人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイボディーガードのDVD特典画像がCMだけってどうなのよ メイキングとかいれてよ編

ひさびさの日曜休日、人が多いのであんまうれしくないけど溜まり場のログイン率もいいので
狩り誘いやすいのでまぁ㌧㌧かってことで、らぶやん誘って城2ペア、sメイルがでたことぐらい
しか覚えてない、てゆうかsメイル1.2Mもするのね・・・・クソ高いな・・・・

その後ラーメンでも食いにいこうと思ったらTUTAYAで金使いすぎてラーメン食えなくなった罠
泣く泣く家に帰還して昼食すませてからぽーと廃屋ペア。

ひさびさの廃屋だったけどあいかわらず対抗いなくておいしいんだけど物足りない。
そしたらなんか長い名前の♀プリがちょっとケンカ売りはじめてきて、楽しそうになってきたと
思ったら、あさきさんがログインしたらしく、ぽーをあっさりと切り捨ててあさきさんとペアに変更
ぽーはバルトプリと組んで2PTでレースしてました。
超超超楽しかった・・・・・・廃屋自体ひさびさだけど本気レースもひさびさだわ・・・・・
あさきさんと廃プリで始めて狩りいった時バルトに邪魔された時ぐらい必死こいた
Gいっしょだからお互いどっちにいるかわかるし、お互い身内だから遠慮もクソもない
こっちにタゲきてなくても堂々とJTとSGが乱れ飛ぶ、もはや狩りというより横殴り大会
どっちが先に視界にはいった敵を倒すかみたいな感じになってきた。同じギルド同士で
レースするとかアコースティックは池沼ギルドですね・・・・・・・

やっぱりその長い名前の♀プリが邪魔だったので4人がかりで上下左右から妨害したら
1分でポタだして帰還、廃屋の平和は今日もアコースティックの手によって守られた。

その後GGでようかと思ったらぱぱは鹿で防衛でるみたいだし、AHいこうかなーとか思ってたけど
しるしるいないと繋がりないからいけないし、でもやっぱせっかくの休日をGGだるかったで
終わらせたくなかったので、後々後悔するなら狩りでもいこかってことで臨時を探しに
なんかファルコが落ちてて軽く笑った。ファルコっていうのは城2でうざいパラベスト3に入る
他にいいチャットなかったし、厨狩りで自給でそうだったから組んでみた
マイボディーガードのDVD特典画像がCMだけってどうなのよ メイキングとかいれてよ編_c0047716_22253135.jpg

感想としてはいままで組んできたGXで一番自給でた、と思う(自給計ってない)
まぁGG時間ってこともあって城2はかなりすいてた、彼自身相当硬いし天使あるし
ベース低いからSPきつかったみたいだけど、ローヤルでカバーしてたみたいだし
ちなみに聞いたらジュエルクラウンでDEF80なそーな、アクセはSRなのかしら
DEF重視で86いくらしいけど、自慢話に興味なかったから適当にスルーして狩りに集中
狩り方は普通ならある程度溜まったらGXするけど、ある程度たまっても、まだ敵を探す
そして敵が釣れるか釣れないか時と場合に分けて処理してた、判断力とか敵を探す
索敵能力とかも組んだ中ではトップクラスじゃなかろうか。
敵としてはうざいけど味方としてはかなり使えたかな
マイボディーガードのDVD特典画像がCMだけってどうなのよ メイキングとかいれてよ編_c0047716_22324944.jpg

ちなみに途中でC帳ルートしててわろた、ちゃんと返したけどまさか拾うとは思わんかった
by tokona1 | 2005-07-03 22:33
<< ほとんど知らない人なんだけどと... 軽くタイトルを変えてみたんだけ... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC