GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

特にこれといったタイトルありません編

先日母方の祖母が倒れました、連絡があったのが夜遅かったので、うちは病院には
いかなかったんですが、次の日の仕事をサボリたかったので病院にお見舞いにいきました。
なんか超豪華なホテルみたいな病院でした、ロビーとか無駄に金かかってた。
そしてICU患者は一日2時~3時までの間に2人まで面会可能なそうで、母の姉と母とうちの
3人でいったんですが、母の姉はもう昨日会ったから、うちに面会させてもらえました。
とりあえず、うがいと手洗いしてくれって言われたんですが、紙コップとかおいてないから
手で水汲んでうがいしました、ロビーとかにあれだけ金かけてんだから紙コップぐらい用意しとけ
とか思いました。そしてよくテレビドラマとかにありそうな白衣と帽子とマスクをつけて面会に。
カーテンをあけたらまったく想像してなかった祖母の姿がありました、ふとんがかけられてなく
シーツしわくちゃ、パジャマは、はだけて肌がかなりでてました、ドラマとかならふとんにかぶって
おとなしく寝てるみたいなイメージがありましたが、なんとゆうか異常な光景に見えました。
母が喋りかけたら一応反応はしました、とりあえず意識ははっきりしてるみたいです、脳が出血
して、かなりあぶない状態で昨日はまったく意識がないとか言ってたから少し安心しました
うちは祖母に会うのは半年以上ぶりなんですが、顔をみせたら起き上がろうとしたので
多分うちだとわかったんだと思います。色々母が喋りかけてたんですが、祖母はほとんど
反応無し、ただずっと同じ言葉を小さくかすれた声で何度も何度も繰り返してました。
母が話しかけてるのが聞こえてるのかは正直疑問なとこですが、無反応に何度も同じ言葉を
繰り返しているのが、まるで機械のようで、少し不気味でした。何をずっと繰り返してるのかと
耳を近づけたら「負けてたまるか 負けてたまるか」をずっと連呼してました、今までみたことが
祖母の姿でした、なんというかすべてが非現実的すぎて、衝撃の連続でした。
うちは20年生きてきてまだ親戚の死に立ち会ったことはありません、顔もみたこともない名前も
知らない親戚の何十回忌はでたことありますが、葬式とか、そーゆうのはまだ体験してません
最初は仕事休む口実ができたぜヒャホーイとか思ってたんですが、ちょっと考えさせられた一日
でした。

でも家に帰ってからもちろん仕事に途中から行くはずがなくてROしてました( ´-ω-`)
とりあえず人がまったくいなかったので臨時でもいこうかなぁとか思ってたら、おちょーと
ぎるちゃしてる間に臨時が閉まってかなり萎えていたらゆぇさんからゴツミノへの誘いが!!!
ゆぇさんといえば転生前の騎士時代からずっとごつミノソロで育ってきた猛者、しかしうちは
オーラもってるくせに動物盾をもってない雑魚だったので動物盾かしてくださいーとかおねだり
そうしたら、なんか色々別な物まで貸してくれちゃいました。
c0047716_1240363.jpg

具体的に火シルクと靴とマフラと盾とSR。あと+7コルセアも借りたのですが、自前の♯のが
外見が好きなので(これ重要)お返ししました、DEF63ぐらいあったようなggr・・・・
c0047716_1242295.jpg

とりあえずついてきて思った最初の感想はガーゴのせいで座標ずれまくりで足とられまくりで
ニュマはりまくらないとまともに動けなかった、ガーゴってあんないたっけ(;´Д`)?ぐらい勢い
人は他にいなくて独占状態だったので沸きはまぁまぁ、MHがあんまなかったけどだいたい公平で
1,7M~1.85Mぐらいでてました、まぁ水付与して、青ぽがぶ飲み全スキル狩りだからそれぐらい
でないと割りに会わないんですが、だいたい1時間で青ぽ60個ぐらい使ったのじゃないでせうか
ペコの重量+がかなり滞在時間を長くしてくれますね、たまには癌もいいことする。
c0047716_12464010.jpg

その後は溜まり場でダラダラしてたらおちょーからADコールがはいったんですが
ぽーいないし、ビリーはもうちょいで上がって公平から抜けちゃうんでWIZがいねええとか
思ってたら、うっこむさんがお風呂から帰ってきて拉致に成功、ひさびさにうこむさんと狩り(*ノノ)
ADいってのっけからDOP('A`)だるいいいいいいいいいいいい。マジでかみゆは臨時いってるし
殲滅いねーし壁もいないし、どうすんのって思ってたら溜まり場にボルツがいたので早速紅蓮を
解体して鹿にはいってもらおうかと思ったんですがさすがにそれはまずいので別キャラの
オルフェイちゃんで壁してもらいました、とりあえず壁とセージは確保できたんですが
殲滅がうこむさんしかいない・・・・・まぁ他に人いないしとりあえずいってみるべかって話に
とりあえずWBで攻撃してみるも、自分に9999ヒールでなかなか減らない。。。。
なんかけっきょく15分以上たってこれ倒せるの?とか思ってたら倒せました。ドロップはエルのみ
c0047716_12545075.jpg

その後はおちょーとうこむさんと3人で狩り、独占だったので1.8~1、9ぐらいでてました。
1時間ぐらいたって他ギルドがきて、すごく眠かったので帰還、土日でポケマスを90歳ぐらいまで
上げられるかしら・・・・・(´ρ`)
[PR]
by tokona1 | 2005-03-31 12:55

日本はバーレーンに勝ってもダメだと思う編

サッカーはイラクに負けて、野球は楽天が26-0で負けるとか新記録作ったり
日本はどこにいっちゃうんでしょうか。スポーツにはたいして興味ないのでどうでも

ROのできごとは、知りあいからピラ地下が閉鎖されてると聞いたので見学しにいくと
c0047716_13432786.jpg

            あら素敵

画面内にびっちり敵がつまってて、これメンテまでこのままなのかなぁとか思ってたら
討伐部隊の1人の道騎士がたった1人で殲滅してしまいました、BDSオンリーで
DEF80クラスだったんでしょうかねぇ、アスムもらってBDS連打でどんどん敵が沈む

あとなんか装備バグでアサシンが修道女のベールをつけてました、s付きならこれ
ものすごくいい装備なんですが、外見が乙ってるのが難点でしょうか
c0047716_13434521.jpg

そして日曜はぽーと公平組めるようになったので、狩りに誘おうかと思ったら
おちょーとすでにADいってました、ファック。溜まり場でダラダラすごしてるのもあれ
なので、かみゆクルセと城2非公平してきました。あいからわらずオーラでもSPきつきつ
ミストレス王冠が激しく欲しいです+7の。一生買えませんね、ごめんなさい。
でもなんか今日は日曜なのにすごいすいてて、2.8Mぐらいでてたそーな。
公平でも1.4Mでてたのならけっこう美味ですな。レアは相変わらずイマイチでした

そんで溜まり場帰ったらぽーが普通に蒸発してて、どこいったんだあのハゲと思って
メッセみたら落ちてる・・・・・・。途方に暮れてたらかいん先生が魂戻ったので
おちょーと3人でADへ、なんかしらんけど暇だったのかゆぇさんが集めてきてくれて
共闘もらいつつウマー。なんか1・9Mとかでてるし、独占ならアルデADも捨てた物
じゃない。けどゆぇさん帰ったら自給ガクっと落ちて1.5ぐらいになっちゃいました

その後DOPがでるとのことなのでいったん帰還、溜まり場に今日のGGでRO休止しちゃう
紅蓮のけんちゃんが暇そうにしたので拉致る、紅蓮80%ぐらいがマビらしいですな
何この過疎ギルドってボルツが嘆いてました。
そしてDOPついたんですが、独占で他に対抗もなく、セージがいるのでディスペルで
2HQ消せるし、けんちゃん自体のGXの火力が低めなので、すごいまったりとした
DOP狩りでした、当然のごとく何も落としませんでした、ボスc1枚ぐらい手にしたい
c0047716_13441348.jpg

そしてGGは超暇防衛で、みんな鉄腕ダッシュのジャッキーに夢中でした、魂あるの
半分いるかいないかぐらいじゃないでしょうか、9時まで誰も攻めてこなくて
鉄腕ダッシュが終ったのでこんどはみんなMIB2AFKを始める。たまたまMIB2がCM
の時に無所属の騎士が1人ERにはいる、たまたま全員魂が戻ってて、騎士即死
CM中に攻めてくるとか、相手もMIB2みてたんでしょうか。まぁほんと誰もこない
途中に高校の同級生からなんか電話かかってきて、超ハイテンションで
「なんかさーーーーお前にーーーー紹介したい奴がいるんだよねーーーーwwwww」
「あ?酔ってんの?てか何の用?」
「いやーーーなんかさーーーーお前に紹介したい奴がいるんだってーーーwwww」
「誰?」
「あーーーーー今かわるわーーーーーーwwwwwww」
「もしもし、コンバンハwwwwwwwwwwwww」
「誰ですか?」
「○○ですwwwwww○○科のwwwwww」
「会った事ありましたっけ?」
「一回もないwwwwwwwwwwwwwwwww」
「何の用?」
「いや、なんかねーーーーーwwwww、あー○○にかわるわwwww」
電話かけてきた奴に戻る
「今の誰?」
「いやーーーーお前と友達になれると思うんだけどwwwおもしろくね??wwww」
「いや、ごめん意味わかんない、むしろうちにどーしろと」
「えーーーーお前ならのってくれると思ったのにーーーーーーーーー」
「うんごめん、話読めないし、ついてけなかった、さすがに今のはうちでもむり」
「あーそっかーてかお前来週の土曜暇?」
「多分暇だけど」
「それじゃこんど土曜紹介したげるわwwwwwwww」
ここで電話終了

その間もずーーと暇防衛で誰もこなかったんですが、無駄に疲れました。
ラスト15分ぐらいで天体に派兵、ERけっこう前から殴ってるけどなかなか落ちない
ラスト5分ぐらいで、どっかが割って、そのままタイムアウト、B砦ならず。残念
c0047716_13444813.jpg

その後ぽーと廃屋いってきました、ぽーと廃屋はほんと楽、てゆうか楽しい。
回復剤がアイスのぽー君なんですが、今日はなかなかそれを使わないので聞いてみたら
c0047716_13445850.jpg

だそうです
[PR]
by tokona1 | 2005-03-28 13:44

最近どこの狩り場も混みすぎな気が、お前らマビとか大航海やれよ編

ちょっと前は狩り場とかけっこうすいてたのにまた転生実装直後ぐらいの混み具合に
もどった気がします。マビとか飽きたんですかね(´ρ`) それとも夜の10時以降は
前からこんなもんだったっけ・・・・・・。とりあえずどこも混みすぎでだるいとこなです。

どっかすいてる狩り場ないかなぁとか考えてたら「あーADがあった」ってことでアルデAD
いってきました。途中まで独占、途中から別のギルドが乱入してきました。
独占ならかなーりうまいんですが。1PTでもくるとガクっと自給が下がるのがアルデADの
難点でしょうか。とりあえず1Mだけ稼いで帰還。VITないポケマスはHP低いからLB痛いTT
c0047716_131309.jpg


んで一日のノルマ達成まであと800kだったのでかいん大先生をつれて監獄2に
・・・・・・確認しただけでも5PT 30人以上いました・・・・・・・。ものすごく話しにならなかったので
早々に帰還して廃屋いってきました。いった瞬間なにかカラフルな敵がたくさんみえました
c0047716_13153074.jpg


         アクエンいるし

どっかのアホが枝バスターでもしたんですかね、なんかセージがLPひいてるし、すごい邪魔
てゆうかサンクとかヒールしまくって敵回復させまくるから敵倒せないし、GX地味に強いし
WIZしかいないこの狩り場でアクエンは無敵な予感。案の定ずっと死なないでテレポしまくり
偶然出会ったらSG1+FWでさばいて逃げてましたが。もうすごいイライライライラ。
すごく邪魔でしたが、なんとか800k稼いで速攻で帰還、なんか最後の方廃兄貴倒したら
15kぐらい経験地はいったんですが。どれだけ共闘はいってんですか。
SG1→廃兄貴凍る→ヒール&サンクの繰り返しで多分共闘はいりまくってたんでしょーな。
ちなみにかいん先生廃屋ペアは始めてだったそうです、散々な狩りすいませんでした(ノ_・。)
[PR]
by tokona1 | 2005-03-25 13:23

あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ

あー眠い、マジで眠い、たまに思います、うちの同年台はみんな楽しい大学生ライフを送ってる
のに、成人式も仕事でした、給料が高いわけでもありません、人使いは荒いです。
ほんとやめてしまってコンビニで気楽なフリーターでもやろーかしらとかたまに思います
きっとうちが転生したら、「あーあいつはニートになったんだ」って思ってくれて間違いないかと
思います。とりあえず眠い、早く寝ろって話ですがROやってたら寝れません、ROやめろって
話ですね。骨までどっぷりつかってるのでROやめるのはむりかもしれません、てゆうか
うち一回引退してるのに、おもっきり復帰してオーラとかだして、もうダメ人間ですね。

なんか愚痴ってもしゃーないのでROの話を軽く、ポケマス80台になってそろそろ廃屋がオーラと
同じぐらい無茶しても死なないようになりました、このまま一気に85まで必死こきます
c0047716_13581981.jpg


でもWIZが都合よく落ちてるわけじゃないので廃屋ばっかいってるわけでもありません
最近はハッケイモンクと亀1ペアが多いかな、クソ単純作業ゲーですがなれれば楽です
c0047716_1402054.jpg

テレポで1F入り口までいくんですが、たまにとんぼがすごい数入り口前に溜まってます
c0047716_13595834.jpg

あとはPTでいくなら城2は混みすぎでだるいので、最近は監獄2が楽しいです。
c0047716_1412892.jpg

ペアで人がいなければ1.2ぐらいでるんですが、人がいると敵が一気に減るのでダメダメです
城2ほどレアがないのし、経験地も下がりますが、デスペナはまずないのが強みですかねぇ
c0047716_142456.jpg

そして溜まり場の鹿のアイドルこときのPがオーラをだしました。よくがんばったおめでとう!!
c0047716_1432888.jpg

転生はしばらくしないそうです、最初はきのPと同時にDa Brat転生させてペアで室内ウマー
とか考えてたんですが、けっこう仕事が忙しくて、今は時間がとれなさそうなので、経験地
テーブルが楽なポケマスをとりあえずDEX80ぐらいまであげたいなぁとか考えてます
廃アコも素アコもそーなんですが、激しくソロがまぞい。30ぐらいまではソロであがりますが
そっからがもうだるい。天津ソロしてもSP回復剤がぶのみで、アチャ大将軍ソロの半分も
自給でません。とゆうか元々うち自体ソロができない体なので。やっぱり転生するなら
公平が組めるアチャ系の職がいないときっついかなぁとか考えてたんですが。
さすがに毎回毎回きのPと組むわけにもいかんし。どーしようか考え中。。。。。。。
時間がとれたら桜庭かぽーあたりにアチャつくらせますかねぇ(何
うちがポケマスをつくってとりあえず思ったのが。アコは最初30ぐらいまであげてそっからアチャ
系の職と公平でODとか崑崙いって50ぐらいまであげて、室内→窓で70ぐらいまであがって
あとはいろんな職と組んであげるって感じが一番早い成長コースですかねぇ。
廃プリはアスム以外まったく興味がとれないので。転生させる気がなかなかおきないんですよね。
[PR]
by tokona1 | 2005-03-24 14:11

ヴィン・ディーゼル主演のThe Pacifierが面白そう、要チェックや編

明日から5時20分起きで6時15分出勤が始まります、マジでもうニートになっちゃうか
とかアホなこと考えてるとこなです、誰か時間を、休みをください。。。。。。

ROは溜まり場でアホ話に花を咲かせていたらGMが普通に街歩いてました。
こっちが喋りかけてもエモだけでしか反応しなくてBOTみたいでした。
発言しちゃダメってマニュアルでもあるんですかね、とりあえず廃屋と城2のラグを
なんとかしてください( ´-ω-`)
c0047716_025507.jpg

そんでイズナとかみゆと狩りにいくことになったんですが、いまいち狩り場が決まらない
盗作チェイサとスナイパでいけて、なおかつおいしい狩り場・・・うちが思い付いたのは
廃屋でした、トレインBB&♯狩りとかどうなんだろうって思っていってみましたが
以外と普通に狩れました。デスペナの危険が高いのと、SPがきついのが難点かな
c0047716_026264.jpg

その後はかいんWIZとらくと騎士で城2にいってきますた、すごくすいてて日曜とは
思えないぐらい、午後2時ぐらいにいったんですが、平日の朝ぐらいすいてたような
大航海とマビノギでみんなRO休止気味なんですかねぇ、うちの溜まり場もけっこう
マビの方いっちゃって、そんなおもろいのかなぁとか思ったんですが、公式サイトみて
まったく興味をそそられなかったのでダウンロードすらしてません。
c0047716_0265332.jpg

その後はかみゆスナイパとぱぱスナイパで監獄いってきました。沸きが不安定で
沸く時は沸くけど沸かないときは沸かない。リビオをどれだけ狩れるかで自給がすごい
変わりますな、まぁまずデスペナの危険はないし、エルも地味にたくさんでたのでまぁまぁ
c0047716_0271548.jpg

その後はGG、いつものごとく暇防衛かと思ったら、小規模レーサーがけっこうしつこく
攻めてくる。鹿は多分これまでで一番人数少ない状態でこれで本当に防衛できるの?
とかちょっと思ったんですが魔法がこれまたかつてないぐらいでるので、けっこう楽
そのまま1時間ぐらいきたんですが、1回ぐらいWIZ陣まで攻められたけど。
それ以降は難なく防衛。そのまま無難に終るかなーとか思ってたら

           BN光臨

数だけみてもだいたいさっきのレーサーの倍以上いそうな感じ、だいたい50人ぐらい?
いやこれは無理すぎるだろうとか思ってたんですが、とりあえず全軍でむかえうつことに
なんか様子見なのかプリとか騎士がちょこちょこはいってくるけどなかなか全軍でこない
すごくじらされてようやく突入してきたとおもったら普通にボコボコ死んでいく
なんかかつてないぐらい大魔法がでまくって、普通にBN全滅、残影以外でWIZ陣まで
たどり着けてないし、あれ?こんな楽に防衛できちゃっていいの?って思うぐらい
おもしろいように死んでいくBN同盟のみなさん、ほんと冗談でしょ?とか思ったら
撤退しちゃいました。えっと・・・・・何しにきたんでしょうか・・・・。
中途半端な人数の派兵は大魔法ゲーの今のGGは効果薄いのかもしれませんね
c0047716_0274066.jpg

その後派兵でチェンリムみてきたら、なんかこんなのいました(;´Д`)枝かしら・・・・?
c0047716_0275752.jpg

ちなみに今日はGG中ずっとスポア帽子でした(何

GG後はうこむさんとねぇさんを拉致って城2、相変わらずこの2人の狩りは気持ちいい
いやほんとこの言葉以外表現できない。すんごい楽に狩りができるからほんと快感でした
c0047716_0281829.jpg

そして月曜はバルトと2回ぐらい廃屋に、あまりに必死すぎてSSほとんどとれなかった
何回か別PTにケンカ売られたりしましたが、1回すごい粘着されてこっちが進路
合わせたら、ポタのって帰っちゃいました、中途半端にケンカ売らないでください><
c0047716_0283255.jpg

そのあとは溜まり場の人達があんま狩る気がなさそうなので、むしろ
「お前みたいな厨プリとは組みたくない」的なメッセージだったのでしょうか
ってことで1人さびしく臨時にいってきました。いった1分後ぐらいからるみさんから
お誘いがありました。ほんとタイミング悪い( ´・ω・`)

んで臨時はジプシーさんがきたので、前るりさんといった崑崙3にいってみた
以外と混んでて前回より沸きは甘く感じましたが、自給1.1Mキープでてましたな
独占ならもうちょいでるかも、前回はSPきついとかるりさんいってたけど今回は
相手のじぷしーさんも常にSPマンタンだそうで、チーズがいっぱいでてうまーでした
c0047716_0284941.jpg

あとマスターからDa Bratの似顔絵書いて貰いました、なかなかかわいい><
c0047716_0293456.jpg

ちなみにこっちがROでのDa Bratです。INT>VIT>DEXなプリです転生は未実装
c0047716_03534100.jpg

ついでにバルトと髪型変えました、2人で合計1・8M使いました、はいアホです。ポケマスの
髪型は昔Lokiにいたギルドの先輩のプリさんと同じ髪型で、うちの中では元祖姫プリの髪型です(何

c0047716_0295730.jpg

[PR]
by tokona1 | 2005-03-22 00:38

般若で射精しな~♪ 注)根こそぎから抜粋

今日は調理師学校時代のクラスメイトと飲み会にいってきました。だいたいみんな
1年以上ぶりですがだいたいみたかんじ変わってなかったんですが、元々うちの
クラスは平均年齢が高くてだいたいみんな26前後?で中には自分のお店を来年には
出店する目処がもう立って、すでに設計の段階が終ってたりしてちょっとびっくら
こいたりしたり。1年経ってどんどんみんな夢に向かって頑張ってるんですねぇ
うちはROやってる時点でもうダメですね。まぁそば屋にいつまでいるかわかりませんが
次働くとこがみつかるまでは今の店にいるでしょう(´ρ`)
あと2人ほどママになってた人がいましたね。育児はうちは20歳離れた弟がいて
それをみてるかぎり絶対赤ん坊だけは育てたくないと思いますね(苦笑)

ROの方は昨日崑崙3でアローバルカン狩りがおいしいですね。LAで確殺なので自給900↑
でますし、収集品のチーズとかsリュートとかレアも以外に多くてチーズだけで1時間
300kぐらいいっちゃいますね。たまに黒蛇が放置されてちょっかいだしたら
瞬殺されました・・・・・・爆裂状態?になるとけっこう強い予感?
c0047716_124390.jpg

あとはかみゆクルセのオーラおいこみのためにオーラで非公平城2いってきました
うざいギルドが中央固定してると話になりませんね。こっちも人のこと言えませんがw
いつものごとくエルすらまともにでないまま終了。あれで自給いくらでるのかしら
c0047716_1245194.jpg

そして前転生合奏スキルの[月明かりの下で]がBOTホイホイに使えるのでは?って言って
ましたが、それを実践してました。おもしろいようにSDBOTが釣れますが、闇ポタしても
5分で帰ってくるのであまり意味がない悪寒、まぁ暇つぶしにはなりましたが(´ρ`)
c0047716_125420.jpg

そして今日は溜まり場に人がいなかったので、臨時で廃屋へ。始めて転生職の廃WIZと
ペア狩りでしたが、なかなか始めてにしては狩りやすくて、自給も1.3ぐらいでてたし
70台にしては頑張ったんじゃないでしょうか、弓放置されまくりなのでそれ全部
食べてジョブ900kぐらいでてましたな。SGに巻き込みずらい位置に弓いると
誘導がめんどいですが、放置されてる量がかなりあるので全部食べれればそこそこうまい
c0047716_1252048.jpg

その後飲み会の時間まで軽く騎士団いってアバレだして帰還。深遠cドロップはまだですか
c0047716_125302.jpg

[PR]
by tokona1 | 2005-03-19 01:26

般若もいいけどデフテックもいいわぁ編


  般若の新作がヤバイ

まぁしょっぱならから知らない人にはまったくわからないネタから飛ばしてますが
妄想族ってグループの1人で日本語HIPHOPをしてるまぁ早い話がラッパーです
1stアルバムおはよう日本」はあまりに過激な歌詞の為にメジャー盤ではピー音を挿入。
そんな般若の新作「根こそぎ」が出たわけなんですが・・・これはヤヴァイ。
ほんと回収されちゃうんじゃないの??ってぐらい前作以上に過激な歌詞
はっちゃけまくったリリック(はっちゃけすぎて賛否両論)そしてなにより
キングギドラなので有名なK DUBとキックザカンクルーのKREVAをDISってるところ
でしょうDISってのはラップで相手を批判する風味のことをさします。
「新人クレバ」とかでかなり名を広めたKREVAに対して「きもいんだけど?」
とかいっちゃうところがもうね・・・・・KREVA嫌いのうちには笑いが止まらない
そして個人的に一番ツボったのがMr. BeatsことDJ Cerolyが作った
花金ナイトフィーバーが聞いた瞬間大爆笑。もうHMVいけない・・・・・・(ノ_・。)
視聴中に爆笑したの始めてですよ。それぐらい歌詞がもうやばすぎる、具体的には
「ねぇ指いれていい?」「キミのケツに面舵いっぱい!」「グーで殴るなマジで痛い」
「指で?手首で?それともチン○」とか・・・・・・こんな卑猥な歌詞をどうして
あそこまでかっこよくラップできるのか
まぁライフログにいつものごとく追加してあるので興味なくても買え(命令?!

ROはプリが77になりました、とりあえず5連休終ったら仕事忙しくて狩りいけなそうなので
5連休中に80まであげたい・・・・・ぽーとかと公平組めるのはいつになることやら
[PR]
by tokona1 | 2005-03-18 02:18

めずらしく連続更新 ちなみに昨日のHIT数274 今日の予想HIT数50以下

今日もモロクギョルナリ前は知能レベル小学生以下の会話で盛り上がってます

ポケモンマスター : バルトは
ポケモンマスター : ふろ2時間
ばると : はい
ばると : おれ
ばると : ふろはいったら
ポケモンマスター : ビリーと競争しとけよ
ばると : このごろそのままねるよ
ばると : おれ風呂30分くらいだよはげ
ポケモンマスター : それでもまぁ普通か
ばると : まず髪の毛あらって
ばると : つぎからだあらって
ポケモンマスター : 育毛剤だな
ばると : ふさふさだよ
ポケモンマスター : モウニュウとゥを刺激するんだろ
ばると : とこな
ポケモンマスター : なに
ばると : したのけに
ばると : 育毛剤
ばると : ぶっかけてみようぜ
ポケモンマスター : うちほら
ばると : ちょっと挑戦だな
ポケモンマスター : パイパンだから
ばると : しね
ポケモンマスター : しりあいで沿ってる女いたけどな
ばると : まじか
ポケモンマスター : うん
ばると : ほもなも
ばると : それおy
ポケモンマスター : たまにここ通るよ
ばると : それよ
ばると : そってみろよ
ばると : ごごごおggg
ポケモンマスター : そらないよ
ばると : ふつうそうだよ
ポケモンマスター : だってそいついわく
ポケモンマスター : 痛いらしいもん
ばると : チクチクするよ
ポケモンマスター : ね
ポケモンマスター : ヒリヒリするらしいけど
ポケモンマスター : ためすきにならない
ばると : おれ
ばると : ためしてみた
ポケモンマスター : 帰れよ
ばると : まじ最悪の気分になった
=PoH= : おれが試す
ばると : いや
=PoH= : なにを
ばると : 一部そっただけね
る。 : いいから
ポケモンマスター : ぽーは常にパイパンだろ
=PoH= : (´゚ω゚):;*.':;ブッ
る。 : 騎士団いくぞ
ラピュタⅡ : まだ
ラピュタⅡ : はえてないだけだろ
=PoH= : 正気じゃねぇ
風榎 : 想像
風榎 : しちゃった
風榎 : キャ
ばると : 創造しちゃだめ
ポケモンマスター : ぽーは前はないけど
=PoH= : ねぇ
ポケモンマスター : 後ろはモサモサ
=PoH= : なにその話題
ラピュタⅡ : きもいぶー
ポケモンマスター : ケツ毛だけすごい
=PoH= : みんな
=PoH= : 落ち着けよ
=PoH= : とこなは
=PoH= : みたことないのに
=PoH= : なんで知ってんだよ
ばると : しもねたとーくだと
ばると : もりあがるな
風榎 : もう
ラピュタⅡ : けつ毛
ポケモンマスター : ぽー
ラピュタⅡ : 自分でわかってないだけで
ばると : みたくねえ
ラピュタⅡ : うしろからみると
ラピュタⅡ : すけてるよ
風榎 : とこさんの日記のネタができた!!!!
ポケモンマスター : 後ろにかんして
=PoH= : ありえない
ばると : おれのログ
ポケモンマスター : うちはうるさいぞ
ばると : はりつけたらころす
ポケモンマスター : "/savechat
=PoH= : 夢遊病だろ
=PoH= : 俺もだが
ばると : じゃあ風呂でいこってねる
ポケモンマスター : ほら寝てるから
ラピュタⅡ : でもホモナも
ラピュタⅡ : ちんげ顔だよな
ばると : のしでしー
ポケモンマスター : ふろでイコると処理しなくていいってぱぱがいってたな
ポケモンマスター : うちじゃないぞ
ラピュタⅡ : おい
=PoH= : ぱぱなにいってんの
ラピュタⅡ : そんな記憶ねぇよ
ポケモンマスター : いや
ばると : ふろでいこるなよ
ポケモンマスター : 1000000%
ポケモンマスター : ぱぱが
ポケモンマスター : いってた
ラピュタⅡ : たぶんそれ
ポケモンマスター : 絶対間違い内
る。 : トイレでいいよめんどいし
ラピュタⅡ : 風呂でやったら
ラピュタⅡ : お湯でながすと白くなるからやめとけとは
ラピュタⅡ : いったきおくある
ばると : なるなる
る。 : それあほだろ
ポケモンマスター : 似たような
ポケモンマスター : もんだろ
ラピュタⅡ : おれはやってねぇよ
=PoH= : みんな
=PoH= : セクハラで逮捕されろ
ポケモンマスター : やったからそうゆことがわかるんだろ

そしてこんなアホ会話をしていたぽーとかる。とかとGWオフでもしようかとか、まだ休みすら
とれてないのに先走り計画を立ててます、個人的に飲めて騒げればなんでもOK(´ρ`)
関係ないですが明日から5連休とれそうな悪寒、去年は夏休み1日正月休み2日とか
休日の大切さを身にしみさせられた一年でしたが。なんかまとまって休みがとれちゃいますた
調理師学校時代の同級生とひさびさに飲み会があるので楽しみですたい。

ROはぱぱ達と騎士団1いってきましたが特に何事もなく終了。レアもでなかったしね('A`)ノ
c0047716_11585466.jpg

その後ぽークルセとニブルペアしてきましたが、特に何事もなく終了。もちろんレアなんてない
c0047716_11594158.jpg


PS:ばると君ログ貼り付けたら殺すとかいってたけどこっちが写真送ったのにキミいつまで
   たっても送ってこないからログ晒しちゃいました^^;;;;;;;
[PR]
by tokona1 | 2005-03-16 12:03

なんか昨日はけっこう楽しくてネタがいっぱいあったのに、それすら霞むネタがきたよね編

92 名前:へ鯖のななしさん[sage] 投稿日:2005/03/14(月) 23:24:10 ID:nxyEr3Gw
【 場所 】赤芋MAP
【 名前 】ポケモンマスター
【 容姿 】♀プリ
【ギルド】Farewell
【 PT 】不明
【 罪状 】BOT
【 特徴 】大量の赤芋を引き連れて一定の数でテレポ、これの繰り返し
なすりつけすんな屑

えっと・・・・・・どれからつっこめばいいんでしょうか?あまりにつっこみどころ満載でどっから
触っていいかわからない状態であります。そうですね、とりあえずPT名が不明ってところが個人
的に一番笑いました、ギルド名がこんなはっきりわかって繰り返しって書いてる時点でSSは
確実にとってるんでしょう、なのになぜPT名がわからないのかとても不思議です・・・・・・・
あとはなぜこの投稿者は罪状をMPKじゃなくてBOTにしたんでしょうか・・・・・・・・
いやカミングアウトするとMPKしたことありますよ、故意的にしたことはありませんがタゲが移った
ことなら何回もあります、でもなぜわざわざ金にもならない赤芋MAPでしかもわざわざLvが
低いポケマスで、わざわざ本垢でBOTまでしてなんでMOB集めてテレポとか意味不明な
行動をとらなきゃいけないんですか・・・・・・大量トレインしてテレポするなら絶対オーラだしますよ
むかーーーしオーラの方でOD1の敵全部一ヶ所に集められるかためしたことならありますが
コウモリが邪魔すぎ&敵の足遅すぎで不可能でした。とゆうかこれはあれですか・・・・・

実際赤芋MAPいって大量

トレインしてこいという神の

啓示でしょうか????

ってことでいってきました旧ミストレス峠こと現赤芋峠。いってみて最初の感想

         カマキリ大杉

赤芋峠っていうかマンティス山じゃん????あきらかにかまきりの方が数多かったですよ
てゆうかマンティスの足が速すぎて赤芋の足が遅すぎて赤芋だけうまくトレインすることが
できない、赤芋に速度かけてやっとマンティスと足の速さ同じかちょっと遅いぐらい。
しかもBOTが地味に多くて(騎士 道騎士 モンク チャンピョン ローグ他多数)
敵の数が少ない、ちなみに支援プリBOTはいませんでしたね、とても残念です・・・・・・・
こっちはマステラ50個アンティ30個つんでフルDEF装備でいかついSSをとろうかと思ったのに
どんなにがんばっても赤芋5体が限界でした、てかあのMAP地味に道とかせまくてトレイン
にむいてないよ、途中でめっちゃタゲはずれるし、プロポあればいけるかもだけど支援プリじゃ
大量トレインはむりでした、てゆうか夜中の2時にいったのにBOTが24時間営業でトレイン途中
のタゲをバシバシ勝手に殴っていくので、ロングトレイン ヾノ´Д`)
BOT轢こうかと思いましたがそれすら無理なぐらい敵の数が少なかったです。
あまりの赤芋MAPのしょぼさにしょんぼりして、来て10分もたたないうちに帰還しようと思ったら

       目の前に♀GM光臨

視界内にはいって条件反射でカーソルあわせて名前確認したところでテレポしました
名前が黄色かったので100%GMです、SSはとれませんでした、髪型が剣士デフォ(ロング)
で色が青。頭装備は何もつけてなかったような(後姿しか確認できず)
その後20分ぐらい超必死に探したんですが一回も姿をみることはできませんでした、
でも敵をあきらかに無視してテレポしてる奴が1人いたのでひょっとしたらそれがGMだったかも
しれません(人反応で飛ぶ?)そしてしばらくしたら魂はいってそうな殴りプリがソロしてたので
「すいません、今このMAPにGMみませんでしたか?」とか夜中の2時半に何聞いてるでしょう
プリさんものすごい間をおいて「いえ、見てませんねー」と答える、どうやらもうこのMAPには
いないらしい・・・・・でも名前にカーソル合わせて黄色だったのは確認したので100%見間違え
はありえない、まぁもう最初の目的完全に忘れてだるくなってきたのでそのまま寝ました

ああ狩りの方はひさびさにしるしると狩りいってきました、支援プリがメインという関係上
2人で狩りいくことはなかなかなかったんですが、リクエストされたらいくしかないでしょう
暇そうなバルトと道騎士に転職してたれーさんを拉致って城2にいく
なんとゆうかアスムがあると城2が廃屋感覚、前衛より前でてガンガンタゲをとりにいけますね
c0047716_1211128.jpg

でもバルトは相変わらず前ですぎなのでタゲ全部もらってヒールが間に合わないで死亡こいて
殲滅いなくなって決壊こきました、でもひさびさに楽しい狩りだったからよしとしよう(` ・ω・´)
c0047716_1223658.jpg

その後ボルツと毎度おなじみのSDオンライン。オラブレとったそうなんですが低STR以外は
微妙との噂を聞いて現在STR90↑のボルツにオラブレの恩恵は薄いみたいですね
c0047716_1241088.jpg

あと溜まり場で転生合奏スキルの「月明かりの下で」を使ってました廃プリのバジリカみたいな
もの?絶対進入不可フィールドを作り出します、進入しようとすると2セルぐらい強制的に下がる
のでひっかかったBOTの後ろにポタをだせばおもしろいように辺境の地へと飛んで行きました
5分としないうちに戻ってきましたが・・・・・
c0047716_1271335.jpg

[PR]
by tokona1 | 2005-03-15 11:54

ぱぱのプログ公開きwwwwwwwwたwwwwwwwwぜwwwwwww

はいはいはいみなさんちゅうもーーーーくとうとうモロクギョルナリ前のタッキーことぱぱぱが
プログを立ち上げたらしいですよーーーーうちの予想では3日で飽きると予想してるので
みなさんガンガンプレッシャーを与えてくださいねアドはこっち

そんでROの方は猫モンクとちょっと実験をしてました、ハッケイってスキルはVITとDEFが高ければ
高いほどダメージがあがるらしい、じゃあうちのオーラだったらどれぐらいダメがでるのかなぁと
実験をしてみました、フル装備だと3kぐらいしかでなくて、どうやらタラとイミュンで超軽減される
みたいなので、それだったらタラとイミュンをはずせばどうなるのかなぁと思って実験したら
c0047716_11562615.jpg

          LAこみで14k即死

まぁタライミュンつければ痛くないので対人では微妙ですかねぇ・・・・脱衣とコンビならすごい
強そうですが、実践投入はLAないと確殺できないし、まぁプチ阿修羅って感じですかねぇ
ちなみに猫モンクがたしかSTR100ぐらい、120はまだいってなかったような気がする
人チェインか中型かしらんけど多分中型、そしてこっちがDEF45+98ぐらい?タライミュン
はずしたら正確なDEFわからんくなった、アンゼいれればもうちょいダメいったかもねー

その後猫モンクと亀オンラインしてきたんですが、人クソ多いしTUとかでタゲもってかれるし
こっちは動物盾ないはLv低いわでいっぱい溜め込めないわでロクな狩りにならなかった
多分もう亀はめんどいからいかないかもしれない、LV低いとHpもSPも足りないからストレス
でますね、ペスト退治する時の指弾が遅いとめっちゃだるいし(何
まぁ猫のベースを1あげて帰還しました、ちなみにそんなグダグダ狩りでも1、1Mでてました
c0047716_1251273.jpg


そしてその後カッシーとニブルオンライン、超ひさびさですね、2人ともオーラだす前はよくここに
通ったものですが、あの時は2人とも97歳ぐらいだったから70台の今は世界が違いますね
何が一番変わったかというとアサシンがクソ多い
いやほんと、アサシンの数が増えましたね、アサクロ実装されてみんなやる気だしたんですかね
いや別にアサシンくるなって言うわけじゃありませんが、低LVアサシンがくると沸きが50%
ぐらい下がるんですよね、だいたいニブルはMAPの左の陸地をぐるぐる回って狩るんですが
一周してきても同じ敵と戦ってるクリで150とかだしてるアサみたらもう帰還のサインですね
基本的にニブルじゃなくてどこの狩り場でもいえるんですが、人がどんなにいても移動狩りなら
殲滅さえ早ければ沸きは変わらないのです、けど殲滅が遅いPTがいるとそれだけ敵の数が
減ることになるので、沸きがぬるくなり当然自給も下がります、まぁそういう状態になったら
とっとと帰還するのが一番なわけですが、とりあえずカッシーの矢がつきるまで狩って帰還
c0047716_12184386.jpg

その後アジアとニブル第2ラウンドいってきたんですが、左のMAPを3周ぐらいして敵と5匹
ぐらいしか遭遇しなくて、これはありえなすぎるってことで早々に帰還、その後ダラダラと
溜まり場ですごして、GGまでRO落ちる。ちなみにアジアはINT高いからFAで10kでますggr
c0047716_1220541.jpg

マーダーに10kだすってすごいことなんですよ?!!!SP消費がきっついですが

そしてGGはあいかわらずの暇防衛、同じPTのプリのねぇさんが速攻で寝落ちかますから
ジャンクスポーツに集中できない!!!!ちなみに角田と曙が対戦するらしいですね、
このなんとも微妙な対戦カードに期待age
9時ぐらいになっても暇なので、もうこれは1時間たったしそろそろねぇさん帰ってくるだろうと
自分に都合のいいように判断して、支援放り出して各地レースを回ってくる
まずB5の天体、入り口の数はたいしたことなかったけど多分ERに本体があったのかな
鹿が5人ぐらいしかいなかったからあっさり殺される
c0047716_12261889.jpg

その後C3のリアライズとかぺんごとかその他が入り口防衛、ゾディがなんか一気に突撃かける
らしくて、こら便乗するしかないだろうとか思いつついっしょに突入、その結果 
             ゾディ速攻蒸発
やっぱ大魔法でると痛すぎる気がしなくもない、攻めがほんと不利な感じのGGですな
c0047716_12292232.jpg

その後Lのどっかレースに派兵、落ちた瞬間はいってERまで一気にいったら
ERにすでに防衛ラインできててあっさり蒸発
c0047716_12331449.jpg

そしてGG終了、とりあえずMDEF装備で固めて速攻で蒸発するのなんとかなりませんかね
魔法はでるのに回復剤がでないマジック、ほんと攻めが停滞しそうなGGですな
c0047716_12352118.jpg

その後ぽークルセと騎士団いってきたんですが、ぽーのINTというか2人のINTが足りなくて
狩りにならなかった予感、2Fにいけばジョカがむりで1Fにいけば本がむりで、どこで狩れと
いうのでしょうか、ニブルとかもどうだろうとか思ったんですがポタがないのでそのまま
騎士団で死に物狂いで狩りしてて、1時間ぐらい狩ってて何もレアがでないのであと深遠を
5体倒したら帰ろうって話になって、順調に4体倒して、さぁ次深遠倒したら帰るかってことに
深遠発見、「じゃあこれとっとと片付けて帰るか・・・・・・・」途中深遠が一匹足元する
「あれあれ?追加オーダですか?しょうがないなぁ」とか思いつつそれを処理してる途中に足元沸
「おいおいしつこいなぁ、じゃあcとかだせよ・・・・」とか思いつつそれを処理してる途中に(以下略
「マジかよ・・・・てかこっちのSPもうそろそろもたねぇよw」とか思いつつ(以下略
「何回連続で足元沸きしてんだよwwwwwローヤルきれたよ」とか思いつつ(以下略

      ぽー当然のごとく死亡

そして当然のごとくテレポ
c0047716_12473854.jpg

逆毛が多くてごめんなさい(;´Д`)合計で5回ぐらい連戦だったような気がする
[PR]
by tokona1 | 2005-03-14 12:51
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC