人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんと臨時は地獄だぜ

えー最近ほんとPCの調子が悪いです。なんかIEが突然エラーで応答無しになって
内容全部消滅します。昨日も今日もそれで日記3回ぐらい書きなおしてます
今日は全部書き終わってこれから投稿するぞって時に全部消えました
ほんとまじで書く気力が0になったので簡潔に。

臨時いってきたんですがとてつもなくハズレWIZでした、どれぐらいはずれかっていうと
97歳なのに装備そろってない。フェン付け変えしてない。PCのスペックがしょぼいのに
エフェクトつけっぱで次のSGがくるのがとても遅い。ゴミアイテムまで律儀に拾う
こんな感じでした。いっかいMHつっこんだ時次のSGがほんとこなくて白ぽ全部飲んで
もまだこなかった時はほんとハエしようかと真剣に悩みました。

その後はうこむさんと廃屋いってきました、弓兄貴放置デフォですごい邪魔でした
てか弓兄貴とだんご虫しかいません。クソトレインがうざいプリがいたんですが
トレインしすぎて自分にだけ必死ヒールで組んでるWIZがヒールこなくて死んでました。

本来もっと長くて色々小ネタとかはさんでたんですけどほんとにやる気がないので簡潔に
なっちゃいました。

あと最近カオスのギルマスこと影たんが絵師を目指してるらしく試作品をもらったので晒し
ほんと臨時は地獄だぜ_c0047716_12572040.jpg

あと絵が書けるならうちも書いてよ!!って電波を送ったら10分後にこんなんきました
ほんと臨時は地獄だぜ_c0047716_1258714.jpg

えっとなんでこんなOTOKOMAEなの・・・・・もっと姫っぽく書いてほしかった><
by tokona1 | 2005-02-04 13:01
<< 金、土の分まとめて なんかもうタイトルつけるのがだるい >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC