人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この歌詞に笑った人は般若の根こそぎを買いましょう編


カワイイな こんのヤロー 友達もいる? ホントかよ
Sunday Mooday Tuseday その他の曜日も オレヒューズ無え
お?待ってたぜ友達A オレ立花 馬並みです
隣の娘には言わないで オイ ちょっちょっちょっ 置いてかないでぇ~
分かったオレが悪かった 頭の中が夏だった
で、頼みがあんだよ 見下して 耳元で言って「出して 出して」
彼氏いんの? シカトかよ オレを見ろ 港だよん
ところでキミ 笑ってみ どうでもいいけど触っていい?嫌?

もういいかい?もう一回?記憶を無くせよ 今日いっぱい
あのケツめがけて面舵いっぱい キミんちまで行くよン マッハで RAN
指入れていい?ダメ? ハイ グーで殴るなよ マジで痛い
このパーティ誰の主催?食い散らかすぜ またねー バーイ

ヤッベェー忘れてた 何気にタカが外れてた
さっきからこっち見てる アレって彼氏? どうにかしてー
アッタマ悪そー えっ? オレも? ワリーけどションベン飲めよ
冗談だって カワイイなー 「もう離れて」 んー まぁいいさ
ビール頂戴 もう一杯 ぶっかけてくるわ、あの娘に実際 
ねえマスター オレ、カスか? 白線を超えてますか?
なあ姉ちゃん 悪かった 送るよ 車は猫バスだ
キミのパンツの中にゲロ吐くわ ところで友達まだいるか?

もういいかい?もう一回?記憶を無くせよ 今日いっぱい
あのケツめがけて面舵いっぱい キミんちまで行くよン マッハで RAN
指入れていい?ダメ? ハイ グーで殴るなよ マジで痛い
このパーティ誰の主催?食い散らかすぜ またねー バーイ

もう大丈夫まともだよ シャラップ!大人だぞ
一つ聞いていい? ここは外? あのプリプリしてる友達どこ?
戻らなきゃ 今すぐさ あのケツ見れば気がつくさ
恋かもな マジ重症 熱もある 40度
あっ ひょっとして あの娘だろ?
今オレの顔まともなの? 大丈夫 マイセルフ えっ?社会の窓 開いてる うぅっ
よし行ってくるぜ エブリバディ
待てそこのプリケツ姉妹! 突っ込むぜ指 手首かい?
それともチン・・・ちょっちょっ エグイな ブス!

もういいかい?もう一回?記憶を無くせよ 今日いっぱい
あのケツめがけて面舵いっぱい キミんちまで行くよン マッハで RAN
指入れていい?ダメ? ハイ グーで殴るなよ マジで痛い
このパーティ誰の主催?食い散らかすぜ またねー バーイ

by tokona1 | 2005-04-01 01:36
<< そろそろ転生しちゃおーかなー編 特にこれといったタイトルありません編 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC