GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2005年 02月 10日 ( 1 )

オーラまであと何ヶ月かかるのかしら

仕事場の人から色々大人の関係をしってしまったとこなです、こんにちは。
なにげなく会話してるようにみえても、ほんと実は裏ですごいことになってるんですね(何

ログインしたらぽーがいたのでとりあえずかぶりつく、でもぽーだけで狩りいったら
ほんとうち的にはおいしいけどぽー的にとてもまずい話しになるので前衛を探してたら
紅蓮のギルマスことボルツ発見>< さっそく紅蓮を解体して、鹿にはいってADでトレイン
してもらおうかと思ったんですが、さすがにそれはまずいってことで槍騎士のオルフェイで
狩り開始、もうやヴぁいです、ほんとssとる暇がない、昨日あれだけいったのに全然変わって
ない(;´Д`) っとおもったらさすがに2回ぐらい死んだあたりから、前にでるのをやめました
おお!!ぽー君が成長している!!!!!(*´д`*) でもSGしたあとつっこむのは変わ
ってない(´ρ`) 多分氷割ろうとしてるんでしょうが敵いっぱいいるときはつっこまないで・・・
でもなんだかんだでぽー君も4%ぐらいかせげたらしい、そーいえばボルツもレベルあがってた
すんごいひさびさのレベルアップみたいだけど( ´・ω・`)

これといったレアがでないまま狩り終了、その後はバルトとちょっといったけど、なんか
飽きたとか抜かし始めて、船長のWIZがINT130いくとかいってて、それを城2でためしたい
とか言い始める、バルトのオナニーに付き合うのはだるかったんですが経験地あと500k
かせぎたかったので城2に、その途中でポリンにLAいれてJTでどれぐらいでるか
ためしたらポリンcがでました、ちなみにダメは興味ないので覚えてません30kだっけか
そんでINT130での城2はめっちゃ微妙でした、だいたいほとんどの敵確殺できなかったので
だるくてけっきょくDEX装備になりました。ほんとINT装備はオナニーだと(以下略
レイドアチョJTで沈められるぐらいですかねぇ・・・・・
まぁなんだかんだで12%になりました、ライバルのるーはもう20%ぐらいいってそうだ・・・・・
ちなみに今日は超必死狩りでssとってなかったので特にあげるssがありません
多分明日には生唾もんのssがあがってることを期待しましょう
[PR]
by tokona1 | 2005-02-10 03:18
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC