GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

軽くタイトルを変えてみたんだけど どうだろうか編

火曜が休日だとメンテの分ROができないからちょっと損したなぁとか思ったらもうNEETです

あさきさんを狩りに誘ってたんだけど、お昼はいないみたいだから臨時軽くいって
天使無い DEFない 動き悪いの とっても素敵なGXクルセにあたちゃったので
30分ぐらいで帰還、まぁエルがでたらよしとしよう、てゆうかクルセはやっぱり天使の有り無しで
こっちのSPの減りが全然違うなぁ。前臨時で組んだクルセはすごい強かったからこっちも
支援適当でタゲ取りいっても狩りが成立したけど、今回みたいにお察しだと、ヒール絶えず
かけとかないと死んじゃうからタゲとりにいけなくてつまんない・・・・・。ガンガンタゲとってくる
クルセならいいけど、レイドアチャとかカリツみて先に敵がいるかどうか判断できてなくて
とりあえず適当に進路選んでるのがモロバレで、すごいだるかった・・・・
そのあとひさびさにバルトと必死狩り、まぁまぁ楽しかった、けどレアはでなかった。

ご飯食べてからあさきさんと狩りいってたらGチャでなんか、伊豆でGGみたいなんが体験
できるとかで、アコースティックが伊豆に大集合、色々な対人好きのGの人がきてましたねー
この前日記に書いたパラがすごいリンチされて笑えた、1人でバッシュして特攻とか切ない
じゃむギルドとかヤッサムギルドとかがおもにテロ? まぁPPとか全然いかないから
どこのギルドとか全然わかんなかったけどとりあえず無差別に殺してたら
10時ぐらいにどこも乙り始めてその他大勢がだんだんこっちを攻撃してくる、
適当に暴れて終了、ひさびさに対人楽しいと思った、アスム使えないとやっぱりきつい
戦闘フィールドがすごいせまいからPPとかと違って新鮮でしたナイトメアのコンパスルーム
みたいな感じかな、まぁけっきょくブラギゲーなのには変わりませんが、まぁまぁおもしろかった
c0047716_23252753.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-06-28 23:25

6月の花嫁 じゅーんぶらいど編

えーとほんともうほとんどROしてない&仕事忙しいのダブルパンチで日記更新停滞してました
とりあえずあったことを適当に
なんかプロで倉庫あけてたらオーラスパノビがいました、これって転生できるのかな
てゆうかノビで転生しても何のメリットもないけど。スパノビで転生して
超つよいノビとか作ってもいいような気もしなくもない
c0047716_20475361.jpg

アコースティックで城2でクソうざい厨狩りをしてきました、何名かのパラが進路塞いですごい
邪魔でした、ミヤマクワガタとかRとかほんとペコおりてください。
c0047716_20435730.jpg

そーいえばぱぱはけっこう騎士を転生させたいみたいですね、らぶやんから装備かりたら
硬いから強いけど、さすがに装備ない両手VIT騎士をオーラふかせるのは難しいでしょーな
c0047716_20445756.jpg

そしてもはや休日の日課となったゆぇさんとごつみの、平日の昼は人いなくてテラウマス
c0047716_20454191.jpg

そして昨日はアコスでG狩りしようっていったのに8時になっても全然集まらないから
たまたま昨日は道独占だったから、昼からずっと道、4回ぐらいいって全部スカとかわろす
8時の道が終ってからようやく人が集まり始める、参加者がアコスじゃなくて鹿が多いのは
このさいきにしない、あさきさんも始めてアコスG狩り参加!これを機会になじめたらいいな
c0047716_2192653.jpg

うちのリアル先輩のクライフさんとかあさきさんもそうだけどやっぱり知らない人ばっかりだと
何話していいかわかんないみたい、クライフさんとかROじゃすごい無口だけど
リアルじゃめっちゃよく喋るし、感情の疎通ができたら仲良くなれそうな気がするんだけどな。
そしてG狩り終了後。その日のメインイベント!!!!!
c0047716_21111796.jpg

結婚しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前々からあさきさんにアタックしてたりしなかたりだったんですが、なんか流れであっさり結婚
これで狩り誘う時わざわざ溜まり場いったりきたりしなくていいわぁ(n‘∀‘)η
今ここにへ鯖最厨カップルが誕生しました、狩り場でガンガン横殴りしますが気にしないでください
c0047716_2115270.jpg


追伸:リークス様へ、ニンクリのほうありがたく借りパクさせていただきます、90歳になったら
    ニングロが装備できるようになるのでそれまでは返すつもりは一切ございません
    貸す相手を間違ったと思って諦めてください、それではお元気で。。。。。
[PR]
# by tokona1 | 2005-06-24 21:19

出勤→帰宅→寝る→起きる→出勤 以下エンドレス

帰って寝て起きて仕事な生活が続いてます、まじ大学生とか殺したくなってきた。
週休2日で18時ぐらいに帰宅できて月給18万ぐらいの仕事が欲しい。
ROはまだまだやめる気ないんで休日を利用して平日の朝とかすいてる時間に狩り
ゆぇさんとごつみのいってアスムあれば以外と楽勝だったり
c0047716_22312472.jpg

アコスティで城2いったり、なんかみんなで殺しあってた、誰も殲滅しようとしないで
タゲなすりあってスナとかアサクロとかもトレインしかしないギルドってどうなのよ
WIZはIWで前衛隔離するしうち以外のプリはちゃんと支援してるけどうちは常にテレポしてたし
まぁおもろかったけどなにか根本的に狩りの目的が違った気がしなくもない

あさきさんとペアしてレイドcとかc帳とかカリツcとかいっぺんにだしてウマーしたり

調理師学校時代の先輩の壁でおもちゃつれてったり、なんかあさきさんの日記でおもちゃの
狩り方がひどいとかいって書いてあったからちょっと対抗してみた
c0047716_2218359.jpg

わかりずらいけどミストケースが15ぐらいいる、おもちゃの構造上これ以上は無理だ・・・・・・・
あとは転職してからのスパルタで室内とかつれてった、騎士のスパルタってどこいけば
わかんないからとりあえずボーンド通販つけさせて塩かけてマリオと鏡だけ食わせてた

もう休日以外はROログインしない予感。GGとかもでれなくなりそうだけど、残念ながらまだ
引退する気はないかなーとりあえず廃プリのDEXカンストさせて古代アクセとかつけて
HEEEEEEしたいです。30日で買ってるけどワンデーイのがいいのかな、でも買うのがめんどいな
[PR]
# by tokona1 | 2005-06-14 22:26

廃プリ85歳でDEX109達成、念願のDEX110超えまで@・・・・ギブ

仕事のシフトが変って土日とかもでるようになりましたが、帰ってくるのが1時間ぐらい早く
なりました、前は9時ごろ帰ってきてたからどこも混んでて狩る気がおきなかったんですが
1時間早くなったことにより、あさきさんと狩りいける回数もちょっぴり増えました!!

臨時にいく人に最近けっこう気にいられてます、今週だけで2人友達登録したかな・・・・
あんま友達登録とかしないけど、臨時であって、気にいってもらえたら送ってますな
今日なんかGXクルセとペアしてたんですが、けっこうアグレッシブなクルセで、だったらこっちも
厨狩りモードに移行して、基本的に最低限のHP確保させるヒールとマグニだけして、あとはGXしてる間に前でてひたすらタゲ集めてました、こんな攻撃的なプリは始めてだとか言われました
ペコクルセは他ptだとうざいけど、こっちPTだと心強いですね、今日のクルセはプリおいて
勝手にどんどん先いくタイプだったので、2人してタゲとりまくりのノンストップ狩りでした・・・・

週1更新なのにこれだけでさびしいのでまたログでもぺたぺた


Da Brat : wwwwwwwwwwww
○○○ : 速度きれたんだよばかwwwwwwwwww
LEDIN : www
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー
Da Brat : しろぽの光が死にそうなホタルでセツナス
○○○ : 支援くだしあ><
Da Brat : ・・・・?
LEDIN : なんだこの我らが庭状態w
○○○ : ・・・・・・・・・
○○○ : また死んだしwwwwwwwwwwwwww
○○○ : もうやだwwwwwwwwwwwww
Da Brat : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : あららっら????ww
○○○ : アムムト6匹とか無理だよwwwwwwwwwwww。
Da Brat : リザキル失敗
○○○ : テラコワスwwwwwwwwww
Da Brat : おにいちゃん・・・なんで○○○ひかってるん?wwwwwwwwwwwww
Da Brat : あぶなwwwwwww
○○○ : おにいやん、なんでとこなさん光ってるンwwwww
Da Brat : 死ヌかと思ったwwwwwwww
○○○ : おい辛さがわかったkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : テライタスwwwwwwwww
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー

Da Brat : あれwwwwwwwwwwww
○○○ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LEDIN : wwwwwwwww
○○○ : ナムスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : 調子こいてました・・・
Quiet : そしてイグがない
○○○ : イグ葉ないです^^^^^^^^
Da Brat : イグないわ。。。。。
LEDIN : イグはないです。。。
Quiet : 残念です・・・
Da Brat : ヤバス
Da Brat : ちょっと
○○○ : 残念です・・・
Da Brat : そこでまってて
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー
○○○ : 白ポもってきてー
Da Brat : 何個?
LEDIN : おいちゃんも40ほど欲しいですたい
○○○ : 漏れ30個
Da Brat : OKPK

Da Brat : あああヒールでなかった
○○○ : あるあるwwwwwwwwwwwww
Da Brat : まじヒールでない
Da Brat : ああイグないんだっけ?
○○○ : ないよ^w^
LEDIN : またかwwww
Da Brat : 新居様・・・・・・
新居 優 : ん?
Da Brat : 愚かなプリにチャンスをください・・・・
Quiet : なんか廃プリが横になってるんだけど
○○○ : とこなさんの馬鹿が死んじゃったので起こしてくだしあ・・・
新居 優 : はいな」
Da Brat : ○○○お前は黙れ
○○○ : はい
新居 優 : あ
紫幽 : あらいとんも
紫幽 : しんだ;;
新居 優 : 轢かれたw
Quiet : (||´;д;`)。
○○○ : ぎんがなあああああむ
紫幽 : ああ
紫幽 : おきた
LEDIN : とこなを鑑賞する会立ち上げ>w<
紫幽 : そっちいくよ
新居 優 : むかいます
○○○ : プープープゲラッチョ
Lizard Valeth. : 君たち何楽しそうな事してるのさ
Da Brat : ここなんかカーソルがあわないからヒールでない
Quiet : o┤*´Д`*├o アァー
○○○ : まじ。
○○○ : とこなさんが死んでみんな盛り上がってる
Da Brat : ちょっとみんな
Quiet : ADってこんなに楽しいところだったのか状態
Da Brat : 仲間の死をもうちょい悲しんでよ
○○○ : 仲・・間・・・・・・・?
Da Brat : あれ
○○○ : o┤*´Д`*├o アァーりがとう
Da Brat : ありがとぉ><
Lizard Valeth. : 疑問系入りました
Da Brat : ○○○アスムなしね
○○○ : いつも虐げられてる漏れにも救いを
○○○ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Lizard Valeth. : 大丈夫とこなは強い子だ
Da Brat : てゆうかしろぽきれたよおかぁちゃん
○○○ : いいから
○○○ : 速度くれよ
Da Brat : ねーよ
Da Brat : 歩けば?
○○○ : さっさとくだしあ・・・
Da Brat : ○○○がほんとに歩いてついてきてうけるんだけど
紫幽 : www
○○○ : だって
○○○ : どこいきゃいいのさ
Da Brat : 新居さんに速度もらいな><。
Quiet : まじ飲み物吹きそうで怖い
○○○ : いいからてめーが寄越せよ^w^・
Da Brat : ねぇSB避けたよ
○○○ : おいばか
○○○ : 食らったの漏れだよ
Da Brat : ?
Da Brat : ああ○○○がくらってたのか

Da Brat : ちょっとしろぽないの思い出して
Da Brat : 引き返した
○○○ : あるあるwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : うちチコン
Da Brat : チキン
○○○ : チコン
○○○ : チコン
○○○ : チ コ ン
Da Brat : ○○○うるせええwwwwww
Quiet : まじ
○○○ : えぇ(・д・;)ぇえ
Quiet : 飲み物ゆっくりのませてよ
Da Brat : ムリス
Quiet : まじはきそうなんだけど


ああ逆毛全開で今みたらけっこうきもかった、約1名名前だしちゃだめとかいってたから○○○で
[PR]
# by tokona1 | 2005-06-05 00:52

1週間何のネタもたまってない編

とりあえずほんとネタがないので週1更新に変えます、てゆうか週1更新を目標にします
だいたい日曜か月曜のどっちかで多分更新されます、それ以外では更新しないので
見ても無駄です、てゆうかもうこの日記見てる人いるのかってぐらいの停滞っぷりです。

とりあえずあとジョブ3でバジリカがとれるんですが、ぜひともバジリカとって枝折りたいものです
だいたいバジリカ使うとこんな感じ
c0047716_23434688.jpg

わかりずらいけど中はまったく攻撃をくらってません、すばらしいスキルだ・・・!!!!

あとはGGぱぱが超やる気なくて、とりあえずV2でも最初流すかってことでV2前へ
c0047716_2345207.jpg

時間に注目GG開始5分前誰もいない、他の砦も全部こんな感じだったからもうやる気
失せたからとかいって勝手にスナになって亀地上いっちゃいました。
暇だから8ちゃんつれて城2ペアに挑戦。LAあればカリツ以外ほとんどSbrで沈みます
アサクロ強いですねぇ。GG時間だけど特別すいてるわけでもなかったので30分ぐらい
狩って帰還、暇だから鹿に遊びにいって誰かさんからすごい速度減少粘着くらったり

タナさんとかいう廃プリだったかな、他にやるべき仕事あるかと思うんですけど^^;;;;;;
ガーディにタコられて帰還。てゆうか鹿2砦らしいですね、なんでうちが手伝わないと
調子いいんでしょうか、うちがいる時にC砦とってよ!!!(意味不明
やっぱうちは鹿の癌だったことを再確認しつつ、Vのレース適当に回って割れなくて終了
WIIIIIIIIIIIIZ様の相方がいればGG時間、城2でうはおk厨狩りできるんですが
いかんせんみんなGGいっちゃってるから組む人いなくてやるコトないんですよねぇ・・・・
防衛はとりあえずクソ眠いので鹿の攻めのターンの時にでもお手伝いしましょうかねぇ
え?頼むからこないでくれ??嫌だなぁ遠慮しなくていいのに・・・・・・・><

最後にみしから5分ぐらいで書いたうちの絵もらったんでせっかくなのでのせときますね
c0047716_23543065.jpg

てゆうかますたーはいつになったらうちの絵をうpしてくれるのかな、もう1ヶ月以上たってるキガス
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-29 23:55

心の叫びを書いてみた けどやっぱつまんないかも

昨日ね、家帰ってきたらいきなりしろこからメッセがあったんですよ、そしたらなんか
AAずれたけど気にしないでとか言うんですよ、最近の日本人はなんで主語抜かして
喋る人がこう多いかな、いきなりそんなこと言われてもわかんないよボケカスハゲ早漏
って言ったらなんか日記みろっていうんです、そしたらなんかわけわからんAAとともに
昔はよかったみたいなコトが書いてあったんです、だってお前こっちは普段仕事してんのに
そんな毎回毎回おもしろいネタが転がりこんでくるわけないだろうに、仕事の内容日記に
書こうととか思ったりしちゃったりしちゃったけど「今日も疲れた」で終っちゃって日記に
ならないんだもん、ほしたらROのことしかやっぱ書けないじゃないか。

こちらと家帰ってくるのが9時すぎでそれからメシくったり風呂はいったりしなきゃいけないんですよ
そんで次の日6時出勤ですよ、ROとかする時間2時間ぐらいしかない中で数少ないおもしろい
ことを日記に書いてヤヤウケでもいいからもらえたらコレ幸いであります隊長みたいなノリで
日記書いてたんですよ、やっぱ妥協した内容でダラダラ続けるのはよくないことかなぁとか
今日これ書きながら思ったけど゙別にオナニー日記だからうちが書きたいこと書けばいいやとか
勝手に自己完結しちゃったわけですよ。

そんでまぁ最近しろこと話てなかったから何ヶ月前からお前98歳なんだよみたいなハンタを
「城2で非公平してやろうか^^」とか聖母マリアのような慈愛に満ちた発言を送ったら速攻で
「けっこうです^^;;;;;」とかお前それ警戒しすぎやろうと、そりゃたしかに2.3回は絶対殺そう
とか考えて誘ったわけだけどそれでもプラマイ0ぐらいまでは稼いであげるつもりだったし
ああもちろんc帳とかカリツcとかでたら全部うちがもらうつもりだったけど、そんな速攻で
返事しなくても「ええ?いいの???」みたいな反応をするのが人の情ってやつじゃなかろうか

とりあえずバルトから珍しく誘いがきたので城2で超必死こいてきました、PT名は海胆上等
これモロクで流行らそうかなぁとか考えてます、2.3日で本人が飽きそうですが。
バルトからお前必死とか言われたら、うちも相当終ってるなとかちょっと思いました。
昔はお前もっと動けとか足遅いよとか止まるなよとか色々ボロクソに言われてきましたが
うこむさんとか色々なWIZと組んで色々プリの動き方自分なりに考えて今にいたるように
特にレアもでなかたし、敵探すのに必死でSS1枚もとれてませんでしたなむでしー

まぁとりあえず今回の日記で何が伝えたかったかというと朝から晩までROしてるやつら
働けよ・・・・・親のスネかじれんの18までやろうに・・・・あと学生は勉強でもしとけよ・・・・
将来何の役にも立たない問題集でもやっとけよ・・・・てゆうかうちがROしたいよ・・・・・
てゆうかうちの周りで就職してる奴ってなんでこんな少ないのよ・・・・みんな大学とか専門
いきやがって・・・・・・・楽しそうに人生エンジョイプレイしやがって・・・・・・・
なんで青春まっただ中で汗水流して労働にいそしまなきゃならないのか最近疑問に思って
きたよおかーちゃん、どうしておとーちゃんは九州に女作って逃げちゃったのか教えて神様
とりあえず大学生とかみんなしんじゃえ うちだって大学いきたかたっけど金なかったんだよ
何切実なカミングアウトしてるのようち きっとぱぱならうちの気持ちをわかってくれるはずだ

PSぱぱの日記にもあったけどうちはLoki魂批判してるわけじゃないですよ
  むしろ誰でもGGを楽しもうって考えはすばらしいと本気で思ってますよ
  ただあの祭りの内容は個人的には楽しめなかったのでこんどやる時は
  もうちょい集める人材選んだほうがいいと思います、無制限に集めると
  それだけ鯖も重くなるし、中にはうちみたいなのもいるから経費の無駄
  だと思います、とりあえず参加しといてお前が言うなよって話なんですが
  なんでポケモンマスターとかいれちゃったんでしょうかねΣ
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-24 12:04

金に目がくらむとロクなコトにならないと身をもって体験しました編

なんかどっかから、今週はLoki魂が報酬400k+経費全額支給とかいう情報をゲットして
ぱぱに今週どうするか決めてないならいこーよーと誘って祭りに参加してみる
別に祭りの内容に興味あったわけじゃなく、経費おもっきり無駄使いしてGGしたかっただけ(何
公式サイトとか一回も読まないまま、当日ぱぱと2人でプロ南へいく。

速攻警戒されるポケマス

Da BratはまだGGでれるレベルじゃないのでポケマスでいったんですがいったとたんに
「鹿の方ですよね・・・・・?」その無駄に長い「・・・・・・」が気になるとこですがうちはもともと
ぱぱとかが所属してる元ファーエル現在アコースティックに所属してるわけで、鹿には
個人傭兵みたいな感じで参加してるんで、正式な鹿メンバーではないことを説明
ものすごい会話に間をもたせつつも一応入れてくれるらしい、攻め先が海胆ってことは
知ってたし紅蓮とかにも普通に漏れてるので、あさきさんに「そっちいくね><」とかいったりして
適当に時間潰してG配布に、なぜかG配布するとき職業別にわかれてGをもらったのに
PTはもらいませんでした、そしてモグアイさんからこの祭について説明が・・・・

[ 5月22日のGvはへ鯖開設以来最大級の祭となります。 ]
ラ○ュ●Ⅱ : ばかだろこの告知
ポケモンマスター : アホいね
ラ○ュ●Ⅱ : 人数集めすぎのくそ祭りが
ポケモンマスター : これのせるかな日記に
ラ○ュ●Ⅱ : 調子こいてんなよな
ΨモグアイΨ : 今日はへ鯖開設以来最大級の祭りとして魂同盟は参加致します

ΨモグアイΨ : 祭りの主目的・規模などを説明させていただきます
ポケモンマスター : いいから先報酬ほしいな
ラ○ュ●Ⅱ : ね
ΨモグアイΨ : 規模に関してですが
ΨモグアイΨ : 本日の参加同盟として
ΨモグアイΨ : SAP同盟・芋味方同盟・ぺんご同盟・そして魂同盟が参加します
ラ○ュ●Ⅱ : おおすぎだよばーかって
ラ○ュ●Ⅱ : さけびたいs
ΨモグアイΨ : 総勢400名近い祭りとなります
ΨモグアイΨ : そして
ポケモンマスター : 400名かよ
ラ○ュ●Ⅱ : きもす
ポケモンマスター : 頭おかしいだろ
ΨモグアイΨ : われわれが最初に攻め込む相手は。。
ラ○ュ●Ⅱ : 。。
ΨモグアイΨ : 9ヶ月B4に滞在中あの同盟・・・・・
ポケモンマスター : 盛り上げてるつもりかね諸君
ポケモンマスター : ながいよ前置き
ラ○ュ●Ⅱ : ね
ΨモグアイΨ : 新海胆同盟さんです!!
クロロ・ルシルフ : おお~~
ラ○ュ●Ⅱ : うわあああああ
ゆのみ : おぉおおおお
そうる㌧ : おとす(はぁと
ラ○ュ●Ⅱ : きもくて鳥肌たった
ポケモンマスター : おおーってお前おもっきり身内じゃんwwwwwwwwwww
ΨモグアイΨ : しかも
ポケモンマスター : サクラまるだしじゃまいか
ΨモグアイΨ : 今回は12G3同盟となりますが
ラ○ュ●Ⅱ : サクラちゃんてよぶか
ΨモグアイΨ : この③同盟全軍で攻め込みます
ラ○ュ●Ⅱ : もう
ΨモグアイΨ : 今回の増援軍としてBN同盟さんからも精鋭隊が参加します
ラ○ュ●Ⅱ : はやく金くんんぇかな
ラ○ュ●Ⅱ : くんねぇかな
ポケモンマスター : まったくだ

のっけから主催者側と参加者側の温度差が50℃ぐらいあるのを感じられずにはいられない。
いやうちらだけじゃなくて他の人達も多分心の中だいたいこんな感じだと思いますよマジで

んでアルベルタがキャンプらしいのでアルベへ移動、いったとたんに人、人、人・・・・・・
12Gの3同盟すべて同じキャンプ地にする意味があるのか疑問を感じつつ、ふと思ったことが
 
           「ここで枝折りたい・・・・・・」

なんかそれだけでアルベ鯖が死にそうな予感がしてきました、でもここでアホなコトしてお金
もらえなくなったら困るのでやめときました、とりあえずやたらめんどくさいまどろっこしい
PT配布が終ってから各自B4前へ転送、PTはシャッフルみたいに職業別に並んでもらえば
いいのにとか思ってつっこんでみたんですがスルーされました。。。。
B4前ついたとたんに動けない・・・・・・B4前きたのが55分過ぎてたから突入する時にはもう
8時3分ぐらいだったし・・・・スタダの意味ががががが・・・・・・・・・・??!?!
c0047716_1144376.jpg

とりあえず突入するもののまったく動かない、あまりにも動かなすぎるので「Loki魂の同盟は
突入前にアルベ帰還してください」との指示が・・・・・・・ えぇ(;・д・)ぇえ
蝶もってなかったしリログで戻るのはすごい重そうなのでとりあえず先進んで自殺
c0047716_12393049.jpg

あのクソ重いなかよくもここまで防衛ライン作れたと素直にすごいと思いました。
とりあえず最悪のスタートで元々なかったやる気をさらにそがれて、もう10時までアルベで
ポタ子にまじって待機してようかとか考えてたらどうやら景気づけにCを落とすらしい
とりあえずポタのってCいってみるんですがけっこう軽い、普通に動けるし、やっぱ2同盟減ると
大分かわるみたい、でもグラフィックがかなりバグってましたが
c0047716_1239246.jpg

内部もこれ真っ白になってました、とりあえずER防衛らしいのでER前までスイスイ
アコースティックのIRCで雑談しながらGGやってたらすでに突入したらしくあわてて突入

      全員速攻で蒸発してて誰もいない

もちろん自分も速攻で蒸発してアルベへ、「もうだめだなこの同盟」と自分の中で勝手に結論
ぱぱがなんか支援が欲しいらしいのでしぶしぶER前へ、てうゆかぱぱのPTプリがいないらしい
こんどはちゃんと画面みてカウントをみて突入しようと思ったら「3 2 1 GO」ってカウント
してたんですが「3 2 1」 の「1」の時点で突入してる人が半分ぐらいいて、てゆうか「1」って
いってから「GO」までかなりの間があってもう突入のタイミングバラバラ。当然速攻蒸発
やる気が0%からマイナスになってきたんですが、ここで降りたら金がもらえなくなるので
どうせならおもっきり経費使ってやろうってことで何回も無駄に突入、マステラがぶのみで
6~7回突入してもまったく敵の数が減ってない、てゆうか死に戻り10人ぐらいに対して
こっちが入り口閉鎖に50人以上裂いてる。ギルチゃでも「死に戻りどうですか?」とか
いや死に戻りよりもER突入のこと心配しなさいよwwwwwwwwwwwwwと心の中で思う
とりあえずあまりにも死に戻り排除に人数を裂きすぎだと思ったので一応ギルチャでつっこんだら
超絶スルー、てゆうかギルチャでまともな指示がこない、IRCはめんどいからはいってなかった
んですが、ぱぱに聞いたところまともな指示がきてないらしい、ただ漠然と突入→死亡を繰り返す
まったく成果をあげられないままTBS同盟が途中参戦してくる

     戦力の半分を裂いた防衛ライン

     TBS同盟によりあっさり瞬殺

そのまま防衛側がエンペ割って一瞬で防衛ライン作られてふりだしに戻る、てゆうか祭り側と
TBS側が同じ攻めなのに同士討ちしまくっててその間に防衛側スルスルと抜けていく
とりあえずもうCはだめだと思ったのかとりあえずキャンプに戻れとの指示が
そしたらなんかアルベルタでIW粘着くらっててキャンプ地色々変えてもついてくる
モロクにもキャンプ地変えたんですが情報が漏れてるのか普通についてくる
c0047716_12105673.jpg

↑わかりずらいけどポタの上にIWさせられてボルケーノで対抗してるの図

まじめにGGやってたら「うざいなぁ」とか思ったんでしょうが、まじめにやる気がもう完全に
失せてたので「混乱してる今がチャンス!!!」とか思って鹿がいるL4に遊びにいってきました
ERまでスルーかと思ったら入り口にれーさんとかねぇさんとかフィルさんとかいて
おいおいおい、かよわいMDEF装備プリをタコ殴りですか;;
ここでもしろぽがぶ飲みで必死に抜けようと努力するもガーディにはばまれて死亡キリエないと
あれはむりだ・・・・・・てゆかフィルさんにほとんど装備脱がされてるし、ぎぎさんに鎧壊されるし
マジひどいわ(ノ_・。) でもGG時間中鹿いってる時が一番楽しかったのは内緒です
普通にERまでいくのが絶望的とか思ったのでキャンプ地に帰還、とりあえずぱぱはもう
アルベで座ってたのでうちもIRCで適当に雑談しながら10時になって 糸冬 了
Vのどっかがとれたしいのでそこで記念撮影することになりました
てうゆか400人ひきつれてVしか落とせない祭りって・・まぁもう考えるのはやめとくことにしました
とりあえずこの祭りは誰かが引退するので始まった祭りらしいんですが、どうやらその引退する
人が相当な勘違いらしく、自分がなんか革命家にでもなったつもりなのか
「海胆すらも旗戻りを使う今のGGを変えるのには・・・・・なんたらかんたら」とか意味不明なコトを
いやあなた旗戻りとかつっこむ以前にこの祭りの参加者のコト考えてますか???wwwww
とりあえず今回の祭りは主催者側の完全なオナニーで幕を閉じました
今までやったGGで一番つまんなかったかもしれない・・・・・・・
今までやったGGで一番おもしろかったのは鹿で海胆の傭兵して、BN同盟と戦った時が一番
おもしろかった、あれよりおもしろいGGは多分もうやることはないんだろうなぁとかおもいました
c0047716_12284569.jpg

余談ですが、肝心の経費が1時間ぐらいたってももらえなくて暇だったのでぱぱとケンカする
ふりしてました、とりあえずぱぱが「そんな経費欲しいのかあんた」みたいな感じでふっかけてきて
「おなたも同じなんでしょ?」みたいなんをギルチャでする、裏でIRCで2人で爆笑してましたが
Gチャがすごい停滞して誰も喋らなくなっちゃってつまんないので途中でやめました
てゆうかおもっきり2人一緒にきてたから、身内ってことバレてたのかな まぁどうでもいいや
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-23 11:44

BOT飼い始めました(` ・ω・´)

ものすごく意味深なタイトルで始めてみました、もちろんROのBOTじゃないですよ
IRCで飼ってるAIみたいな奴がいてなんか昔の「シーマン」みたいな感じ?
こっちが発言した内容に反応して発言するやつでけっこうおもろい

21:48 >Da_Brat< ぽりん「しるしる」って何?
21:48 しるしる の事は解らないリン
21:48 >Da_Brat< ぽりん「ばると」って何?
21:48 ばると は でし リン
21:48 どうやら私の出番のようですね
21:48 ぽりん「しるしる」は「かわいくて上品」だよ
21:48 しるしる は かわいくて上品 で登録したリン
21:48 >Da_Brat< ぽりん「○○さん」って何?
21:48 ○○さん は えっち リン
21:48 >Da_Brat< wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21:48 (;゚Д゚)
21:48 <○h○> ( ゜Д゜)<
21:49 >Da_Brat< ちょっと
21:49 >Da_Brat< 今の日記
21:49 >Da_Brat< のせたいんだけどw
21:49 <○h○> 名前伏せといてね

23:48 ぽりん「こはさん」ってなに
23:48 こはさん は ぷげらっちょ南無 リン
23:49 ぽりん「タナさん」ってなに
23:49 タナさん は 戦う企業戦士 リン
23:50 ぽりん「きのこ」は「Qちゃんをご主人様って呼ぶ」んだよ
23:50 主語が解らないリン
23:50 記憶にございません
23:51 ぽりん「きのこ」は「きゅーちょんがいないともう生きていけない
              身体になったジプシー」だよ
23:51 きのこ を きゅーちょんがいないともう生きていけない身体になった
              ジプシー で登録したリン

内容はこんな感じ誰がどんな言葉を登録したかわからんし同じ単語もコロコロ変るから
おもしろい、登録するのおもにたなさんだから、たなさんがログインしないとこいつ
動かないんだけどね(´ρ`)

ROは火山であこーすてっぃくのG狩り、以外と大人数になったので2PTにわけて狩り
テラ人多くて1時間ぐらいで帰還、でた収集品全部売って箱2個かって撃沈
これがあこーすてぃっくクオリティ、こんなノリが大好きです
c0047716_2025357.jpg

あと「また」ゆぇさんがコモドのせまーいとこに枝大量に、3回ぐらい突入して処理
c0047716_2043565.jpg

なんかこんなところで枝使っちゃうのがもったいない気ががががががが
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-21 19:59

無意味に毎日更新、だが内容がクソなのは仕様編

溜まり場で適当に談笑、何話したか忘れたけど昔どんなマンガみてたかですごい盛り上がってた
とりあえずスラムダンクはまともに読んだ事がないので、話についてけませんでした。
そして紅蓮のてっさんと城2へ、なんかすごい死にまくった、てっさんが
なんかサフラとかヒールが座標ずれ?カーソルあわせても全然でないし、なんか今日は
やけにMHが多くてすごい危険な狩りでした、てゆうかてっさんQMがないのが痛いなぁ
うちがひっぱりすぎるのも問題なんですが、てゆうかうちも1回死んだしね(´ρ`)
雪菜ちゃんがたまたまきてたから必死で呼んで起こしてもらいました
c0047716_1433667.jpg

アスムあるのに死ぬほどひっぱってた罰ですかね、あさきさんと狩りいくときは
これぐらい普通にさばいてたんですが・・・・・調子でないなぁ( ´・ω・`)
そのあさきさんも面接に合格したらしくてますますROで会える時間が短くなりそうです
でも同じギルドだからいたら誘えるかな!!。
やっぱり相手にタゲに何の遠慮も無しにJTとかSGかましてくれるWIZ様がいいです(何
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-20 01:45

短く更新編2

紅蓮のG狩りにお邪魔、例のごとく城2、最初混んでたけど途中からすいてきて沸きがいい
プリがもう1人いたからそっちに支援まかせて自分はトレインとアスムとサフラを担当
インデュアないからひっぱりすぎると動けないし、てうゆかハゲもレイドも途中で
やたらタゲがはずれるのね、適当に狩って適当に帰還。レア特に無し(´ρ`)アゥー
c0047716_0162812.jpg

Lvもうちょいであがりそうだったからバルトと廃屋。20分ぐらい公平してないことに
気づかないで狩っててとてもやる気を失いつつ、飽きたからペノいって82歳になりました
てゆうかペノ誰もいない・・・沸きそれなりにいいけど水場ないからWIZだと微妙な感じ
ハンタとかスナとかアサクロのがいいかもね、こんど8ちゃんといってみようかな。。。。
[PR]
# by tokona1 | 2005-05-19 00:17
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC