GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぱぱと同時オーラ最大の敵はしるしるかもしれない編

盛大に昨日のはりつけたギルチャにつっこみがはいりましたが、うちは日記書くとき
/savechatしたログやとったssとかみてその日あった事をぼんやり思い出して書いてるん
ですが、物覚えが悪いので華麗に勘違いしてたみたいです ふぉめんなしあ

そんで月曜はマジ必死でした朝は昨日書いた通りで、夜はぽーを拉致って2M稼ぐ。
そのあとのノルマが後2MあったんですがWIZがみつからない・・・・・・!!!!
もうドロップあげるから誰かきてとか必死オーラを発して探してたらさっき狩りいった
ビリーがまだいけるとか神発言、やっぱりはるかさんといっしょの狩りはビリーに新しい力を
与えるようです。そして1ヶ月前から10%ぐらいしか稼いでないしろこも拉致ってADに
いこうかと思ったらびりー風呂落ち・・・・・・・・みなさんは知らないでしょうが彼の風呂はヤヴァイ
1時間2時間は当たり前状態、ほんとどんだけ浸かってんの?ってぐらい長い
一度落ちたらなかなか戻ってこない・・・!!!しろこは眠いとか寝言を抜かし始めるし
もうグダグダになってたのがよほど哀れに見えたのかうこむさんが1時間ぐらいならいいぞと
救いの手を差し伸べてくれました、もう一生あなたについて(以下略
AS修正はいってかなりしろこが嘆いてました、MBも修正はいってほんと氷が割りずらい
特に会話もしないで必死狩り1.7Mキープで稼ぐ、特にネタもなく終了
c0047716_932444.jpg

そして1時になってもびりーがこないのでこっちが風呂はいってたらようやく帰ってくる
そしてその日のノルマまで稼ぐ。そのまま月曜終了

んで今日も6時半からADで桜庭と必死狩り、独占かと思ったらTBSのptがいました
(すぐ帰ったけど)トラが沸いてたからトラ狙いだったのかしら?
トラはちなみに火鎧つければそんな怖くない?まぁ逃げ回ってたからよくわかりませんでした
その後船長と狩る約束したんですが船長は寝てました、しかたないので猫が起きてたので
猫に廃屋まで付き合ってもらいました。8時ごろだったんですが4PTぐらいいて混んでる;;
その後もどんどん増えてお前ら会社いけよお前ら学校いけよとか思いました。
はいすいません、うちもでした・・・・・・
猫はコモド前にケイオスで99WIZ作ったらしいんですが当時はLOVとJTやってれば光れた
そうで(時計地下4)今は状況が大分違うしすんごいひさびさのWIZにちょっと戸惑い気味?
でもさすがに状況判断力は早いですな、フェンはミスってましたが(笑)

うまいWIZっていかにその状況を読んですばやく行動することなのかなぁと思います
プリがどう動くか先読みして、移動しつつ状況に応じた場所にsgを設置してもらえると
こっちはすごく助かります。それをほぼカンペキにこなしてるのはうこむさんだと思います
昨日いって実感しましたがやっぱあの人は判断早いです、全体を把握してるし
あーゆうのが理想系なんですかねぇ。バルトは状況は判断してるんですが
貪欲に敵ひっぱるんでたまに自滅しますな(´ρ`) 船長はバルトとうこむさんの中間みたいな
こっちの状況に応じて自分が前にで敵ひっぱったりプリに動き合わせたりと色々変えてます
ぽーは・・・・・タイプ的にはバルトタイプかなぁ適度に前でたりでなかったり。
でも決して無謀なわけじゃなくて実は彼かなりうまいです、ADだから即死するだけであって
廃屋じゃかなりレベル高いWIZだと思います、VIT1で、カリツホルン無しですからねぇ
桜庭はどちらかと言えばうこむさんタイプ、プリの前にでないんですが、なんか動きが違う
SGだすタイミングもちょっと迷ってる感じがあるし、出す前出す後もなぜか敵にタゲられる
とりあえず悩むなら速攻SGだしちゃって、後は敵からなるべくタゲられない動きをすれば
もっとよくなるんでしょうが、うちWIZやったことないからうまく説明できない・・・・・・w

とりあえず現在73%今日中に75%にしたいところ、ぱぱが今83%・・・・・・・
別に同時オーラやろう!とか約束したわけじゃないんですが、ここまでくるとやっぱ
追いつきたい・・・・・・このペースを保てば土曜には90%前後になってるはず・・・・・
まぁぱぱのやる気しだいでしょうが、こっちは日曜目標で頑張ってます
まぁすべては溜まり場にWIZがいるかどうかにかかってるわけですが(何
接続時間の関係上1回の狩りで1.7M以上ださないとノルマ達成できないのがきつい・・・・・・
[PR]
by tokona1 | 2005-02-22 10:02
<< 最近早朝狩りしてるせいか仕事中... もうこのぷろぐ週1でいいんじゃね?編 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC