GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近廃屋ではiw閉鎖が流行ってるらしい編

184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage]:2005/07/26(火)
亀2で1.5以上でないとかどこの雑魚だよ
90代廃プリ廃wizなら2M出るっての

てなことが書かれてたんですが、個人的に種族と属性バラバラで集めすぎるとデスペナの
危険もあるので個人手にはあまり好きじゃないんですよね、それならSG一回で全部死ぬ
デスペナの危険もまずありえない、廃屋とか火山のがいいかなぁとか。でもなんかG狩りで
じゃあ亀2いくかって話になって、個人的には火山2とかのがよかったんだけどしぶしぶいく
c0047716_2212417.jpg

やっぱりあこーすてぃっくは普通のGじゃなかった、乱れ飛ぶIW。クロークおしつけ
騎士はWIZになする、プリはルアフ炊きまくり、もう狩りがしたいのかMPKがしたいのか
わからない、しるしる以外ほとんど全員2回ぐらいは死んだんじゃないかな。
c0047716_22185168.jpg

けっこう人数多かったから途中で2手に別れたりもうめちゃくちゃ、誰もいなかったことも
あってかなり無茶苦茶な数を集めてたような気がする
c0047716_2219482.jpg

まぁ調子こいてるとこうなるわけで。。。PTメンバみんなハエしてるんだけど自分だけ飛び遅れ;

あとはうこむさんと火山いってテラウマスしてきました、火力完成した廃wizの強さをみせつけ
られましたね、廃屋と違って罠がないからすごいいいんだけど、うこむさん以外だとSG1発で
終らないから、くる気になれないのよね・・・城2もやっぱ割るのめんどいし、SG1発は重要だわ

あとはぽーと廃屋レース、ひさびさに有名人?とレースしてきました
yutta2と小鳥丸ペア、小鳥丸さんはうちの中でちょっとあこがれてたプリなので
まさかレースする日がくるとは思いもしなかった。
1回目はこっちが全部食った、相手の方もあんまやる気なかったし、なめられてたのかな
2回目はこっちが負けた風味、うちがサフラミスったせいでSG遅かった・・・
それ以降はお互い進路あわせなかったからレースしなかった
2回目のサフラミスはまじでくやしかった、今日はやたらぽー調子よかったから勝たせたかったな

あとなんか無名のプリに「あの雑魚WIZうぜえ」とか言われたんだけどこっちはゆったとの
レースでそれどころじゃなかったから放置して普通に狩ってたら、ゆった帰ったくさい・・・・
しょうがないからさっきケンカ売ってきたプリ探そうか・・・・とか思ってたら別のPTから
「うざいよ雑魚」とか言われた・・・・なんか今日はやけに香ばしいのが多い廃屋だな・・・
名前みたら刹那とかいう、このまえ臨時で組んだWIZだった、てゆうかあんたら
「うざい」と「雑魚」はセットなのか2つあわせて1つみたいなそんな法則があるのかな
とりあえずほっといて狩りしてたら、その刹那の方が後ろから進路あわせてくる
「後ろとられるとか超ひさしぶりだわぁwwwww」とか言いながら走る、いっつも基本的に
うちらが後ろからおっかける方なのよね、あんまおっかけられた事がない。
でもなんか刹那は超詠唱遅くて全然勝負にすらならなかった、そーいえば臨時組んだ時も
詠唱遅いハズレWIZだなぁ、みたいな印象しかなかったな、特徴ないWIZだったわ
後で聞いたらシュバルツとかいうPPギルドで一番弱いとこにいるWIZらしい
上位3Gはころころ変わるらしい、今はぷろふぁんだむ?PPギルドはよくわかんないわ
2回ぐらい競り合って普通に全部こっちで食って「つまんなーい」とかぽーと話してたら
c0047716_22352057.jpg

伝家の宝刀IW閉鎖きました、しかも7枚ぐらい連続
この通路出口までびっしりIW閉鎖されてました、そのあとも何回か競り合ったけど
むこうおもっきりフェン持ち替えミスってるし「え?なんでそんなんでケンカ売れるの?」みたいな
感じだった、うちの夕ご飯ができそうだったから、放置して帰還、前のちゃんぷるーのWIZのが
走りながらこっちをIWで動きとめようとしたからまだよかったけど、今回はうちらが奥で狩ってる間
遠くでこっそりせまい通路閉鎖とか、誰でもできるし、やりかたもなんかかっこ悪いな。
もうマビいっちゃたけど船長とか狩りしながらうちをADでIW3枚で完全に動きとめてうちを
殺そうとしてたな、やっぱ動いてる相手をIW閉鎖するのがいいんじゃなかろうか
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-29 22:43

あさきさんが相方と元鞘に戻っちゃって、もう狩りいく人いないよ編

うちの周りには臨時嫌いっていうか臨時にいく人ほとんどいませんが、うちの狩りの大半は
臨時です、基本的にうちはWIZペア以外あんましません、ものっすごい、もう頭の先からつま先
まで効率厨です。WIZ以外と狩りいくのは、ぱぱのスナぐらいじゃなかろうか、あれ普通に2M
だすし、てうゆか他のスナと違ってトンボ1匹1匹処理しないでトレインしてまとめて♯っていう
狩りのスタイルが好きだからよく誘います、が、まだ亀ペアは3回ぐらいしかしてないような
あんま2人の時間が合わない(´ρ`)
身内のWIZはバルトとか桜庭はすぐ「だるい」「疲れた」って言うから自分からは誘わない
うこむさんはあんまみかけないし、あさきさんは元鞘戻っちゃったし、ぽーぐらいか。
ってなことで身内にあんまWIZがいないので臨時ペアに赴くわけであります。
だが最近の臨時はすごいね、90台でも質が悪い、ニングロとかそーゆう基本装備もってるのか
怪しいWIZが山ほどいるし、SG置く位置も適当すぎる。どこにおけば弓をいかにうまく巻き込めるか
わかってない、とりあえずプリにSGおいとけみたいな、廃WIZではさすがにそーゆうのいないけど
98歳のWIZとかがそーゆうのやってると「あなたほんと98歳?」って思う時がある
あとレースできないのがつらいわ。さすがに臨時のWIZに凍結放置で、レースしろとは言わんが
ケンカ売られてボロ負けするとくやしいね。今日も臨時してる時レースしようとしたけど勝負に
ならんかったわ・・・・。こっちが罠はまったら、なんか相手立ち止まって「あーなんか言うのか」
って思って、どんな池沼発言が飛び出すのかちょっと期待しつつ、SSとる準備してたら
c0047716_2320870.jpg

普通すぎてしかもコメントしづらい・・・・とりあえずぼく小学生だからほうちの意味がわかりません

その後ぽーと廃屋いったら快適な事この上無し、ぽーも実際うまくなってきてるけど
クソみたいな臨時の後だとぽーが神に見えるわ、調子こいてノリノリ(死語)で廃屋走ってたら
IW閉鎖かまされたwwwwwwwwwwwwwww
c0047716_23254520.jpg

1回相手のタゲまとめてこっちのSGで食っただけなんだけど、なんか後ろからついてきたから
レース開始か?!!とか思ったら、いきなりIW閉鎖された。その瞬間のSSは必死すぎて
とれなかった、赤髪の廃プリがEB?で漢字1文字ぐらいで、青髪の♀WIZがちゃんぷるー
とかいうGで名前はなんか英語で読めなかった。このIW閉鎖以来、お互いすれ違ってばっかり
だったから、次見かけたら進路あわせようってぽーと相談した後、2度と姿を見れなかった・・・
ひさびさに爆笑したけど、やっぱぽーは成長してるね、肝心な時フェンミスるけど廃屋レースは
それなりに勝てるようになった気がする。 どうでもいいけど参考までにうちが組んできたwiz達

Lizard Valeth. :鹿所属の廃WIZ。通称うこむさん。オーラWIZ2人97歳WIZ1人(殉職)
            96歳廃WIZ持ちという、どれだけWIZ好きやねんってぐらいWIZ持ち
            今まで組んできた中でPスキルは一番だと思われる、厨狩りできない人
            なので廃屋より火山のが自給でる風味、まぁ廃屋でもでるだろうけど
            うちとちょっと狩り方が合わないのが残念、多分知り合いで一番まとも

+あさき+:LA所属の廃WIZ。元旦那様、現在は元鞘に戻られてしまってあまり狩りに誘えない
       うちが組んできたWIZの中で一番相性がよかったWIZ、ぶっちゃけた話厨狩りが
       すばらしくうまい、具体的に言えば相手のタゲをまとめてSGで食ったりタゲかすめ        とったりするのが、神的にうまい。でも最近は厨狩りを控えろと言われてる様子

バルト:転生前は大変お世話になったけど転生後はまったく狩りにいってないギルドいったり
     きたりで正式所属無 現在おもに鹿所属の廃WIZ
     うちのなかで元祖厨WIZ。廃屋の狩り方は現在でもなかなかだと思われる
     だがすぐ狩りに飽きてだるい疲れたを連呼するためこちらからは狩りに誘わない

Quiet:鹿所属の廃WIZ。通称Qちゃん、これが茸のご主人様はうちの中で流行語大賞
     だが鹿じゃないとこのネタがわからないのが難点である。
     うこむさんと同じぐらい常識人で紳士的なので廃屋より火山向き
     ほとんどソロかPTでADぐらいしかwizで狩りいかないらしいので
     あまり組んだ事はないけどかなりうまい部類にはいると思われる、最近は妻と監獄で
     逢引とのウワサがあるが、まだその現場をオチするまでにはいたっていない

-=PoH=-:多分アコス所属GGは鹿所属のWIZ、我等がぽー
       元はけっこう常識人だったがうちと狩りいくたびに厨WIZになっていく
       回復剤はアイスを愛用しており。ADソロでアイス食って固まって死んだ姿は
       鹿の中ではあまりにも有名であり、もはや伝説のアイスマスターとして語り継がれて       いるかもしれないし、ただのアホで終ってるのかもしれない。

ビリー:オフであったら写真通りの超イケメンすぎて笑ったWIZ
現在98歳オーラ前の鹿所属、あんま狩りいったことないけどかなりうまい部類だと
     思われる、だけど厨狩りができないので、やっぱADとか火山向けか

神魔龍?:正式な名前忘れた、臨時で組んだなかでTOPクラスの廃WIZ
       常にバンダナとファントムマスクという独特の装備で狩りに挑むが
       そのふざけた装備からは想像できないほど、うまいし強い
       城2が好きなようで、いつも城募集のチャットを立てている
       たまに本気になるとティアラと真理の目隠しというこれまた独特な
       装備にかわる。最近はプリで城2にいってることが多いらしくあまりみかけない

伽羅・キサラギ:最近臨時でよくみかけるWIZおもに廃屋がメインのようである
          ベースは忘れたがたしか90台でPスキルもけっこう高い
          臨時では「当たり」に該当するのではなかろうか
          当たり前だけど厨狩りしないので火山のがでるような気もしなくもない
          だけどINT低いと割るのがめんどいのでやっぱ廃屋でいいかも


si-moa:臨時募集とG募集を同時にやって両方拾われない報われない廃WIZ
      Pスキルはまぁまぁ、廃屋しかいったことないけど本人は亀のが得意らしい
      狩り中にしきりに「亀2うまいよ」を繰り返す。どんだけがんばっても亀2で1.5以上
      でる気がしないのは気のせいだろうか、廃スレとかでもけっこう有名人?

リリシア:知る人ぞ知るフィーネクロスとかいうG移動しまくりのWIZの別キャラ
      リリシアになってもG移動しまくりで、最近では海胆同盟除名されてEBに移った様子
      組んだなかではかなりダメダメ。どれぐらいダメかと言うと
      プリ足とられてんのに放置して先いってタゲ全部自分にきてタコ殴りにあって
      白ぽ使って必死に耐えるもフェン持ち替えミスってけっきょく死んじゃうぐらいダメダメ

だいたいこんな感じ、最後の方はネタ
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-25 23:36

新居さんがテカった編

なんか書きたいことあったけど忘れたからSSだけだコノヤロウ
c0047716_2332434.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-07-24 23:32

タイトルとくに無し 敢えて言うなら仕事だるい編

なんかうちがしばらくROはいってなかたらリークスんが引退しちゃいました
なんか兄貴といっしょに引退しちゃったとか、2人して何勝手に引退してんのとか思ったら
ニングロまだ2個あるよとか言われて、もう買ったあとだよばかーとか言って
+9ゴーグルがまだあまってるよとか、売れば15M以上いくとか、じゃあもうそれ現金にしてきてよ
とかもう何が言いたいのかわかんないけど2人ともお疲れ様、乞食プレイができなくてとても残念

へ鯖♀チェイサすくないなーとかおもってたらいきなり臨時で♀チェイサが釣れました
廃屋と火山いって両方1.7ぐらい、火山ラヴァーが減ったからBB狩りがしやすくなったわぁ
c0047716_17115938.jpg

なんかお金より経験地重視するならごつミノのが出ますよとか言われたから
途中でごつミノに変更、あいかわらずゆぇさんがソロしてた、あの人いま何歳なんだろうか
夏休みはいったけど平日の昼間はまだ人少なくて2Mちょいでたらしい、まぁ美味でした
c0047716_17134987.jpg

最近愛しの旦那様と全然いっしょに狩りいってなかたったんですがなんか「厨狩りひかえろ」
とか言われたらしくてとても残念です・・・・・てゆうかLAがいまさら厨狩り控えたところで
何が変わるのかとても疑問ですが・・・・・海胆からそれ注意されたのかしら・・・・・。
でもまぁひさびさにお誘いがあったので廃屋で張り切ってみた。ものすごくおいしかったけど
対抗PTがまったくいなくてとても退屈でした、じゃむとかぱられるとかとレースがしてみたいです
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-21 17:16

狩りいきたいのに人いない編

場所 】亀地上
【 名前 】ラピュタⅡ
【 容姿 】矢りんごスナイパー
【ギルド】Acoustic
【 PT 】不明
【 時間 】13時~15時
【 罪状 】トレイン、擦り付け、横殴りしても無視、ペスト放置のやりたい放題
【 特徴 】 いつも臨公?で廃プリを捕まえてきてるみたいですね。廃プリのほうは横殴りしたときとかにエモだすんですが、ラピュタⅡはスルー
なんだこいつ?

我等がギルマスのぱぱが晒されました。むしろ今まで晒されなかったのが不思議でしょうがない
臨時で廃プリ捕まえるっておもっきり組んでる廃プリ同じギルドじゃん、結婚スキルバンバン
使いまくってるじゃん「いつも」ってお前何回みたことあんねんって話、顔真っ赤にしてぱぱしか
みてなかったんですかね。まぁしるしる狩り方紳士的だから臨時だと思われたのかね
うちとぱぱといっしょに狩りいったら絶対亀で一番うざいPTになると思われるが
相手の目の前にいようが関係無しでHLでうさぎ奪しペストとかほとんど食わないし(´ρ`)
ラピュタⅡがMPK横殴り厨で屑リストのる日は近い・・・のか。てゆうかポケマスはMPKしないって
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-20 17:05

GG時間に狩りしてる人達が勝ち組みだと思い始める編

90歳目前になってニングロ買ったのはいいんですがフェングロ買うのを忘れてました
うこむさんからグローブ買ったのであとはフェンcだけだ。。。またチャルクから買おうかな
c0047716_237913.jpg

地味にパンダカート目前なのね、たまに廃屋ソロしてるけどすぐテレポするから辻支援できないわ

火山の敵の配置が赤デビが消えてラヴァーが減って熊とかが増えたらしいのでうこむさんと
いってみた、だいたい3~4PTいて2・1Mでた、狩りのスタイル的には廃屋に近い
プリひたすら走ってSG10撃ってまた次みたいな感じ、他のWIZとも2,3回いってみたけど
感想としては高INTのWIZといけばかなりうまそう、うこむさんが127だっけかな130だっけかな
ラヴァー以外全部SG1回で沈むので(ラヴァーもLAいれてうまく割ればSG1回で沈む)
ほんと廃屋感覚で走れるけど、INT低いDEX先行だったりベースが低いとカホとか熊が凍って
残るので、めんどくさい。凍結放置でいってもいいんだけどそれだとどれぐらい自給に影響するか
わからんね、廃屋と違って弓もいないし蟲もいないし敵の移動速度PCと同等かそれ以下だし
攻撃速度遅いから足とられることあんまないし、スタンとか沈黙もない(熊がスタンあったけ)
そして何より罠がないのがすごくいいね、でも結論としてはうこむさん以外のWIZだとあんま
おいしくなかったかな、ベース97か98の高INTwiz以外は廃屋のが自給でそうな感じ
c0047716_2318049.jpg

あとどうでもいいけどいく途中にグランペコがたくさんいて遊びで手をだしたら
なんかリンクした、あやうく死にかけたけど地味に楽しかったり
c0047716_23191842.jpg

あとはGG時間ぽーと廃屋いってたら超超なつかしい人がいた
c0047716_23202133.jpg

バルトにケンカ売ってボロ負けした自称B砦持ちの自称廃WIZ持ちWIZ
なかなかベースがあがならいのはメインの廃WIZを上げてるせいなんですかね????
あとB砦もってるってことはこんな時間に廃屋で臨時なんかしてていいんですかね?????
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-17 23:22

無題というタイトル

露天探してもニングロがみつからないのでめんどいので高めで買取だしたら
Qちゃんとチャルクが釣れました、チャルクってほんとなんでももってるな
てゆうかQちゃんってニングロ3個もってんのかな(´ρ`)?

最近狩りいってませんLVアガラナーイ
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-15 23:10

夏オフやりたいな 関西じゃなくて関東で

今日も仕事でGGでれませんでした、以上 てうゆか休みでも多分GGいかないで狩りしてるな

最近ぱぱと亀地上がクソ楽しい、90台超えたスナが予想以上に強くてびっくりです
どんだけかき集めても♯2発で終るので、その間耐えればいいだけの話
アスムと虫盾あれば、DEFなくても♯2発撃つ間ぐらいは十分耐えられるので、すごい快適
DEXが120いったんでそこそこHLが早いのでそれでうさぎを釣りつつトンボを集める
ウサギが詠唱反応なら速度で釣るんだけど、そうなったら多分プリみんな速度で釣るだろうから
今のままでいいのかな、でもうちらペアはプリもスナも2人してトンボ集めまくるから最終的は
c0047716_23375343.jpg

            こうなるわけで

こうなるとちょっと死が見えたりみえなかったり、ちなみに狩りのスタイルは2人で敵あつめて
ぱぱ(スナ)がうち(プリ)になすって♯2発→また集めるの繰り返し、だいたいこれで2・1M
ぐらいでた、平日の人いない時間だから普段はもうちょい下がるだろうけどかなり美味

てゆうか亀地上ってMPKrが2人から3人ぐらい、いるらしいけど亀でMPKして何が楽しいのか
相手にうまい思いをさせるだけな気が、てゆうかうちもMPKrとして晒されてるけど
別に意図的に轢いてるんじゃなくてMAP移動する時に近くにいる人の事を無視してるから
それでタゲが移っただけの話、基本的に相手轢くとか考えたことないし、相手のタゲ奪って
こっちで食おうと思った事ならいくらでもある てゆうか実際そーゆう狩りのスタイルだけど
だからMPKとかされたらこっちでうまーできるからすごくいいんだけど、実際ぱぱとか何回か
亀でなすられたらしいけど、死んだこと一回もなく、全部おいしく頂いてるみたいだし
てゆうかこの日記てゆうかって単語が多いな。もう最終的に何が言いたいのかわかんなく
なってきてるしね
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-10 23:50

ほとんど知らない人なんだけどとりあえずうちは大関らしい

剣士系
横綱:ヒロディーン 星空聖夜
大関:zwei Celice=blast
関脇:ナイスト 源さん
小結:デスティン s.yasukawa 虚空R

マジ系
横綱:ユリエル
大関:Einesofe
関脇:***玲*** torakani
小結:Angel桜 Dylesray

アコ系
横綱:Ruri.
大関:ポケモンマスター 白川のぞみ
関脇:最終兵器 Sinest
小結:緋劉蒼 メルヘン +ゆぅ+

商人系
横綱:しーちゃ
大関:マリ
関脇:劉 邦
小結:ヒガゴン

アチャ系
横綱:!ⅳ海賊王ⅳ!
大関:LUMIERE' 
関脇:三角定規 God Emperor
小結: 昴  ラウリィ・F

シーフ系
横綱:Dias
大関:いたぱせ
関脇:神速の孤狼
小結:Nike.S
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-07 00:58

マイボディーガードのDVD特典画像がCMだけってどうなのよ メイキングとかいれてよ編

ひさびさの日曜休日、人が多いのであんまうれしくないけど溜まり場のログイン率もいいので
狩り誘いやすいのでまぁ㌧㌧かってことで、らぶやん誘って城2ペア、sメイルがでたことぐらい
しか覚えてない、てゆうかsメイル1.2Mもするのね・・・・クソ高いな・・・・

その後ラーメンでも食いにいこうと思ったらTUTAYAで金使いすぎてラーメン食えなくなった罠
泣く泣く家に帰還して昼食すませてからぽーと廃屋ペア。

ひさびさの廃屋だったけどあいかわらず対抗いなくておいしいんだけど物足りない。
そしたらなんか長い名前の♀プリがちょっとケンカ売りはじめてきて、楽しそうになってきたと
思ったら、あさきさんがログインしたらしく、ぽーをあっさりと切り捨ててあさきさんとペアに変更
ぽーはバルトプリと組んで2PTでレースしてました。
超超超楽しかった・・・・・・廃屋自体ひさびさだけど本気レースもひさびさだわ・・・・・
あさきさんと廃プリで始めて狩りいった時バルトに邪魔された時ぐらい必死こいた
Gいっしょだからお互いどっちにいるかわかるし、お互い身内だから遠慮もクソもない
こっちにタゲきてなくても堂々とJTとSGが乱れ飛ぶ、もはや狩りというより横殴り大会
どっちが先に視界にはいった敵を倒すかみたいな感じになってきた。同じギルド同士で
レースするとかアコースティックは池沼ギルドですね・・・・・・・

やっぱりその長い名前の♀プリが邪魔だったので4人がかりで上下左右から妨害したら
1分でポタだして帰還、廃屋の平和は今日もアコースティックの手によって守られた。

その後GGでようかと思ったらぱぱは鹿で防衛でるみたいだし、AHいこうかなーとか思ってたけど
しるしるいないと繋がりないからいけないし、でもやっぱせっかくの休日をGGだるかったで
終わらせたくなかったので、後々後悔するなら狩りでもいこかってことで臨時を探しに
なんかファルコが落ちてて軽く笑った。ファルコっていうのは城2でうざいパラベスト3に入る
他にいいチャットなかったし、厨狩りで自給でそうだったから組んでみた
c0047716_22253135.jpg

感想としてはいままで組んできたGXで一番自給でた、と思う(自給計ってない)
まぁGG時間ってこともあって城2はかなりすいてた、彼自身相当硬いし天使あるし
ベース低いからSPきつかったみたいだけど、ローヤルでカバーしてたみたいだし
ちなみに聞いたらジュエルクラウンでDEF80なそーな、アクセはSRなのかしら
DEF重視で86いくらしいけど、自慢話に興味なかったから適当にスルーして狩りに集中
狩り方は普通ならある程度溜まったらGXするけど、ある程度たまっても、まだ敵を探す
そして敵が釣れるか釣れないか時と場合に分けて処理してた、判断力とか敵を探す
索敵能力とかも組んだ中ではトップクラスじゃなかろうか。
敵としてはうざいけど味方としてはかなり使えたかな
c0047716_22324944.jpg

ちなみに途中でC帳ルートしててわろた、ちゃんと返したけどまさか拾うとは思わんかった
[PR]
# by tokona1 | 2005-07-03 22:33
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC