GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風邪ひいた

マジで体調が悪いけど学生じゃないので仕事休めないので必死こくが、日に日に体調が
悪くなっていく悪循環。オフにはいける程度の体力はあるが、酒は無理くさい、残念。
どうでもいいけどもはや関東オフは月1のペースで行われている、このまま恒例行事にしちゃって
いいんじゃなかろうか(何             
                      あと廃プリ93歳なりました、デスペナそろそろきつい
[PR]
# by tokona1 | 2005-09-13 21:35

┌┤´д`├┘ ふぅ…

ここ一週間色々あってまったくROしてなかった
なんか仕事クソ忙しくて家帰ったらすぐ寝る感じだったり、仕事場でちょっと好きな人とかと
焼肉いったら実は既婚者だったことが判明しちゃったり、夏休み終ったら
客が半分以下になってすごい暇になったんで今こうやって、誰も見てない日記をひっそりと
更新できます。もうROとかぱぱにレベルおいつくことぐらいしか目標ないけど適当にやってます
c0047716_23123031.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-09-05 23:12

a

ここをクリック
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-24 21:36

みしはテンション低かった編

どうでもいいけどうち誕生日24日なんですが、24日おもっきり仕事だったんで
23日休みとれたから、けどなんか次の日仕事ある日ってあんま飲めないから
22日仕事終ってから友達と寿司いったわけなんですが、だから今日は家でゴロゴロでも
しようと思ってたら、なんか兄貴から電話あって、なんか元カノと仲直りしたから
ひさびさに元カノといっしょに家族でメシくいにいこうって話になって、正直あんまいきたく
なかったけど、誕生祝ってことでメシ代タダという響きに負けていってきました
なんかいきなり昨日と違うオムライスがある洋食屋が目にとまって「あーそーいや昨日食えなかったなー」とか思いながら、だけどうちはオムライスにはハヤシソース派なわけであって
そこの店はケチャップオンリーっぽかったので、微妙だなぁとか思いつつ、だけど店きまらないで
グダグダ歩き回るのは大ッ嫌いだからもうここにしようかなとか考え始めたら、おかんがなんか
              「私お好み焼き食べたい」
母よお前もかwwwwwwwwwww。まぁハヤシソースがなかったからどうせきっとそこの店には
はいらなかったさ、だからちょうどよかったんだ、うんきっとそう。ってことで隣の隣ぐらいにある
お好み焼きやで、ほんとひさびさの家族での食事はあんまおもろくなかったです
だってうち兄貴とか普通に死ねばいいのにって思うぐらい嫌いなんだよねo┤*´Д`*├o アァー
元カノな人もこっちで家族だけしかわからない話とかでもりあがると会話にはいってきづらそうで
さっさと帰ってROしたいなーとか思ってる自分はもう人生負け組みまっしぐらでしょうか

んでROもどったらみしが電話しようかとかいってきて、「じゃあ番号教えるからかけてきて」
って言って教えたら「私も教えるからとこなさんかけてよ」とかいってきて「だってこっちから
かけたら金かかるじゃん」とかいって、この2人もうだめだーwwwwwwwwww
けっきょくみしが2分以内ならってことで向こうからかけてきた。
感想としてはテンション低っwwwwwwwwwwwwwwって感じだった
こっちテンション高いとかいってたけど、おもっきり低かったわけなんですが、
なんか声優みたいな声っていうからしるしるみたいなかわいいのを想像してたら
なんか15歳とは思えない声をしてたな、テンションも声も低かった気がする
電話じゃなくていっぺん会って普段どの程度のテンションなのかみてみたい気もする

あと翠な人から紫箱とかもらっちゃって、開けたら青箱とかでてきて、さらに開けたら未鑑定槍
とかでてきて「あーグレイブとかそんなんか」とか想像しつつ鑑定したらs2ハルバードでした
今まで箱からでてきたなかで一番高額なブツな予感、元が紫だったのは考えないようにしよう
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-23 23:09

なんだかんだで21歳編

20歳を超えると後は老いていくだけなそうで、最近 朝6時に出勤して夜の7時か8時ぐらいに仕事
終って、家帰ってくるのが9時ぐらいで軽くROして寝るみたいな、過労死しそうな生活送ってます
高校の時とか4時ぐらいまで普通に起きてたのに、今じゃ11時でまぶたが重くなるとこなです

とりあえず21歳なったんで軽く知りあいとメシでも食いにいくことに、何食うか決めてなかった
けどなんか、お店のサンプルのオムライスうまそうだったからそこ入ろうとしたら、全員なんか
ノリ気じゃなくて、寿司食いにいこうとか言い出して、「え。。。うちの誕生日祝いなのに入る店の
決定権無しっすかwwwwww」とかはなしつつ、別にそこの店にどうしてもはいりたかったわけじゃ
ないんで、けっきょく寿司を食いにいくことに、飲み物が日本酒とかしかなくて、自分が日本酒
あんま好きじゃないことに気づき、やっぱオムライスにしとけばよかったとか早くも後悔しつつ
ウラガスミとか飲みつつひたすら寿司を食う、回転とかじゃなくてけっこうちゃんとした風味
だけどチェーン展開してるらしく、他にもけっこう店あるらしい、肝心の名前をまったく覚えてない
1皿200円でだいたい1人3000円ぐらいだったから15皿ぐらい食ったのかしら
しるしるは関西オフでぱぱから誕生日プレゼントで100円ライターもらったらしいんですが
うちは露天で売ってた1個50円のなんか綺麗なガラスの石(説明がむずい)をもらいました
値段じゃなくてきっと送った人の気持ちが大切なんでしょう。うちがもらったものには確実に
気持ちこもってない感がすごいするんですが敢えて触れないことにしました

関西オフけっこうもりあがってたみたいねーうちは8ちゃんが楽しそうにせんじゅさんと
電話してる間ROで8ちゃんと亀で必死狩りしてました、なんかせんじゅさんが待たせて
ごめんとかいってたらしいんですが、むしろそれを電話で聞きたかった(何
てかなんだかんだ言ってうちが番号知ってるのぽーとすまさんとぱぱぐらいか
しるしるとかほんと声優みたいなかわいい声してたけど、みしもなんか声優みたいな声してるって噂
ちょっと一回話してみたいような、でも何も話すことがないような
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-23 00:45

まじでちょっと大爆笑したからちょっと見てみ、多分笑えるから

http://www.geocities.jp/c_hallenge/023.html
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-19 23:15

渋谷でオフ

日記書いてたら全部消えました、すんごいちょっと素でキレそうでむかついたので
後でまた気がむいたらくわしく書く
とりあえずたなさんは顔がイメージ通りな、石田一成みたいな顔してた
こはさんは普通、中肉中背な平凡な大学生みたいな感じだった
すまさんが岐阜から新幹線でこっちむかってて、くるのが遅れるみたいだから
先にこっちで飲むことに、ビリーが30分ぐらいでくるみたいだからその間時間潰しにゲーセンへ
そしてなぜか脱衣マージャンを始めるぱぱ、てゆうか開始3分ぐらいでロン、
c0047716_1591298.jpg

まだ日も高いのに何やってるんでしょうかこの人は

ビリーがきたから店にはいる、もうその後の記憶はほとんどない、アホみたいに飲んで
アホみたいに騒いで、なんか色々なROの合ったことない人に電話とかして、たなさんが
2杯目ぐらいでダウンして、こはさんを脱がそうとして失敗とかして
2時間で店出て、すまさんと合流して死にそうなたなさんつれてさっきの店と同じビルの飲み屋へ
ウーロン茶飲んだらたなさんがなんか元気になって、こんどはぱぱがダウンしてなんかビリーの飲み物にバナナとかマヨネーズとか生姜とかその他色々な者が投入されたりして
でもそれは嫌がらせとかじゃなくて小学生みたいにピーマンを残すビリーが悪いわけであって
c0047716_1525851.jpg

そしてしるしるの声始めて聞いたら声優みたいなかわいい声でびっくりしつつ
関西オフいけなかったコトを謝罪しつつ、こんど船長の声聞いたらなんか、
ダンディーでまたびっくりしつつやっぱり関西オフで合えなかったことを謝罪しつつ
2人ともいつか会おうねと約束しつつ
もうなんか色々頭とか痛くなってきて腹とか痛くなってきたから解散して家に帰りましたとさ
なんか2つともの店もこはさんの隣で帰りもこはさんと同じ電車だったんだけど
はるかさんの命令のこはさんを脱がすミッションは遂行できませんでした残念
c0047716_1573570.jpg

なんか修正したら心霊写真みたいになったね、左がうちで右がこはさんかもしれない
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-18 14:53

ペガサス流星拳!!!!!

どうでもいいけどスマップって昔こんなことやってたんだね
c0047716_22202412.jpg

タイトル            媒体      仕事内容
聖闘士星矢        ミュージカル   出演(全員)
蒼き伝説シュート      映画      出演(全員)
サムライスピリッツ     アニメ 声優  (香取が覇王丸役)
姫ちゃんのリボン  アニメ OP、ED主題歌 (全員)声優(草彅が支倉役)
姫ちゃんのリボン    ミュージカル       出演(草彅が小林大地役)
赤ずきんチャチャ    アニメ OP主題歌   (全員)声優(香取がリーヤ役

他にも仲間由紀恵が機動戦艦ナデシコのラピスの声だったり浜崎あゆみが龍虎の拳のユリ
だったり、あの声で「よゆうっちー」とか言われても困るけどスターの裏歴史ってHPがけっこう楽しい
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-11 22:20

けっきょくオフは17日におちつきそうな編

あとベース1あがればDEXカンストなんでいつもにまして必死狩りしてるとこなです
臨時はクソしかないのでぽーとかうこむさんとか誘って適当に頑張る
最近はぽーがかなりうまくなって、フェンミス以外は動き方とかSGのタイミングとか位置とか
カンペキじゃないかな、うちがサフラミスらんかったら、ほとんどレースで勝てる気がする
でも最近廃屋ってまったりというか、レースがなくなった。Einとかいた時は
何もしてなくてもJTとかとんできて自分と相手のSGが乱れ飛んでたのに、今は凍結放置とか
ゆったぐらいしかやってんのみたことない、弓放置はたまにいるけど昔にくらべたら
すごい減った、まぁ相手がどうあろうが、こっちは必死狩りしてるんだから関係ないんですががが
でもやっぱり対抗ない廃屋ほどつまらない作業ゲーはない・・・・城2は氷割るのめんどいけど
廃屋は競り合う相手いないとすぐ飽きちゃうね。人いないほうが自給でるんだけど続かない・・・

あとなんか知人から変なSSが送られてきた、
c0047716_21252716.jpg

溜まり場の人達はしってるだろうけど最近仕事がクソ忙しくて夜しか繋げないし
ここ2ヶ月ぐらい廃スレとかたまにバルトとかから、おもろそうのあったら見るぐらいなんだけど
これはうちが廃スレで書き込みしまくってるって言いたいのかな
うちはむかついたこととかあったら廃スレとか使わないで直接言うけど、とりあえず乙ありでしー
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-10 21:29

おふの日にちがバラバラ編

すまさん ぱぱ ぽー 8ちゃん るー バッツさ みたいなメンツで27日オフしようかとおもったら
なんか今日たなさんから聞いたら17日に、こはさん たなさん ぱぱ ぽー?で
どっかいくとか、さすがにうちもそんな休みとれないし。でもこはさんとかちょっと合ってみたい
気もするんだけど、るーは27日しか無理とかいってるし、ほんとどうしうようかねコレ

ROはなんかTBSのTが廃屋で養殖やってて大人数トレインブラギやってて邪魔だなぁとか
おもってたらバルトが華麗に全部食う、その後もすれ違うたびに食ってわろた
相手のタゲ食うときはなぜかフェンをミスらない、そんな昔のあなたがちょっとみえた廃屋の夜

あとねーさんを友達登録していつでも拉致れる状態に、なんとうこむさんからも登録きちゃって
これはもういたら速攻火山誘うしかないねコレ          オチ、SS共に無し
[PR]
# by tokona1 | 2005-08-06 22:50
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC