GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1次職のソロがすごいだるいんです編

今日軽くぽーと調整してようやく99,99%になったとこなです、こんにちは。
今日オーラ式やろうかと思ったんですが、なんかぱぱと連絡とれないし、仕事場のメンツで
9時ごろから飲み会いくからオーラ式は明日に持ち越しかしら・・・・・。

とりあえずネタがないのでラピュタⅡことぱぱについて書いてみる。
ぱぱとはLoki時代途中からカオスにはいってきて、なかなかいいキャラしてたのですぐに
うちとけた気がしました、どれぐらい打ち解けたかと言うと・・・・・・・・・
(※ 佐々木武蔵=ぱぱ=VIT騎士 in 亀地上 TOKONA-XはうちのDEXプリ)

TOKONA-X : ペスだけにクリでるね
佐々木 武蔵 : タラにもでるもん
TOKONA-X : すげえええ
TOKONA-X : かっこいいかっこいい
佐々木 武蔵 : _| ̄|○
佐々木 武蔵 : ちょっとオナニーだったな
TOKONA-X : 感じた?
佐々木 武蔵 : ビンビン
佐々木 武蔵 : しんだとおもった
TOKONA-X : このマウスはやばいだろ
TOKONA-X : テンパってた
佐々木 武蔵 : すっげぇ楽しいかも
TOKONA-X : 青pつきた
佐々木 武蔵 : おれも
TOKONA-X : ハエって知ってる?
佐々木 武蔵 : つぎSPきれたらとんでいいよ
TOKONA-X : 死ぬ時はいっしょだ
佐々木 武蔵 : じゃおれとぶわ
TOKONA-X : 最悪
TOKONA-X : むしろ切れそう
佐々木 武蔵 : てかいまのはやヴぁいだろ
TOKONA-X : 297
TOKONA-X : 必死だな
佐々木 武蔵 : なんだここは
TOKONA-X : 救世主      ←沸きが全然止まらなかったが、ソロハンタがきた
佐々木 武蔵 : だなw
TOKONA-X : マジゴメン(||´;д;`)ギブ
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : 315
TOKONA-X : ヒール10回ぐらい
TOKONA-X : マグニねえじゃん
佐々木 武蔵 : 久々本気で必死だた
TOKONA-X : 沸きががっが
TOKONA-X : 823
TOKONA-X : 50%回復風味
TOKONA-X : そっちのSPは?
佐々木 武蔵 : コボクリじゃなきゃ死んでたな
佐々木 武蔵 : 195
TOKONA-X : つーかPTメンバのSP激しく知りたい
佐々木武蔵:うむ
TOKONA-X : コボクリすげえな
佐々木 武蔵 : だべだべ
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : ごめん嘘
TOKONA-X : (||´;д;`)ギブ
佐々木 武蔵 : 全快じゃあ
TOKONA-X : ごくろう
佐々木 武蔵 : ('A`)
佐々木 武蔵 : だべ
TOKONA-X : 自己満乙
佐々木 武蔵 : 乙あり
TOKONA-X : むしろなんでワレワレは生きているんだ
佐々木 武蔵 : だな
TOKONA-X : 不思議だ
佐々木 武蔵 : やっぱおれはVITだったとみえる
TOKONA-X : エセだけどね
TOKONA-X : ケツみんなよ
佐々木 武蔵 : みてぇときもあるじゃん
TOKONA-X : ごめん実は大歓迎
佐々木 武蔵 : こんなとこよくみんなソロでこれるよな
TOKONA-X : AGIって知ってる?
佐々木 武蔵 : ああ、あれか!!!!
TOKONA-X : わかればよし
佐々木 武蔵 : 学んだ
TOKONA-X : バカには無理だよ
佐々木 武蔵 : シコって寝ろよ
TOKONA-X : ごめんもうシコった
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : マジゴメン(||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : 周りのPT:あのPT必死すぎるだろWWWWWWWWWWW
佐々木 武蔵 : 自分でなんとかしろよ
TOKONA-X : なすりつけって知ってる?
TOKONA-X : こんど公式であれノーマナーじゃなくなるらしいよ(プリのみ
佐々木 武蔵 : あっぱれ
佐々木 武蔵 : プリのみってほんと?
TOKONA-X : 一生信じてろ
佐々木 武蔵 : ちょっと信じちゃったじゃねぇかよ
佐々木 武蔵 : イコって寝とけよ
佐々木 武蔵 : イコってなんだよ
TOKONA-X : ごめんイコがわからに
TOKONA-X : だからもう4回シコったて
佐々木 武蔵 : やりすぎだろ
佐々木 武蔵 : あ
佐々木 武蔵 : いっぱいあいるな
佐々木 武蔵 : うしろいって
TOKONA-X : ダンサなんだ
TOKONA-X : 段差・・・・
佐々木 武蔵 : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : なんだあの血系
佐々木 武蔵 : きついね
佐々木 武蔵 : リベンジ
TOKONA-X : 普通にヒールでない
佐々木 武蔵 : ぶれすまにぴがやたらほしい
TOKONA-X : なんかもうそのうちハエ切れるいきおいだな
佐々木 武蔵 : あと16
TOKONA-X : すぐだな
佐々木 武蔵 : たまに俺本当に95かって思う
TOKONA-X : 実は90ぐらいでしょ
TOKONA-X : 実は防具+4でしょ
TOKONA-X : (||´;д;`)ギブしていい?
TOKONA-X : おじいちゃんが危篤なんだよね
佐々木 武蔵 : は? ←誤クリして意味なくサンクチュアリ
TOKONA-X : みす
佐々木 武蔵 : シコりすぎなんだよ
TOKONA-X : ごめん手が必死だった
佐々木 武蔵 : いまも最中かよ
TOKONA-X : あ、、、、
TOKONA-X : ばれた
TOKONA-X : またか            ←誤サンク再び
佐々木 武蔵 : シコってっからだよ
TOKONA-X : あともうちょいでいけそうだから
佐々木 武蔵 : うっぜえええええええええええええ
TOKONA-X : ウチらバカすぎないか?
TOKONA-X : ウチら小学生以下だぞ今
佐々木 武蔵 : ばっか
佐々木 武蔵 : 俺初オナニ※※※だし     ←諸事情によりモザイクかけときますね^^
TOKONA-X : なにカミングアウトしてるんだろ
TOKONA-X : 発想と会話レベルが小学生だっていってる
佐々木 武蔵 : どうでもいいけど
佐々木 武蔵 : 字売ってたら死んだとかなしね      ←この変すげえMH殲滅中
TOKONA-X : チャット優先だから
TOKONA-X : むしろそれで13回ぐらい死んだから
TOKONA-X : ADで5回コモドで8回ぐらいね
佐々木 武蔵 : あのハンタいすわってるな
TOKONA-X : どれ}?
TOKONA-X : ああ
佐々木 武蔵 : 殺るか
TOKONA-X : その前に帰りたい
佐々木 武蔵 : もどろう
TOKONA-X : いや1時から風呂はいりたいのよ
TOKONA-X : ごめんね
佐々木 武蔵 : 2%もあがったぞドスコイ
TOKONA-X : むしろチャットが下品すぎて限界だから
佐々木 武蔵 : 5回シコるやつにいわれたくない
TOKONA-X : 現在進行形だけどね
佐々木 武蔵 : 6回目かよ

ラピュタⅡ : こいつやってたら
ラピュタⅡ : いまごろオーラかもね
TOKONA-X : 大きくでたね。
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
TOKONA-X : こんばわー
TOKONA-X : またこえた
π鏡月ν : こんばんは~
ラピュタⅡ : なんかすてなよ
TOKONA-X : 矢いける?
Snorre : ばんわ~
妃華 : そしておやすみなさーい
ラピュタⅡ : いける
ギルドメンバー 妃華さんが終了しました。
Snorre : おやすみ
π鏡月ν : おつですw
TOKONA-X : 今絶対ハンタ作ってよかったって思ったでしょ
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
放置プレイ : まぁ、いつまでもチビのままじゃないよ
ラピュタⅡ : またシコってんじゃねーだろうな
TOKONA-X : なんでわかったの?
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
ラピュタⅡ : これでシモネタきらいとか
TOKONA-X : 今日はまだ2回目
ラピュタⅡ : わらっちゃうべ
ラピュタⅡ : 勝った
ラピュタⅡ : 俺3回
TOKONA-X : ちんこで茶をわかすね
TOKONA-X : さすがにオープンではいえない
TOKONA-X : ぱぱってガキなのかおっさんなのかわからんな
ラピュタⅡ : 中年
ラピュタⅡ : おれが
放置プレイ : ピヨピヨ…
ギルドメンバー π鏡月νさんが終了しました。
ギルドメンバー π鏡月νさんが接続しました。
ラピュタⅡ : +6レイドマントうったひとっぽいBSがいた
TOKONA-X : 感動の最下位
TOKONA-X : 再会
TOKONA-X : とりひきの後押し倒したんだべ
ラピュタⅡ : 取引の前ね
TOKONA-X : 我慢できなかったんだね
ラピュタⅡ : (((((((((*っ´△`)っアァー
ラピュタⅡ : 取引待ち中は1人で
TOKONA-X : 自家発電か
ソリア=ウェイス-ン : たのんでいいかな?  ←ソロアサが死んでリザを求めていた
ビックン : いいよ~             ←どっかのPTのプリ
TOKONA-X : 勝った              ←DEXだけは高いとこなのリザのが早かった
ビックン : まけたw
TOKONA-X : あーめん
グロリア状態になりました。
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
TOKONA-X : おきるかえ?
TOKONA-X : おこしちゃおうかな
†月夜花† : ういうい
TOKONA-X : いたのね
ラピュタⅡ : PTみえやわかるでしょ
TOKONA-X : いちいちみてないよそんなもん
TOKONA-X : なんかHP真っ黒だったよ
ラピュタⅡ : まんこしかみえねーか
ラピュタⅡ : (||´;д;`)ギブ
放置プレイ : まぁ、いつまでもチビのままじゃないよ
TOKONA-X : シコりすぎだから
ラピュタⅡ : ティッシュさがしてた
TOKONA-X : いいよ手で

これぐらい打ち解けてました

まぁネタがない時はログ張るにかぎりますな、チャットとss整理してたらでてきただけなんですg
あとついでにSSもなつかしいのがあるのでペタペタ
c0047716_20101498.jpg

シーカーは変態ギルド!!(違
[PR]
by tokona1 | 2005-02-26 20:11
<< オーラまでの軽い経緯とGGの報... 明日には光れそうなんだけどなん... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC