人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ

マジで金、土、日ずっと必死でした。1,5倍キャンペーン中に転職したかったのでもう必死こいて
室内オンライン。最後の方はバルトとかかみゆとかビリーとかしるしるまでひきつれてもうやりたい
放題のソウルトレイン。そしてなんとか金曜の深夜に無事転職、念願の廃プリになりました
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_13235556.jpg

それから土日もずっと室内オンライン。すごく単調な作業をずっと繰り返してました。
なんとかこはさんと公平組めるようになってまだまだこはさんのSPがきついけど窓手にも
いけるようになりました。こっちはINT70でもメディ5でけっこうSP余裕ありそう。
スキルは今ジョブが30ぐらいで後はリザとってマグニが3なのでそれを5にして一応スキルは
一通り完成。とりあえずバジリカとりたいんですが、その前にメディ10にするかキリエとかも
どれぐらいまでとるのかけっこう悩みますね。メディ10はいらんかもしれん・・・・・。

あとなんかGH闇ポタ対策に2PCでノビ配置で蓋してたら今度はゲフェで闇ポタがあったらしく。
そのポタの先がプロ南の左下の超せまいところに、枝モブが大量にいました(デスペナあり)
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_1313420.jpg

うちは実際闇ポタのったわけじゃないですが、なんかおもしろそうなのでウォッチングしてきました
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_13141226.jpg


         いすぎいすぎ

なんかアスムないと速攻で死にそうなので廃プリにチェンジしてもっかいみてきました
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_13155180.jpg

前ピラ地下の時もそうでしたが、やっぱアスム道騎士は強いですな、BDSで一掃
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_13163765.jpg

5分ぐらいで綺麗に掃除されました、ほんとアホみたいなこと考える人いますね、
そーゆう人大好きです。
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_13173993.jpg

あと日曜なんですが、室内鯖2回落ちて2回巻き戻りました、マジだるいもうやだ
でもなんか時計も鯖落ちてハティが復活してるぞーとかギルチャで流れてたので
いってみる、前衛無しWIZ3でハティは無謀でした・・・・なんか取り巻きやたらつええし
SGバンバン撃ってくるし、なんか強化されたのかしら、、、何回も死んでやっとこさ倒して牙のみ
予想以上に前回の日記にコメントついちゃってうれしいねヒャホーイ編 そういえば桜庭何してんだろ_c0047716_132771.jpg

うこむさんがそれで2Mペナったそうなので超ひさびさにうこむさんと廃屋いってきました
なんか超緊張した、もう例えるなら結婚前に向こうの両親に娘さんをくださいっていうぐらい(謎
自給2Mしかでなったし、とゆうか人大杉でなんかアサシンとかBSとかいっぱいいたしハッスル
できなかった。最近ひそかなファンの元鬼、現LAのあさきさんがいましたな、さすがに競り合う
気はなかったですが、あのへんの人達とまともに競り合えるプリになりたいですな。
GGは超暇防衛で最初スタダがあったぐらいでした、GG時間はこのまえ買ってきた
小説ずっと読んでました。「とある魔術の禁書目録」マジおすすめ

最近溜まり場ほとんど人いませんね、しろことかぽーとかおちょーとか桜庭とかもう課金してる
のかどうか怪しいですな、まぁおちょーは日記にRO繋いでないって書いてあったけど。
まぁ接続しても廃プリまだ67歳ぐらいでまだまだ公平組めないんですが、ぽーWIZと公平
組めるのはいつだろうか。
by tokona1 | 2005-04-18 13:19
<< 日記書いてる途中でまた消えてま... あーごめんつまらないね、ついで... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC