GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほんともう18Mの借金とかどうやって返そうか編

昨日うこむさんが光ってある程度予想はついてたんですが、溜まり場にWIIIIIIIIIIIZ様が
いません(;´Д`) てゆうか鹿で光ってないWIZいたっけ?ぐらいのノリです桜場ぐらいじゃ
ないだろうか(´ρ`) 彼GG以外きてないしねo┤*´Д`*├o
ってことで拉致る人がいなくなってしまい途方にくれててたらぽー様発見!!!
そうだ!僕らにはぽー様がいたじゃないか!!へ鯖最強WIIIIIIIIIZとして有名な彼が
いたじゃないか!窓手に指弾を放てば一発15×5ダメを叩きだし(モンク)
c0047716_2292742.jpg

ADでピンチになったらアイス連打で回復して凍ってしまうぽー様がいたじゃないか!!!
c0047716_230165.jpg

そんな素敵なへ鯖最強WIIIIIZ様のぽー様を誘おうかと思ったら、鹿の底上げ狩りPTに
はいってるしΣ そうだよね・・・・彼ほどの実力を持つWIZを鹿が黙ってみすごすはずがない
ああ、わかってたさ・・・・・・・ただちょっと夢を見てたんだ、、、昔の、、、悲しい夢を、、、、、

ノスタルジィにひたりつつうこむさんがログインしたのでダメ元で誘ってみる。
即ok えぇ(;・д・)ぇえ いやこっちは大歓迎ですがあなたどこまで素敵な人なんですか
そんでしろこも誘ってうこむさんと3人でADへ。余談ですがしろことぽーは同じ匂いがする
なんてゆうかけなされキャラ?みたいな(何 まぁ似てないっちゃ似てないんですがw

てうゆかやっぱADはすごいですね、テレビみながら晩御飯食べつつ適当支援で1.5M前後
でてますよ・・・・でも不思議と人いっぱいいたんですけどなんかある程度まで人が増えると
それ以上増えようが減ろうがたいして敵の沸きかわらんみたい。鹿は底上げでけっこう
大人数で狩りしてたけど、帰った後も沸きまったくかわらんかったし(´ρ`)
てゆうか鬼が多すぎて('A`;)あと天体もけっこういたような・・・・・SGはけっこうむこうも
気をつけてるみたい、せまいとことかではあんまSGしないようにしてるような風は感じました

あと無断リンクけっこう増えました、半分ぐらいほんとに無断でリンクしてるんで気づいた
人で文句がある方はPVPナイトメア ロックオンでバルトが相手になります
最後にしろこがこの日記みてたみたいなので、うこむさんがいきなり回線落ちかまして
必死で敵を殲滅するしろこたんの勇姿を張っておきますね><
c0047716_2482218.jpg

てゆうかこれだけしかとれてなかったわ(;´Д`)
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-08 02:49

OKまったくこれといったタイトルが思い付かない

コメントがあると見ててくれる人がいるんだなぁと実感しつつ、せっかくみてくれてる人達を楽
しませなきゃっていうプレッシャーがありますな(何
でもやっぱないより全然いいので短くても感想とかもらえるとほんと次の日記の糧になります

さて、昨日の日記に書いたように、前の日から寝てません、日曜でGGなのに (*´・д・)ネー
帰ってから寝ようかなぁとか思ったんですが、その時あった同級生から色々ゲーム借りてた
のでそれやってました、12時ぐらいにROやろうかなぁと思ったら課金が切れてるΣ
そーいえば日記をしばらく書いてないことに気づき、金、土のまとめて書く。
んでログインしてしゅんろうさんが遊戯王オンラインにこれからいくぞオーラをだしてたので
ちょっとまったコールをだして、あの手この手で誘惑して無事廃屋に拉致することに成功!
そして1時間ちょいぐらい狩る、なんか服が2枚でてましたが当然のごとくs無しタイツp_q
でもこれ店売り24kでお金まずい廃屋では貴重な収入源なんですよ!!
そして昼ごはんとか食べて、また溜まり場でうこむさんを発見したので当然のごとく拉致
何を間違ったか気づいたら2人で伊豆いってました。半漁はLAJT一発LOV2発他はLOV1発
で沈むのですが、いかんせん経験地が低い・・・・・・しかも5階いったら半漁がめっちゃ溜ま
ってて、自給600kぐらいまででたんですが白ぽ飲んでまで必死こいちゃいました
お遊びで死んだらシャレにならへん(;´Д`) まぁ普通に廃屋いきましょうかって話になり
いつものごとく弓兄貴オンライン。もう今回はうちら以外全部弓放置臭くて。10匹とか普通に
溜まってる。てかそれが原因で決壊してるPTを3回ぐらいみた(´ρ`)まぁ因果応報( ´-ω-`)
あれだけいたらニュマしても防ぎ切れないわ、座標もずれるしシールドチャージもあるしね
んでまぁ5時まで狩りして、借りてたゲームを返しにいって、GGまで軽く寝てました。

んでGGはC2攻めで、30分ぐらい前にならないとさすがにレース地はすいてますね
普通に難なく落として、防衛、パルとかが30分ぐらい攻めてきたような気がしますが
ジャンクスポーツみながら適当支援だったので覚えて居ません(最低
んでぱるとかが撤退して暇防衛になり始めたころB3をマンションが落としてました
ぱぱは落とした後そのままリログしたらしいですがリログしないでそのままADいって
GG終るまでまってADに人くればそれを轢くぐらいの根性をみせて欲しかったですね
んでなんか前衛が突入する時の練習でもしようかーって話しになったられーさーがくる
けっきょく練習はできなくて、ラスト15分ぐらいにどっかに派兵。そしてラスト10分に
天体全軍きました・・・・・・・・ もう嫌になっちゃうヽ(ヽ´-ω-`)(´-ω-`ノ)ノ
くる時間がそもそも微妙だしまぁ5分ぐらいなら防衛できるかなぁとか思ってたら
ものごっついラグ、まさに超重力、クリックしてもスキルでないし動けないし、もうザワールド状態
あのラグがなかったらひょっとしたら割られてたかもしれません。ガンホーに救われました
c0047716_12194280.jpg

そしてうこむさんとうちがレベル上がりそうだったのでおちょーとせつなさんとうちとうこむさん
の4人でADで1時間ちょいぐらい狩ってトゲピの角600ぐらい石の心臓400個ぐらいggr
特にレアはでなかったけどまぁおいしかったです。
その後DOPが放置されてるとか聞いてねぇさんといっしょに出勤(` ・ω・´)
その途中でドラキュラがいたんですが、GXきかねえええええええええええ
あれはクルセだけじゃぎぶすぎますねSPもたんは(´ρ`)まぁ放置して3階へ
必死テレポしてもいない・・・・・まぁよくあるってことでモロク帰還
うちとうこむさんが両方ともれべるあがるまであと2Mぐらいだったんで、そのままねぇさん
拉致して3人でADへ、そしたらなんと独占じゃないですか!エンペラータイムのねぇさんの
トレインは一味違います。(でもらぶやんはもっといかついです)めっちゃ必死こいて2・6M
だして40分ぐらいで98になれました、必死すぎてSSとったんですけどおもっきりタイミングが
ずれてたのでSSはありません(ノ_・。) そしてその後20分ぐらい狩って残り100kで帰還
もうその場で光るらしいので、枝80本ぐらい?一気に折ってサバキャン・・・・・・・・
しかも公平いれっぱだったからあがってないし(;´Д`)でもそこはねぇさんです
自腹切って枝50本ぐらい速攻で買ってきました、光らすためじゃなくて殺す気100%です
こんども一気に折ってやっぱりさばきゃん(||´;д;`)でもまだ光ってないらしく最後に残った
ロリルリでみごとレベルアップ!3キャラオーラWIZ(消したの含め4キャラ目)おめでとう!
c0047716_12235135.jpg

これでまた1人うちの経験地収入源が減りました(何
でもやっとオーラリーチがかかりました、4月ぐらいまでにはるーといっしょにダブルオーラ
をやりたいですね、でももうるー98の1.8%らしい・・・・負けてられ・・・ない・・・ぜ・・・・・
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-07 12:26

金、土の分まとめて

えー色々あって更新してなかったので金曜と土曜の奴を一気に。
まず金曜はすんごい調子悪くて狩りいくメンツがなかなかみつからないし、
臨公はクソだしたなさんとかゆずさと亀いったけどデスペナだけもらって帰還・・・・・・・
もう2度と亀はいきたくないです(ノ_・。) んで狩る気がかなり萎えてたらバルトからwis
があってWIZプリペアでなんか戦ってるみたいで、暇ならこいって言われて狩るのだるかった
からPP無制限フェイヨンへ。だいだい2時間ぐらいやってたのかな・・・・すごい疲れた
てかPP普段いかないと動き方ととか全然わからないから、ほんとまいっちゃうね( ´・ω・`)
FWとかSGで普通に足止めくらっちゃうしSGって右周りにでるから右からかわせば
ぬけられるんですかな、よくわからんかった。

後エギラデフォでSPすごくきついです、マグニいれてもかつかつで、なんでみんなspもつの
って思ってたら速度1にすればSPかなり楽でした。QMでどうせすぐ速度切れるので1でも
別に大差ないんですな、まぁうちがマグニをするタイミングわからないってのもあるんですが
まぁPPもっと通わないと動きとかわからないんだろうけど、今は狩りのが大切だから光って
からがんばって勉強しよかな・・・・・・
c0047716_1123528.jpg


んで土曜はBOSS狩りいってきました。いったのはバフォ2回とDL1回ででたレアは
DLの骨兜ぐらいでしょーかね・・・・んでバフォいった時LOV対策でたれ猫かりようと思ったら
c0047716_11282916.jpg

こんなんでましたΣ

まぁプリは前でないのでたれ猫あればLOVは余裕でしたゼピュとかワームスつけたら
もっと楽になるんだろうなぁとか思ったけど、別にたれ猫だけで余裕でしたな
ちななみにこの時はたれ猫、ガラス、ロザリー×2、ハードセイントでMDEF40かな
c0047716_11302761.jpg

その後のDLはかなり暴れん棒将軍でした、コーマがかなり凶悪でほんといきなり即死が怖い
取り巻きもやたら多いし、けんちゃんが誰かに献身して誰かがタゲをとるって形になって
全員から熱い視線が・・・・・・嫌だああああああああああああああああああああああ
ただでさえ金曜-1%で狩り終わってるのに、人柱だけは嫌ぁぁぁぁぁぁあああ(||´;д;`)
って小学生みたいにゴネてたら勇者おちょーが人柱に名乗りを上げました、神に見えました
そんで船長がとりまきのタゲとっておちょーがDL本体のタゲとるって作戦だったのに
早漏してつっこんだバルトが取り巻きのタゲ全部もってて、まぁ結果オーライで献身された
おちょーがタゲをとってる間にぜくしー阿修羅でとどめ!!!
ちなみにこの時は火シルク、たれ猫、ガラス、ロザリー×2でMS一発30ぐらいだったかな
レベル低い方だけしかなぜかくらわなかったけど全然気にならない感じでした
c0047716_11402768.jpg


んで話変わってその後高校の同級生と同窓会兼新年会みたいなのいってきました
ひさびさにあうメンツが多いのとひさびさに同年代ってゆうかタメだけで飲んだからすごい
楽しかった(*ノノ) 普段はやっぱ仕事のメンツでいくから30台後半の人とかもけっこういて
同年台だけの飲みってほとんどなかったんですよね。まぁ先輩とかから色々話し聞くのも
すごい勉強になるし、お金もいっぱい払ってくれるからすごく助かるんですが(何
1000円飲み物90分飲み放題コースでどれぐらい飲んだかな・・・・・・覚えてない
とりあえず普段あんま喋ったことない寡黙なイメージがある生徒会会長タイプのU君が
ウォッカとか度数きついの飲みまくっててびっくらこきましたな、こっちはチビチビ飲んでました
んで10時ぐらいに一回解散して2次会にボーリングいって問題が発生。
終電がないΣ てゆうかボーリング場ついたのが11時すぎだったから実質終電のるには
1ゲームぐらいしかできなかったんですけどね(´ρ`)けっきょく4ゲームやって
2時ぐらいに終ったのかな。うちは普通に方向いっしょの奴とタクシー乗って帰ろうって
思ってたんですけどなんかそいつら「金もったいないじゃん」とか抜かし始めて
じゃあどこで時間潰すのって話しになって、そのお酒の強い委員長タイプ(男)のU君が
ちょっと遠いけどJJなら場所わかるよーっていってたから、んじゃそこいこーかって話に

そんで深夜2時の道をひたすら歩く、マジで寒い、ハンパなく寒い、北海道かってぐらい寒い
しかも歩いても歩いても目的地までつかない・・・・みんなでアホ話しながらクソ寒い夜中の
道をひたすら歩く事40分ぐらいでやっとJJ到着ここつくだけでもう3時になってるやん・・・・
んでみんなで卓球とか色んなゲームやって4時半に始発が動くとかって言ってたから
4時半からまた地獄の行進が始まる・・・・深夜4時の誰もいない住宅街を歩く歩く
ほんとうちら何やってんだろwとか思ったけど別に全然疲れなかったし、話しながらだったし
別に苦じゃなかったかな・・・・ほんと寒かったけどね・・・・てゆうか1人アホがいて
「なんか今日暖かいし2次会いくつもりないからコート無しでいいかなぁとか思った」とか言った
猛者がいました、コートありでも十分クソ寒いのにコート無しで歩くとかほんとアホかと
そんで家ついたのが6時ぐらいかな・・・・・てゆうか今日だけで使った金

飲み代約3600円 ボーリング代約1600円 ボーリング場で食った色々な物約600円
JJ1時間半で1050円 歩きながら途中で買った飲み物とか食い物約500円

今日だけで約7000円以上使ってるし・・・・・今月これからどーしようか(何
今ROはいったら課金切れてたからチケ買わなきゃだめだし、来週の金曜仕事場の女の子達
と飲み会だしほんと誰かお金くだしあ(||´;д;`)
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-06 12:07

ほんと臨時は地獄だぜ

えー最近ほんとPCの調子が悪いです。なんかIEが突然エラーで応答無しになって
内容全部消滅します。昨日も今日もそれで日記3回ぐらい書きなおしてます
今日は全部書き終わってこれから投稿するぞって時に全部消えました
ほんとまじで書く気力が0になったので簡潔に。

臨時いってきたんですがとてつもなくハズレWIZでした、どれぐらいはずれかっていうと
97歳なのに装備そろってない。フェン付け変えしてない。PCのスペックがしょぼいのに
エフェクトつけっぱで次のSGがくるのがとても遅い。ゴミアイテムまで律儀に拾う
こんな感じでした。いっかいMHつっこんだ時次のSGがほんとこなくて白ぽ全部飲んで
もまだこなかった時はほんとハエしようかと真剣に悩みました。

その後はうこむさんと廃屋いってきました、弓兄貴放置デフォですごい邪魔でした
てか弓兄貴とだんご虫しかいません。クソトレインがうざいプリがいたんですが
トレインしすぎて自分にだけ必死ヒールで組んでるWIZがヒールこなくて死んでました。

本来もっと長くて色々小ネタとかはさんでたんですけどほんとにやる気がないので簡潔に
なっちゃいました。

あと最近カオスのギルマスこと影たんが絵師を目指してるらしく試作品をもらったので晒し
c0047716_12572040.jpg

あと絵が書けるならうちも書いてよ!!って電波を送ったら10分後にこんなんきました
c0047716_1258714.jpg

えっとなんでこんなOTOKOMAEなの・・・・・もっと姫っぽく書いてほしかった><
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-04 13:01

なんかもうタイトルつけるのがだるい

はい昨日猫と深夜4時すぎまでアホな会話してて、おもっくそ仕事寝すごしたとこなです
こんにちは。ほんとみなさん夜更かしはダメですよ仕事の疲れが30倍に膨れ上がります。

まぁいままでけっこう前の話を書いてきたのですが、記憶力がかぎりなく0に近いので
覚えてる事2日で出し尽くしてしまいました。だからこれから普通に前の日にあった話しを
書こうかなぁと思います(その前日の記憶すらあやういのは秘密)

んで昨日はROログインしたらなんか紅蓮の溜まり場が騒がしいですな、何かあったのかな?
って思って下にいってみると・・・・・
c0047716_12354375.jpg

えせるんとけんちゃんテカってるし Σr(‘Д‘n)
けんちゃんとかぱぱより98なるの遅くなかったっけ・・・・・
短い接続時間のなかよくここまで単期間で光れたものだと思います。
そしてこれからのブリトニアADで神のトレインをするけんちゃんに期待age

まぁうちも転生までにはとりあえず98まであげときたいので溜まり場にいた
うこむさんとかみゆたんを連れて城・・・・・・は人多くてだるいので火山にいきました。

えーーーと・・・・・・・・10分に1回ぐらい2~5秒程度止まるラグがありますね・・・・・・
PCの環境の差とは関係無しで鯖がおかしいみたい・・・・・まぁ人は少ないけどさ;
でもまぁ1.3Mぐらいでてて普通においしかったですね
やっぱクルセいると楽だわぁ・・・・重量もいっぱい持てるしね
火山って白ぽがだいたい1時間で70個か80個ぐらいでるんじゃないかな。もっとかな
重いから勝手にがぶ飲みしてますが全部拾えたら地味にいい収入になるよかん・・・・
火山は基本的に溶岩と熱い毛と燃え心臓とか以外は全部捨ててますねオリ原も重いから
捨てます。全部捨てても1時間半ぐらいで収拾品だけで600k以上いくんですけどね
1人200kでうまーマステラも地味にでるし白ぽもまぁもてればうまいしsプレとかもあるし
火山って一発レアはsプレしかないけど地味に収入は安定してるんですよね
経験地は城よりほぼ確実に高いし、経験地>金のうち的にはかなりいい狩り場です
火鎧あればほぼ100%デスペナの心配ありません白ぽ腐るほどでるので(` ・ω・´)

話し変わりますけど最近♯値下がりしてるのかなぁ・・・・うち+6#36Mで買ったんですけど
今33Mでも売れないんですよね( ´・ω・`)。+7#買うために猫から48M借金したから
さっさとこれ売りさばいて借金返さないとなぁ(´ρ`)たれ猫も売っぱらっちゃったので来週か
再来週のGGまでには買い戻しておきたいなぁ・・・・
まぁとりあえず猫から早めに売りさばかないともっと安くなるかもって忠告されたので
30Mスタート33M即決の競売かけました。今日の22時5分前までなのでお金もってる方
転売用にいかかでしょうか(何
てゆうかたれ猫売るの失敗した・・・#だけ売ってあとは地道に返せばよかった( ´・ω・`)
どうせ猫からの借金だから遅れても無問題っうわー何をするおまえr(鯖キャン
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-03 12:57

アホの軌跡Loki編

さて、前回書いた通りバルダー鯖でやることがなくなったのでLokiに
移住してきました、最初はアコを作り火ソドメを借りてホルンと
最初にくらべてずいぶんとリッチな壁になりました
アコ時代はまったのはポタ屋でした。ほんと一日中ポタ屋やってたころも
ありました。普通にお金もうかるし、会話がすごい楽しかった覚えががが
でもだんだんポタ屋利用する人が減ってきて、本格的にレベル上げようと
思いポタ屋で得た収入でプパセイントを買って、さらにポンゴンムナックの壁
で、一気に45ぐらいまであげました、そっからは臨公臨公臨公。
ちなみに95ぐらいまでほとんど臨公であげました。

まぁそんな臨公ばっかりやってると色々常連とかよく会う人がでてくる
わけでその中にChaotic Fantasy 通称カオスがからの誘いがありました
そしてカオスは是空のGGを手伝っているとか・・・・
当時GGはコネも金もレベルもない自分には遠い世界の話だと思ってました
でも、せっかく誘いがきたんだから、ぜひとも参加したいということで
Lv50ブレス速度ともに10未満のアコGG初参戦です!!
色即是空は当時では中堅より上ぐらいの規模だったかな
現ブッシュのピッテラを始めとし、楓~【早漏曲】や血子に捨てられた
さよならじゃない、などLokiTOP厨BSがそろったギルドでした
是空の内情はくわしく知りませんがSIROIWAさんよりも楓がそーいった
問題児をコントロールしてたような気がしました

そしていざ参戦してみて一番印象に残ったのは夢に生きる盗賊達の人達
でした。みんなうちといっしょの一次職なのに、普通に2次職のメンツを
殺しまくり・・・・エヌオさんが当時90歳ぐらいだっけか・・・・
弓シーフもハンタ並の攻撃速度とかもうおかしかったです・・・・
夢盗の人達はほんとに衝撃でしたね「こんな人いるのか!!」みたいな
c0047716_1333639.jpg

まぁその後はギョルナリ前で適当にチャットして狩りいくメンツいない場合
臨公っての繰り返しでしたね。多分この時がROしてる時で一番楽しかったと
思う、カオスはいままではいったギルドの中で一番楽しかった
ぱぱが途中参加ではいったんだけど、ぱぱとか坂田がきてからさらに
楽しくなったかな、坂田はリネ2で廃人になっちゃったけど・・・・
まぁその後是空もGG衰退していってちょうどマイグレきてたから
是空解体と同時にGGも休止。GGはマンションで、でてたのかな
ちょうどこのころからしけもくのメンツとつるむようになったり
色々悪い噂とかでてるけど、話してみて頭おかしいの50%まともなの50%
って感じでした。問題がおきたらちゃんとみんなで話しあってるのが以外
だったかなぁ。まぁ話し聞いてないのもいたけどね(´ρ`)
うちは、ぱるとかの方がwwwwwwwww全快でうざいけど。

んでまぁ是空GG休止あたりからうちもRoですることなくなってきたし
カオスも接続かなり悪くなってきたし仕事も忙しくなってきたので
財産全部枝に変えて枝ラグビーなるイベントを開催。
枝のモブを素手でタゲとって相手ゴールまではこぶ単純なゲームでしたが
なかなか熱い。敵が死んだらその場でまた枝を折るの繰り返し。
夢賊のみなさんに好評だった気がします(何
すまさんにアンコール期待ageされたのでいつかやりたいですね。

まぁ半年ぐらいでネカマキャラで復帰して10ヶ月で♂垢の3倍近い資産
もってるあたり何がおこるかわかりません(´ρ`)
c0047716_1316389.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-02-02 13:18

アホの軌跡1日目

先日RO始めたばかりのころの知りあいに会って、すごいなつかしくて日記に書こうかと
思ったら、ぜくしーHPじゃ書き切れないほど長い感じになってしまって
最近周りがみんな始めてるプログでも自分で書いてみようかと。。。。。
しょっぱなから文字だけでしかも無駄に長いですが読んでもらえたら幸いです
所詮日記とかオナニーです、カラオケで自分がきもちよく歌えればいいや的ノリです

んじゃまぁ本題( ´-ω-`)
うちがRO始めたのは去年の夏ごろおもろいゲームないかなぁとか思ってたら
たまたまテレビでこのゲーム紹介してて「ネットゲームかぁ・・・おもろいのかな・・」
とか思って始めたのがきっかっけでした。

最初は一番人数の少ないバルダー鯖が一番軽いかなぁと思いバルダーを選択
公式サイトみてアサシンに一目惚れ、クソ長い初心者修練場をクソマジメにこなして
モロクの地に降り立ちました。
うちはこの時周りでネトゲやってる人は皆無でした、もちろん知りあいなんていません
周りが全員知らない人ばかりで何か目的があるわけでもないので最初はモロクをただ
ウロウロしてただけした

しばらくして公式サイトに「アサシンになるにはまずシーフに転職しなくてはいけない」
と書いてあったのを思い出してシーフに転職するためにピラミッドへ(ベースジョブALL1)
生まれたばかりの素ノビがシーフ転職場までいけるわけもなくファミリアに殺されて
わけのわからんウィンドウがでててきた。「なんだこれ?」とか思いながら公式サイトを見る
何度みてもわからない・・・・むしろこのゲーム死んだらどうするんだ?状態・・・・

通りすがりの人達が「南無」とか「なむー」とか話しかけてきたけどうちにはなんのことか
さっぱりさっぱり(AA略
しばらくしてたらプリさんが「おきますか?」とか聞いてきてうちのことをPCの前で寝てる
と勘違いしてるのかなぁとか思って「起きてるけど動けないんですよー」と返してみる
プリさん大爆笑「ああ、ひょっとして初心者なんかなwwww?」とかいわれて
「そーですー」と返すこっからこのプリさんとしばらく話して仲良くなって
関西弁使ってたから「関西の人?」とか聞いたら「高槻w」とか
いきなりえらいご近所の人と遭遇 Σr(‘Д‘n)

その人のギルドにいれてもらって壁してもらって無事シーフに転職
うまい狩り場とか全然しらなかったからそのプリさんにもらった
+6スティでひたすらバッタを食う、最初はカボチャ買う金すらなかった。。。。
集めたバッタの足をカボチャに変えて狩りの繰り返し
そーいえば回復アイテムってニンジン→カボチャ→ミルク→アイスって感じに
その時代によってかわるのね・・・・うちはもっぱらカボチャでした
その後ひたすら(プロ←↑↑)でホルンとヨーヨーを食いアサシンに転職
何ヶ月かかったんだろうか・・・・・すごい時間かかった気がする
傘を手に入れて立派なピクミンになりました(当時そのファッションが本気で素敵だと
思ってました)
c0047716_12304364.jpg

今なんかss編集してたらなぜか白黒に変え方わからんのでそのままはりつけ
この当たりから色々知りあいが増えてきたので自分でギルドを持ちたいと考える
当時GD1は1次職の性地もとい聖地で入り口で座りながら狩りしてたら自然と知りあいが
増えたのもですたい。GD1ソロの会だけじゃさびしいのでプロでギルメンを募集してたら
今日RO始めたばっかの初心者がはいってきました、なかなかの天然っぷりで
普通に話してて楽しい人でした、相方ってゆうか先生と教え子みたいな感じで
色々教えながらROではほとんどその人といっしょに行動してました
その人はアコだったんですが家庭がけっこうきびしいみたいで学業に専念するために
ROを休止しちゃいました、プリまでもうちょいだったので残念でした、、、( ´・ω・`)
そのころはギルメンもほとんど繋がなくてROやめようかなぁとか考えてました。
↑のssにのってる剣士がLokiメインで「よかったらこっちくる?」と言われて
バルダーはキャラセレ全部うまってたし自分が今までやったことがない支援アコを
作ってみたかったのでLokiに移住することにしました。

長かった。。。とりあえずバルダー編はこれにて終了( ´-ω-`)zzz
[PR]
# by tokona1 | 2005-02-01 12:47
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC