GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

オーラまでの軽い経緯とGGの報告とか今回はSSいっぱいあるぞ編


4月ごろリアルの都合と是空解散でLokiを引退して、やっぱ余裕ができたのとRO禁断症状
がでたため、8月ごろ復帰してはや半年ぐらいたちました。長かったような短かいような気が
しますが、とりあえずプリが光りました(´ρ`) なんとかぱぱにおいつきなんとゆずさまで同時で
トリプルオーラですよ!!!ぱぱもゆずさもおつかれさーま( ´-ω-`) 
c0047716_254813.jpg

へ鯖課金直後はLoki時代のギルメンの壁で転職、アコになってからもほとんど9割壁でプリに
必要最低限なだけのスキルだけとってジョブ43転職でした。

プリになってからは臨時オンリーLoki時代の知りあいとはまだまだレベルが合わなかったため
ひたすら臨時にいきましたこの時は装備は借り物だったんですが、財産が0からのスタートの
ため頭装備はほとんどうんこか(廃屋メイン装備)Loki時代のギルマスからもらった不思議な
木の実おんりー。頭装備に金をつぎ込む派のうち的にはこのころはつらかった(何

そこそこ使えるレベルになってきたら、溜まり場が近くにあるシーカーさんのGGを手伝うように
なりました、このあたりから鹿の人達交流を持つように。実際Lokiで是空のメンバーも
ほとんど紅か鹿か紅蓮に吸収されましたしね(GG けっきょく紅は解体して鹿手伝ったり
紅蓮手伝ったりみたいな形に落ち着きましたが。

またこのあたりからLoki時代のセカンドとかと公平が組めるようになり80ぐらいになってからは
ADコンビニとか猫とか船長とかと深遠ゲーして莫大な財産と経験地を手に入れる
c0047716_264194.jpg

95前後あたりから2極ハンタのかっしーとニブル非公平で篭る、ここだけでめっちゃくちゃ金
を稼いだ気がするんだが・・・・サンタポc2枚、靴下110個、猫180個sマント2ぐらいだっけ
これだけ篭って包丁はでなかった(´ρ`)

そんで97あたりからオーラを意識しはじめて必死に狩る狩る狩る、そして今日にいたる(´ρ`)

んでGGはL5防衛からスタートしましたまぁちっさい無名なレーサーしか攻めてこなくて暇防衛
c0047716_27171.jpg

9時ちょい前ぐらいにL4がからっぽとか言うことでらぶやんとかが割りにいくあっさり割ってLへ
けどここでちょいと問題がゆぇさんがオーラ直前だったんですがなんかエンペに2kぐらい経験地が
あったらしくてエンペかち割ってオーラだしちゃいました・・!!クワドリプルオーラができなくて
とても残念です・・・・まぁ同時に光る必要性もないんですけどね(´ρ`)今日はオーラがいっぱいー
c0047716_158394.jpg

なんかL4のが防衛地が高いらしくて宝もンマーじゃないかってことで5人ほど
L5に残しつつL4へ移る~
L4の方も無名な小規模レーサーしかこないで終始暇防衛でしたね。。。船長が2pcでクルセで遊び
にきて、なんとかビリーを殺そうと高速GXをかましてましたが、VIT1MDEF0のINTDEX2極クルセは
一瞬でブラギMSとWBの嵐の前に散ってましたね一回だけGXいれられてビリー瀕死にw
c0047716_275729.jpg

L5はらぶやんクルセでゴスペルだして5人だけという小人数でレーサーから防衛してたんですが
なんか最後の方色々きて45分切ったあたりでじゃあフェイいこうかって話になったんですが
c2になんか海胆とかc5に芹とかc3に鬼とか?なんか忘れましたがとりあえずどこもgdgd
な状態でけっきょくタイムオーバーで2週連続2砦はなりませんでした今回は派兵先にいっぱい
他のとこが同時にきたから派兵するとこなくなっちゃったんですよね。。今の鹿の前衛の数じゃ
ほんと運頼みじゃないと割れないなあの時間じゃ。。。。転生組みが実用までの我慢ですかねぇ
c0047716_282542.jpg

その後はまぁオーラ恒例?のBOSS狩りツアーとりあえず一番放置されてそうなDLにいってみる
デスペナ無いとわかっててもピンチになると反射的にテレポしちゃってますね(汗
6人ぐらいでいったんですが取り巻きが痛い痛い、やっぱあれ本体と取り巻き分けて
戦わないとぎぶいですな、まぁ死んでSGかまして死んでSGかましてを繰り返してバルトがMVP
c0047716_29529.jpg

その後は放置されてそうなBOSS第2位の崑崙の黒蛇王にいってきました、
でも紫を落とすようになってからけっこう狩られてるんですかねぇ・・・どんなに探してもいない
だんだん探してる途中で天女がいっぱいいることに気づき、なにげなく入り口にでもひっぱろうとか

考えてたら他に同じ考えをもったアホが3人ほどいたらしく
c0047716_1582978.jpg

こうなって
c0047716_1584910.jpg

こうなりました(汗

とりあえず今日一番笑った瞬間じゃないでしょうか(´ρ`)
[PR]
by tokona1 | 2005-02-28 13:12

1次職のソロがすごいだるいんです編

今日軽くぽーと調整してようやく99,99%になったとこなです、こんにちは。
今日オーラ式やろうかと思ったんですが、なんかぱぱと連絡とれないし、仕事場のメンツで
9時ごろから飲み会いくからオーラ式は明日に持ち越しかしら・・・・・。

とりあえずネタがないのでラピュタⅡことぱぱについて書いてみる。
ぱぱとはLoki時代途中からカオスにはいってきて、なかなかいいキャラしてたのですぐに
うちとけた気がしました、どれぐらい打ち解けたかと言うと・・・・・・・・・
(※ 佐々木武蔵=ぱぱ=VIT騎士 in 亀地上 TOKONA-XはうちのDEXプリ)

TOKONA-X : ペスだけにクリでるね
佐々木 武蔵 : タラにもでるもん
TOKONA-X : すげえええ
TOKONA-X : かっこいいかっこいい
佐々木 武蔵 : _| ̄|○
佐々木 武蔵 : ちょっとオナニーだったな
TOKONA-X : 感じた?
佐々木 武蔵 : ビンビン
佐々木 武蔵 : しんだとおもった
TOKONA-X : このマウスはやばいだろ
TOKONA-X : テンパってた
佐々木 武蔵 : すっげぇ楽しいかも
TOKONA-X : 青pつきた
佐々木 武蔵 : おれも
TOKONA-X : ハエって知ってる?
佐々木 武蔵 : つぎSPきれたらとんでいいよ
TOKONA-X : 死ぬ時はいっしょだ
佐々木 武蔵 : じゃおれとぶわ
TOKONA-X : 最悪
TOKONA-X : むしろ切れそう
佐々木 武蔵 : てかいまのはやヴぁいだろ
TOKONA-X : 297
TOKONA-X : 必死だな
佐々木 武蔵 : なんだここは
TOKONA-X : 救世主      ←沸きが全然止まらなかったが、ソロハンタがきた
佐々木 武蔵 : だなw
TOKONA-X : マジゴメン(||´;д;`)ギブ
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : 315
TOKONA-X : ヒール10回ぐらい
TOKONA-X : マグニねえじゃん
佐々木 武蔵 : 久々本気で必死だた
TOKONA-X : 沸きががっが
TOKONA-X : 823
TOKONA-X : 50%回復風味
TOKONA-X : そっちのSPは?
佐々木 武蔵 : コボクリじゃなきゃ死んでたな
佐々木 武蔵 : 195
TOKONA-X : つーかPTメンバのSP激しく知りたい
佐々木武蔵:うむ
TOKONA-X : コボクリすげえな
佐々木 武蔵 : だべだべ
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : ごめん嘘
TOKONA-X : (||´;д;`)ギブ
佐々木 武蔵 : 全快じゃあ
TOKONA-X : ごくろう
佐々木 武蔵 : ('A`)
佐々木 武蔵 : だべ
TOKONA-X : 自己満乙
佐々木 武蔵 : 乙あり
TOKONA-X : むしろなんでワレワレは生きているんだ
佐々木 武蔵 : だな
TOKONA-X : 不思議だ
佐々木 武蔵 : やっぱおれはVITだったとみえる
TOKONA-X : エセだけどね
TOKONA-X : ケツみんなよ
佐々木 武蔵 : みてぇときもあるじゃん
TOKONA-X : ごめん実は大歓迎
佐々木 武蔵 : こんなとこよくみんなソロでこれるよな
TOKONA-X : AGIって知ってる?
佐々木 武蔵 : ああ、あれか!!!!
TOKONA-X : わかればよし
佐々木 武蔵 : 学んだ
TOKONA-X : バカには無理だよ
佐々木 武蔵 : シコって寝ろよ
TOKONA-X : ごめんもうシコった
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : マジゴメン(||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : 周りのPT:あのPT必死すぎるだろWWWWWWWWWWW
佐々木 武蔵 : 自分でなんとかしろよ
TOKONA-X : なすりつけって知ってる?
TOKONA-X : こんど公式であれノーマナーじゃなくなるらしいよ(プリのみ
佐々木 武蔵 : あっぱれ
佐々木 武蔵 : プリのみってほんと?
TOKONA-X : 一生信じてろ
佐々木 武蔵 : ちょっと信じちゃったじゃねぇかよ
佐々木 武蔵 : イコって寝とけよ
佐々木 武蔵 : イコってなんだよ
TOKONA-X : ごめんイコがわからに
TOKONA-X : だからもう4回シコったて
佐々木 武蔵 : やりすぎだろ
佐々木 武蔵 : あ
佐々木 武蔵 : いっぱいあいるな
佐々木 武蔵 : うしろいって
TOKONA-X : ダンサなんだ
TOKONA-X : 段差・・・・
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : なんだあの血系
佐々木 武蔵 : きついね
佐々木 武蔵 : リベンジ
TOKONA-X : 普通にヒールでない
佐々木 武蔵 : ぶれすまにぴがやたらほしい
TOKONA-X : なんかもうそのうちハエ切れるいきおいだな
佐々木 武蔵 : あと16
TOKONA-X : すぐだな
佐々木 武蔵 : たまに俺本当に95かって思う
TOKONA-X : 実は90ぐらいでしょ
TOKONA-X : 実は防具+4でしょ
TOKONA-X : (||´;д;`)ギブしていい?
TOKONA-X : おじいちゃんが危篤なんだよね
佐々木 武蔵 : は? ←誤クリして意味なくサンクチュアリ
TOKONA-X : みす
佐々木 武蔵 : シコりすぎなんだよ
TOKONA-X : ごめん手が必死だった
佐々木 武蔵 : いまも最中かよ
TOKONA-X : あ、、、、
TOKONA-X : ばれた
TOKONA-X : またか            ←誤サンク再び
佐々木 武蔵 : シコってっからだよ
TOKONA-X : あともうちょいでいけそうだから
佐々木 武蔵 : うっぜえええええええええええええ
TOKONA-X : ウチらバカすぎないか?
TOKONA-X : ウチら小学生以下だぞ今
佐々木 武蔵 : ばっか
佐々木 武蔵 : 俺初オナニ※※※だし     ←諸事情によりモザイクかけときますね^^
TOKONA-X : なにカミングアウトしてるんだろ
TOKONA-X : 発想と会話レベルが小学生だっていってる
佐々木 武蔵 : どうでもいいけど
佐々木 武蔵 : 字売ってたら死んだとかなしね      ←この変すげえMH殲滅中
TOKONA-X : チャット優先だから
TOKONA-X : むしろそれで13回ぐらい死んだから
TOKONA-X : ADで5回コモドで8回ぐらいね
佐々木 武蔵 : あのハンタいすわってるな
TOKONA-X : どれ}?
TOKONA-X : ああ
佐々木 武蔵 : 殺るか
TOKONA-X : その前に帰りたい
佐々木 武蔵 : もどろう
TOKONA-X : いや1時から風呂はいりたいのよ
TOKONA-X : ごめんね
佐々木 武蔵 : 2%もあがったぞドスコイ
TOKONA-X : むしろチャットが下品すぎて限界だから
佐々木 武蔵 : 5回シコるやつにいわれたくない
TOKONA-X : 現在進行形だけどね
佐々木 武蔵 : 6回目かよ

ラピュタⅡ : こいつやってたら
ラピュタⅡ : いまごろオーラかもね
TOKONA-X : 大きくでたね。
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
TOKONA-X : こんばわー
TOKONA-X : またこえた
π鏡月ν : こんばんは~
ラピュタⅡ : なんかすてなよ
TOKONA-X : 矢いける?
Snorre : ばんわ~
妃華 : そしておやすみなさーい
ラピュタⅡ : いける
ギルドメンバー 妃華さんが終了しました。
Snorre : おやすみ
π鏡月ν : おつですw
TOKONA-X : 今絶対ハンタ作ってよかったって思ったでしょ
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
放置プレイ : まぁ、いつまでもチビのままじゃないよ
ラピュタⅡ : またシコってんじゃねーだろうな
TOKONA-X : なんでわかったの?
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
ラピュタⅡ : これでシモネタきらいとか
TOKONA-X : 今日はまだ2回目
ラピュタⅡ : わらっちゃうべ
ラピュタⅡ : 勝った
ラピュタⅡ : 俺3回
TOKONA-X : ちんこで茶をわかすね
TOKONA-X : さすがにオープンではいえない
TOKONA-X : ぱぱってガキなのかおっさんなのかわからんな
ラピュタⅡ : 中年
ラピュタⅡ : おれが
放置プレイ : ピヨピヨ…
ギルドメンバー π鏡月νさんが終了しました。
ギルドメンバー π鏡月νさんが接続しました。
ラピュタⅡ : +6レイドマントうったひとっぽいBSがいた
TOKONA-X : 感動の最下位
TOKONA-X : 再会
TOKONA-X : とりひきの後押し倒したんだべ
ラピュタⅡ : 取引の前ね
TOKONA-X : 我慢できなかったんだね
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
ラピュタⅡ : 取引待ち中は1人で
TOKONA-X : 自家発電か
ソリア=ウェイス-ン : たのんでいいかな?  ←ソロアサが死んでリザを求めていた
ビックン : いいよ~             ←どっかのPTのプリ
TOKONA-X : 勝った              ←DEXだけは高いとこなのリザのが早かった
ビックン : まけたw
TOKONA-X : あーめん
グロリア状態になりました。
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : おきるかえ?
TOKONA-X : おこしちゃおうかな
†月夜花† : ういうい
TOKONA-X : いたのね
ラピュタⅡ : PTみえやわかるでしょ
TOKONA-X : いちいちみてないよそんなもん
TOKONA-X : なんかHP真っ黒だったよ
ラピュタⅡ : まんこしかみえねーか
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
放置プレイ : まぁ、いつまでもチビのままじゃないよ
TOKONA-X : シコりすぎだから
ラピュタⅡ : ティッシュさがしてた
TOKONA-X : いいよ手で

これぐらい打ち解けてました

まぁネタがない時はログ張るにかぎりますな、チャットとss整理してたらでてきただけなんですg
あとついでにSSもなつかしいのがあるのでペタペタ
c0047716_20101498.jpg

シーカーは変態ギルド!!(違
[PR]
by tokona1 | 2005-02-26 20:11

明日には光れそうなんだけどなんか飲み会とかいってますよ奥さん編

今日仕事が終って先輩が乗っけてってやるとかいって車で家まで送ってもらって
家の前まできて「じゃあお疲れでした」って言ってそのまま帰ろうと思ったら
「まぁまて」とかいってその先輩なんか今年の給料に納得できなかったらしくて
なんかもう辞めるとか言い出して、色々社会についてとかこれからの人生設計とかを
1時間近く聞かされました、こっちは早く帰って必死狩りしてえんだよ!!ひきこもらせてよ!!

そんでまぁ色々必死狩りとかしつつ残り4.5Mぐらいに、だいたい2時間ちょいでかせげるかな
ぱぱももうたしかそんなもんのはずなので明日には光れそうなんですが明日は9時から
飲み会あるんですよね(´ρ`)ぶっちゃけメンツがあんま楽しくないメンツなのであんまいきたく
ないんですが、てゆうかもう先輩達の愚痴大会になるの目に見えてるからいきたくないんですg
そんでその先輩ケチだからわりかんだし(何 別の人だとほとんど払ってくれるんですが(´ρ`)
まぁこっちも愚痴とかないわけじゃないので一応やっぱ参加しとこうかなぁと。。。。。
帰ってくるの11時回ってそうですがオーラ式いつやろうかなぁ・・・・・
[PR]
by tokona1 | 2005-02-26 02:15

最近早朝狩りしてるせいか仕事中すごい眠いんです編

最近毎日6時半から桜庭とペアで必死こいてるんですがさすがに眠い・・・・・
4時間ちょいしか寝てないからすんごく眠い・・・・・だけどそれも日曜までの我慢か。。。

桜庭でも最近大分動きがよくなってきたような気がしますな、最初組んでた時は朝の独占で
1・8Mぐらいしかでなかったのに今は2・5ぐらいまであがってきましたな
今日4回ほど死にましたが( ´-ω-`) 鎧ぶっ壊されたら、SB即死なんでなんとも・・・・・・
後はまぁメマーとか塩酸+αにヒールが間に合わなくて死亡とか、そんな感じ。
こればっかりはどーしようもないんですかね、なるたけ骨にタゲられない方法とかあるのかな
なんか船長がSGは反時計回りだからそれを利用して左下?だっけに移動すればいいとか
言ってたような言ってなかったような。忘れた(´ρ`)

昨日はバルトと時計ADいってきました、なんか沸き戻ってるとかおモっきりデマじゃないですか
必死こいて1・6前後だったかな独占だったら1・9ぐらいでそうな気配だったけどドロップが
クソまずいのは相変わらずでした、てか同盟組んでないのにバルトSGつっこんで相手より
前にでて敵のタゲとろうとするから死にまくり、オーラだから別にいいけど(´ρ`)
彼まじめにやればすごいうまいと思うんですが・・・・動きがすごい早いしね
1つの動作の後にもう次の動作やってるからどんどん先に進んでついてくのが大変
船長とかうこむさんよりも色々な動作が速い気がする、早すぎておいつけないけどね(´ρ`)
けっきょく1時間狩ってでたレアが木パンツぐらい・・・・・泣ける(ノ_・。)
なんかくやしいから、未鑑定鎧を城2で落としたらどうなるか実験してきました(何
他のPTの近くでレイドを倒した時さりげなく落とす、気づいてないふりしてその場を去る
さぁ・・・・!!!誰か拾え・・・・・・・・!!!!! って繁栄の人が拾ってるしΣ
話し聞いたら重量でバレバレだったらしい、返してもらって再トライ
2回目は鬼のペアPTが拾ってましたが鑑定されて、捨てられました・・・・・残念!!!
鑑定して木パンツだった時の相手PTのPTチャットを切実に盗聴したいと思いました。

そして今日の朝はらくとさんがいたので前々からWIZで遊びたいと言っていたのでADへ
色々特徴のある動きでした(笑) QMとかFWをけっこう多用するのはコモド前のWIZな人の
特徴なんでしょうか(何 かなりひさびさのWIZだったようですが、それでも2・2ぐらいでてましt

最近らんちゃが支援プリを頑張っているようなのでうちが気をつけてるとこをちょっと紹介
まず組む職にもよりますがとりあえずプリは足を止めないのと支援を切らさない、
この2つが基本だと思いますプリの支援魔法基本的に使った後ディレイがキャンセル効くので
足をとめて支援しないで動きながら支援する、そーすることによって早く動けるようになる、はず
あと職別にまとめるならだいたい騎士 ハンタ WIZ GXクルセってとこですかな
騎士は上の2つをやっといて後は適当にLAいれて仕事してるふりしとけばいいなじゃないかな
ハンタは基本的にプリが前にでなきゃだめだから足をとりあえず止めないようにする
後は騎士と同じように適当にLAしとけばいいじゃないでしょうか(何
WIZが一番大変、廃屋とかいかにプリが早く歩けるかで効率全然変わってくるので一番プリが
重要な感じになってくるでしょう、足を止めないように心がけてあとはWIZにタゲがいったら
なによりヒール最優先、うちは前サフラとかを優先して船長に怒られました(ノ_・。)
最後にGXクルセ。これもけっこう大変、だいたいペコ乗ってるのでどう足掻いてもおいつけない
支援してる間にすごい距離が離される時もあるのでこれも支援でなるたけ足を止めないように
こっちにタゲがきたらGXの範囲内までひっぱる、クルセの斜下とかがいいんだっけ?まぁ適当
あとはマグニを切らさない事と余裕あったら本にLAってとこぐらいでしょうか。
まぁかなーり適当なんですが支援の参考とかになったらいいなーとか思いますた

プリ現在87%今日中に90%いけるかな・・・!!!
[PR]
by tokona1 | 2005-02-24 13:06

ぱぱと同時オーラ最大の敵はしるしるかもしれない編

盛大に昨日のはりつけたギルチャにつっこみがはいりましたが、うちは日記書くとき
/savechatしたログやとったssとかみてその日あった事をぼんやり思い出して書いてるん
ですが、物覚えが悪いので華麗に勘違いしてたみたいです ふぉめんなしあ

そんで月曜はマジ必死でした朝は昨日書いた通りで、夜はぽーを拉致って2M稼ぐ。
そのあとのノルマが後2MあったんですがWIZがみつからない・・・・・・!!!!
もうドロップあげるから誰かきてとか必死オーラを発して探してたらさっき狩りいった
ビリーがまだいけるとか神発言、やっぱりはるかさんといっしょの狩りはビリーに新しい力を
与えるようです。そして1ヶ月前から10%ぐらいしか稼いでないしろこも拉致ってADに
いこうかと思ったらびりー風呂落ち・・・・・・・・みなさんは知らないでしょうが彼の風呂はヤヴァイ
1時間2時間は当たり前状態、ほんとどんだけ浸かってんの?ってぐらい長い
一度落ちたらなかなか戻ってこない・・・!!!しろこは眠いとか寝言を抜かし始めるし
もうグダグダになってたのがよほど哀れに見えたのかうこむさんが1時間ぐらいならいいぞと
救いの手を差し伸べてくれました、もう一生あなたについて(以下略
AS修正はいってかなりしろこが嘆いてました、MBも修正はいってほんと氷が割りずらい
特に会話もしないで必死狩り1.7Mキープで稼ぐ、特にネタもなく終了
c0047716_932444.jpg

そして1時になってもびりーがこないのでこっちが風呂はいってたらようやく帰ってくる
そしてその日のノルマまで稼ぐ。そのまま月曜終了

んで今日も6時半からADで桜庭と必死狩り、独占かと思ったらTBSのptがいました
(すぐ帰ったけど)トラが沸いてたからトラ狙いだったのかしら?
トラはちなみに火鎧つければそんな怖くない?まぁ逃げ回ってたからよくわかりませんでした
その後船長と狩る約束したんですが船長は寝てました、しかたないので猫が起きてたので
猫に廃屋まで付き合ってもらいました。8時ごろだったんですが4PTぐらいいて混んでる;;
その後もどんどん増えてお前ら会社いけよお前ら学校いけよとか思いました。
はいすいません、うちもでした・・・・・・
猫はコモド前にケイオスで99WIZ作ったらしいんですが当時はLOVとJTやってれば光れた
そうで(時計地下4)今は状況が大分違うしすんごいひさびさのWIZにちょっと戸惑い気味?
でもさすがに状況判断力は早いですな、フェンはミスってましたが(笑)

うまいWIZっていかにその状況を読んですばやく行動することなのかなぁと思います
プリがどう動くか先読みして、移動しつつ状況に応じた場所にsgを設置してもらえると
こっちはすごく助かります。それをほぼカンペキにこなしてるのはうこむさんだと思います
昨日いって実感しましたがやっぱあの人は判断早いです、全体を把握してるし
あーゆうのが理想系なんですかねぇ。バルトは状況は判断してるんですが
貪欲に敵ひっぱるんでたまに自滅しますな(´ρ`) 船長はバルトとうこむさんの中間みたいな
こっちの状況に応じて自分が前にで敵ひっぱったりプリに動き合わせたりと色々変えてます
ぽーは・・・・・タイプ的にはバルトタイプかなぁ適度に前でたりでなかったり。
でも決して無謀なわけじゃなくて実は彼かなりうまいです、ADだから即死するだけであって
廃屋じゃかなりレベル高いWIZだと思います、VIT1で、カリツホルン無しですからねぇ
桜庭はどちらかと言えばうこむさんタイプ、プリの前にでないんですが、なんか動きが違う
SGだすタイミングもちょっと迷ってる感じがあるし、出す前出す後もなぜか敵にタゲられる
とりあえず悩むなら速攻SGだしちゃって、後は敵からなるべくタゲられない動きをすれば
もっとよくなるんでしょうが、うちWIZやったことないからうまく説明できない・・・・・・w

とりあえず現在73%今日中に75%にしたいところ、ぱぱが今83%・・・・・・・
別に同時オーラやろう!とか約束したわけじゃないんですが、ここまでくるとやっぱ
追いつきたい・・・・・・このペースを保てば土曜には90%前後になってるはず・・・・・
まぁぱぱのやる気しだいでしょうが、こっちは日曜目標で頑張ってます
まぁすべては溜まり場にWIZがいるかどうかにかかってるわけですが(何
接続時間の関係上1回の狩りで1.7M以上ださないとノルマ達成できないのがきつい・・・・・・
[PR]
by tokona1 | 2005-02-22 10:02

もうこのぷろぐ週1でいいんじゃね?編

まじでだるい切れそう、いままでのたまりに溜まったネタを書いてたらエラーでて全部消えt
まじクソ長い文章30分ぐらいかけて書いたのにそれ全部消滅して泣きそうなとこなです

ほんとだるいのでGGのところだけ書きます。
鹿は元から人数少なかったのですが転生きてさらに人数が減りました、枠拡張で
ほとんど鹿本体にはいっちゃいました(´ρ`) 2~3人上下だったのかな?
そんで最初はレースのL5を確保にいってあっさり割ってあっさり防衛。
でもすんごい重くてほんとLoki時代のような重さでまともに動けない
でも魔法とかスキルは不発しないみたいでニュマとかもでてましたな、白ぽはでないけど
そのせいか侵入者もWPはいった瞬間蒸発しまくり、こっちのブラギMS防衛もかなり強烈
だったんでしたが。一度に10個ぐらいの隕石同時に落ちてきてるし(;´Д`)スタン効果も
乗っているので凶悪でしたさらにLは水場があったんでWBもでてカンペキな感じ
c0047716_109016.jpg

そのまま9時半ぐらいまで防衛して、前衛だけC5に派兵。ほんとありえないぐらい重くて
1分に3歩ぐらいしか歩けない、これ落とせるの?とか思ってたららぶやんが見事かち割る
以下その瞬間のギルチャ

森下 楓 : ええええ
らぶやそ : (゚A゚)
koharener : ほんとに
無問題FX : だれだ
Da Brat : wwwwwwww
*LARK* : すげー
Sarai : らぶやそキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ソラリス : きたー
やすひこ~ : あららw
新居 結 : うい
 炎   : んなばかなw
-=PoH=- : うぇ
らぶやそ : とったどー
KSR : とったw
koharener : とってるうううううううう
Quiet : (;´Д`)
梓樹 : きt-
無問題FX : 神だ
メカタマゴΩ : すげー
S_LEDIN : うえ
Haruka-Feather : キタワァー
Da Brat : うはおk
森下 楓 : ggr
NewHino : 神wwwwwwwwwwww
*リーシャ* : w
Haruka-Feather : 神降臨
koharener : (;・`д・´)
P_kinoko : ウホ
RyoTakao : あははw
俊楼 : 女神落ちたわw
Sarai : 有限実行すぎだぜ(;・`д・´)
white moon : らぶやそSUGEEEEEEEEEEE
峯仙 : らぶやんすげーーー
+ゆえ+ : あら;
らぶやそ : ぶきないけんについて
Ifa=Vectra : gkr
S_LEDIN : とってrwww
Da Brat : らぶやんつええwwwww
Haruka-Feather : らぶやそ
-=PoH=- : らぶやん防衛よろ><
Haruka-Feather : やっぱ来る背より
Haruka-Feather : 墨でいいじゃん
white moon : (;・`д・´)
らぶやそ : ( ゚Д゚)アライヤダ!!
RyoTakao : つよいねえw
Da Brat : クルセより生き生きしてるよ
*LARK* : どらぶやんー
Quiet : ね
Ifa=Vectra : 素手で壊されてしまったエンペの気持ち担って考えてみましょう
white moon : すごくらぶやそがイキイキしてる
時鳥 : さすが

もう彼は神でしょうちなみに素手だったそうです、ステキすぎ、一生あなたに(以下略
そんでそのまますさまじいラグが味方してGG時間終了
2砦きwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず逆毛っちゃうほどびっくらこきましたね、転生きたばっかでどこも人手不足だったのカナ
まぁ今週ADで必死こいて来週の日曜までに光れるかしら・・・・・

そして今日早朝からAD桜庭といっていきなりさすらいから帽子でました ウマー
でもMHで死んでデスペナマズー ぱぱが今80%でやる気ないやる気ないいいつつも
どう考えても同時オーラ無理臭い・・・・・・まぁ彼がまったりいってくれることを祈るしかない

その後らぶやんクルセと城2いってきました エラヘルムすら装備できない63歳のクルセが
普通に狩りにできてるとこが嫌でした。前50台でもペアしたっけか(;´Д`)
天使鎧あるとこっちのSP楽チンなんで普通に90台のクルセとかわりませんでしたな
むこうはかなりきつそうでしたが(´ρ`)
c0047716_1021527.jpg

最後にライフログ追加
SPHERE of INFLUENCE っていうアーティストで本場アメリカ仕込みのラップとクールな声が
魅力的 あの日本を代表するラッパージブラの実弟でもあります
興味があれば聞いてみてくだされ( ´-ω-`)zzz
[PR]
by tokona1 | 2005-02-21 10:26

もう閲覧者もうなぎ下がりでコメントもつかないしネタもないぜ編

今日給料日でした、とりあえず欲しいゲームが山ほどあるのですがやる時間をROに
いれてしまってるために買うのを躊躇してるとこなですこんにちは。社会人に休みをください

今日は早朝の狩りってどうなのよ???ってことで桜庭と朝6時半から廃屋にいこうぜ!!
って話しになったんですが、7時になっても桜庭こねえ・・・・!!!!!
メッセ退席中のままだしこりゃ寝棒かな(´ρ`)とか思いつつ意外と溜まり場に意識ある人
多くてびっくらこきました あんたら早起きね(;´Д`)
そしたら7時すぎに桜庭からメッセが・・・・・とりあえず学校があるらしいんで8時まで廃屋に
人はだいたい3PTから4PTぐらい?かなりすいてましたね船長とかとなら2・5ぐらいだせそう
桜庭はちょっとSG置く位置をもうちょい考えればもっと効率だせるんでしょうが
まぁレベル低いからINTもちょっと低めで弓もFBLA無しじゃぎぶいので色々性能的な部分も
ありますけどね( ´・ω・`) それでも1.6ぐらいでてたのかな?まぁ美味ですた
うちはその後もちょっと時間に余裕があったのでたまたま溜まり場にたかみゆたんを拉致って
早朝城2初体験。処女航海ならぬ処女狩りって奴です(何
こっちもだいたい3から4PTぐらいで普段からは考えられないぐらいすいててストレスをまったく
感じないで狩りできましたね、GXクルセは性質上どうしてもこっちのSPがぎぶくなるので
休憩とらないといけないんですが、休憩無しでいけたらかなり自給でそうでしたggr・・・
なんか自給の話しばっかりですな・・まぁ必死ってことでカンベンを

仕事から帰ってきてからは桜庭と廃屋1回死んでやる気失いつつも必死で狩ってプラマイ0へ
その後船長と狩り、アンクル10回以上かかりました(爆死
最初2.5ぐらいでてたんですがアンクルかかりまくりでどんどん自給へってきます・・・・
とりあえず今日の目標の50%までかせげたのでさぁ帰ろうって話しになってポタだそうとした
らMHがあってそこに船長つっこんでそのまま船長死亡・・・・???!!!!
マジですか・・・・・・最後の最後に1Mデスペナ抱えて帰還・・・・・・ほんとすいませんでしたTT
船長いわくうちは脊髄反射でサフラしてるらしくて、ヒール必要な時もサフラのディレイで
ヒールでねえってことでMHとかではサフラは控えろと言われました・・・・
サフラはWIZがタゲられてる時はしたらダメなんですね・・・・・アホでした・・・・
それ以外はまぁまぁ動けてたと言われたのが救いでした・・・・・とりあえずそこを修正して
支援で文句言われない程度のプリになりたいものですね・・・・・・いやマジで( ´・ω・`)
うちは・・・・・を多用しますけどうざいとか言わないでくださいね・・・・・クセですから・・・・・

そして今回も必死狩りで張るSSがないので軽く自己紹介かねて使ってるスキンを晒してみる
c0047716_3132087.jpg

装備してる物とかステとかショトカとか色々あってみずらいですが(何   スキンは侍風です!!
[PR]
by tokona1 | 2005-02-18 03:16

もうPTの狩り場って城2以外なくなっちゃったんじゃないか編

今日は金正日の誕生日ですね、てか昨日か。ごめんなさい今日ほんとネタがないので
とりあえずテレビでやってたことを書いてみた、別に金正日がどうなろうか関係ないとこなです

今日はとりあえずログインしてから火山1いってみたんですがえらいことになってました
ラヴァーの取り巻きから経験地なくなってたんですが、それのせいで一気に自給が500k強
下がってるような・・・・・。クルセ WIZ プリでいったんですが普段ならこの構成で1.3ぐらい
低くても1Mはでるんですが今日は700kぐらいしかでませんでした・・・・・・・
別に敵が少ないわけじゃないんです、人もいますが混み混みってわけでもありません
インデュアも修正はきましたが火山は基本的に足遅い敵ばっかりなのであんま関係なかった
のですが、体感で1.2前後はでてるだろうって感じの沸きは感じたんですがそれで700kは
かなりきついですね。あとなんかFPが弱体化してダメが半分ぐらいまで下がって火鎧いらなく
なっちゃいましたね。あとカホが追加されてレアがうまくなったように重いますがあの沸きなら
すぐ量産されて値下がりしそうな気もしなくもない。
とりあえず火山がPT狩りにむかない狩り場になってしまったようで3人以上でいく狩り場って
ほんと城2か騎士団ぐらいしか存在しないんじゃ・・・・・・城も人すごそうだしインデュア修正で
ハゲとかひっぱれなくなりましたしねぇ。
なんでこれから転生で経験地テーブルきびしくなるのにこんな狩り場がまずくなってるんだ。
その後バルトと廃屋いってきて厨狩りしてそこそこかせいだけどバルトにおいつけなくて5回
ぐらい死んでましたな(´ρ`) こっちが敵に足とられてるとあっというまにはなされて
えらいところにいってますな。そのおかげで1,9ぐらいでてましたが・・・・・・・
あれにおいつけるようになると2M↑だせるらしいですけどどーやればあのめちゃな狩りに
おいつけるんですかねぇ(´ρ`) やっぱ経験しかないのかしら
[PR]
by tokona1 | 2005-02-17 01:35

転生とかマジで後半年ぐらいこなきゃよかったのに編

なんか仕事場でインフレンザ流行りまくって最近人すくなくてすごい大変です
むりやりきてこっちに移されても困るですが、約一名あきらかにお前仮病だろみたいな奴が
いて、ほんとそいつもう辞めろとか思ってるとこなです、こんにちは。

転生実装して、いままで休止してた人も一斉に復帰したみたいで、かつてなく重いです
そして狩り場がめっちゃこんでます、ほんと狩る気が失せます(ノ_・。)
今日は桜庭拉致って廃屋いったんですが、かつてない混み具合で話しにならなかったので
早々に帰還。

そしてその後ぽーと火山にいったんですが入り口に溜まりまくってて1回死んで超やる気
ダウン。いつもなら死んでもすぐ返せたんですが、今日はほんとどこの狩り場も混んでて
狩りにならなかったので、デスペナ返すのだけが精一杯でした。
c0047716_254466.jpg

多分今年にはいって一番調子の悪い日だったと思います、とゆうかほんと98なのに毎日
確実に死ぬってどーなんでしょうか(´ρ`)オーラ永遠に未実装な気がしてきました
別に転生には興味ないしとりあえず光らせたいっていう漠然な気持ちしかないので
余計にやる気がでない・・・・むしろこれ転生させたらほかに狩りいけるキャラいないし・・・・
うちの周りの人達はジョブ上げに苦しんでるみたいですね。紅蓮の人達はギルド単位で
GDとかでニヨってるらしいですが、普通の人はだいたいソロらしくて、だいたい必要経験地が
3倍ぐらいでしたっけかね・・・・・おもちゃとかODが養殖だらけになってるそーな
むしろ廃屋にまで養殖PTいた時はほんとうざかったていうか邪魔だった・・・・・
すごい苦労してオーラ吹いたのになんでまたさらに3倍の苦労をしなきゃならんのでしょうか
廃プリもたしかに魅力的っちゃ魅力的だけどそこまでにいきつく過程が長すぎて
自分で作る気力がないっすな・・・・・まぁとりあえずプリ光らせよう( ´・ω・`)

あとらんちゃがこの日記を見てるのを聞いたので無断リンクしときましょう(何

ついでにライフログも追加しときました、うちが今一番好きなラッパー般若です
クールな声とシリアスとユーモアどっちでもいけちゃう歌詞が魅力。声もすごい力もってます
これといった代表作はないんですが( ´-ω-`) でも、だす曲が全部いいのでうちは好きです
[PR]
by tokona1 | 2005-02-16 02:17

なんか月曜のHIT数が100HIT超えててWikiすげえって思った編

おちょーから聞いてましたが普通にびっくらこきましたね、このHIT数が月曜だけなのが
悲しいですが( ´・ω・`) まぁせっかくみなさんきてくれてるので日曜の奴だけでも気合を
いれないと思いました(何
一応毎日更新してるので鹿の人はけっこう毎日みてくれてるのかしら・・・・
自分のオナニーで始めた日記ですが、以外とたくさんの人が読んでくれてるとなると
がんばって更新せねばと思ったとこなですこんにちはヽ(ヽ´-ω-`)(´-ω-`ノ)ノ

さて最近ROは必死狩りばっかりでネタがないのでたまには別の事を書いてみますか
このエキサイトぷろぐにはライフログって機能があって好きな本とかCDとかを紹介できちゃう
なんとも商業チックな機能がついてます、今回はうちが普段聞いてる奴とかを軽く紹介
左下に公開されてるので興味ある方は商業の罠にはまって買っちゃってください

上から順番にまずはうちのハンドルネームにもなってるTOKONA-Xのアルバムです
TOKONAは名古屋出身のラッパーでけっこう声が独特でフロウとかも独特です
日本のラッパーではかなり好きな部類にはいりますがこのサイトみてる人は理解できない
可能性が大なのでまぁ興味あったら聞いてみてください。

次がm-flo loves YOSHIKAのシングルです
YOSHIKAはすごい宇多田ヒカルに声が似てますね、この曲がうちが最近一番好きな
バラードです、m-floは明るいアップテンポな曲のが多いですけど
こーゆうしっとりとしたバラードもいけるみたいです、この曲はけっこうみんな知ってるかな?

次はHI-Timezのアルバムです
これはノーバリーノーズってわかりますかね?ココロオドルとかで有名な奴なんですが
それにかなーり似てますわっかりやすいアップテンポな曲に軽快なラップが重なるみたいな
でも個人的にはノーバリーよりこっちのが好きです、このアルバムにはうちが大好きな
小田かずまさの「言葉にできない」のカバーがあるんですがすごいいいです
原作の世界感っていうか歌詞の本質みたいなのを壊さない歌詞にしっとりとした曲と
ラップが重なってめっちゃいいです、明るい曲もバラードもいいのばっかりでお得な感じです

次がGANXSTA.DXのアルバムです
これはマジでヤヴァイ、本物のギャングです、法律ひっかかる事やりまくってます
でも作る曲はマジで最高です、すごくクールで攻撃的な声でラップしてます
歌詞もかなりきてます、日本で一番ヤヴァイラッパ-はうちはこの人だと思ってます
HIPHOP好きな人ならぜひ聞いておきたいアルバムです、すごいパワー持ってます

次がニトロのアーティストのデリ君がMCやってるグループアクエリアスのアルバムです
下にニトロの紹介書くのでニトロの事はとばしますが、参加してるアーティストが豪華
多分書いてもみんなわからないアーティストだと思いますが(笑)HIPHOP界の豪華なメンツ
がそろってるアルバムです。うちが好きなTOKONAもでてます、玄人向け?(何

次が日本で今おそらく一番熱いHIPHOPユニットナイチョーことNITROです
ロキでVITハンターでナイチョーっていたの覚えてますか?あれはこれが元ネタ
なんでニトロをナイチョーっていうのか実はよくわかってないんですが(笑)
とりあえず今日本で一番売れてるHIPHOPユニットかな?名前ぐらいは聞いた事ある人も
多いんじゃないしょうか、これはHIPHOPかなり好きじゃないとこのアルバムのよさは
わからないと思います、でもやっぱ一番売れてるだけあって内容は確かです

次が日本でこれ知らない人いるんですか?キングギドラのアルバムです
もはや日本で知らない人はいないじゃないでしょうか、日本を代表するラッパーの
ZEEBRA を筆頭にK DUB SHINEとDJOASISの3人組みユニット
HIPHOPに興味あるけど何いってるのかわかんねぇよとか思ってる人はこれを聞くべし
アルバムの曲すべてが名作すべてが王道すべてがHIPHOP。聞けばわかるでしょこれ

次が洋楽なんですがLLクールJ のアルバムです
タイトル通り10作目のアルバムなんですがまじで最高、うちが一番好きな外国のラッパーです
LLクールJはHIPHOP界ではまさに帝王もう王道中の王道って感じです
わかりやすくいえば演歌といえば北島ロックといえば布袋ラッパーといえばZEEBRA みたいな
特にすごいのが歌詞、今一番売れてるエミネムは攻撃的な歌詞が多いですが
LLは自分の祖母への曲とか子供達への曲とか妻への曲とか感動系のがすごいいです
(エミネムも感動系の歌詞も書きますが)
うちは断然エミネムよりLL派です、これを聞く時はぜひ和訳の歌詞もセットで聞いたほうが!

次がアメリカでおそらく一番独特な声をしてるDMXです
俺は激しいのが好きだ!!!って人はとりあえずこれを聞きましょうDMXの激しい声の
パワーに圧倒されるでしょう、それぐらいのぶといダミ声です叫んでるのとはまた違う
激しいラップと激しい曲でアドレナリンでまくりな感じ、テンションあげたいときにおすすめ
ちなみにDMXはうちが知ってるラッパーの中で一番ハンサム!(何
黒人なんてみんな顔いっしょだろ!とかいう人にはわからないでしょうけど
めっちゃ顔かっこいいです、本人もブラックダイヤモンドとか映画で主演はってるし
俳優としても素質あるんじゃないでしょうか?縁起は素人から見ればすごいうまいと思います

最後はこれ知らない人絶対いないでしょ?w エミネムのアルバムです
アメリカで一番売れてる白人ラッパーエミネムのアルバムです、このぷろぐ見てる人も
1回ぐらいどっかで聞いたことあるでしょう、もはや説明不要なほど売れまくってるラッパー
本人の人生をモチーフにした映画8マイルはアカデミー賞かなんかにノミネートされたような
とりあえず洋楽でこれかっとけば間違いないんじゃないでしょうかもちろん和訳の歌詞も
忘れずに。歌詞の重みがHIPHOPのいいところですから


あー疲れた・・・・・てゆうかほんとここ見にきてる人で興味もった人いるのだろうか(;´Д`)

一応ROの話しも少し
船長と廃屋いってきました、船長しばらくWIZ休止してたせいかフェンつけかえミス連発(何
うちもADのぬるま湯につかりきってたせいで廃屋の支援のタイミング忘れてたし
けっこう最初の方ぐだぐだに
でもさすが元LokiTOPクラスのWIZ使い 感を取り戻したのか後半はいい感じで狩れました
その後はビリーと何ヶ月ぶりかのペア狩り、廃屋は半年以上ぶり?wすごいひさびさでした
昨日も書いた通りうちはビリーと組むとだいたいビリーが悲惨な感じになるので今日はちょと
がんばっちゃいました、そのかいあってか1・6ぐらいでてましたな
バルトに普通じゃんとか言われましたがうちは自給でないクソプリだから1.6でたらいい方
一応ビリーにも昔よりは大分やりやすくなったと言われてとりあえず昔の汚名返上
最後に廃屋はステルスアンクル多すぎだと思います、マジで見えないし邪魔だしうざい
c0047716_331787.jpg

[PR]
by tokona1 | 2005-02-15 03:32
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC