GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうPTの狩り場って城2以外なくなっちゃったんじゃないか編

今日は金正日の誕生日ですね、てか昨日か。ごめんなさい今日ほんとネタがないので
とりあえずテレビでやってたことを書いてみた、別に金正日がどうなろうか関係ないとこなです

今日はとりあえずログインしてから火山1いってみたんですがえらいことになってました
ラヴァーの取り巻きから経験地なくなってたんですが、それのせいで一気に自給が500k強
下がってるような・・・・・。クルセ WIZ プリでいったんですが普段ならこの構成で1.3ぐらい
低くても1Mはでるんですが今日は700kぐらいしかでませんでした・・・・・・・
別に敵が少ないわけじゃないんです、人もいますが混み混みってわけでもありません
インデュアも修正はきましたが火山は基本的に足遅い敵ばっかりなのであんま関係なかった
のですが、体感で1.2前後はでてるだろうって感じの沸きは感じたんですがそれで700kは
かなりきついですね。あとなんかFPが弱体化してダメが半分ぐらいまで下がって火鎧いらなく
なっちゃいましたね。あとカホが追加されてレアがうまくなったように重いますがあの沸きなら
すぐ量産されて値下がりしそうな気もしなくもない。
とりあえず火山がPT狩りにむかない狩り場になってしまったようで3人以上でいく狩り場って
ほんと城2か騎士団ぐらいしか存在しないんじゃ・・・・・・城も人すごそうだしインデュア修正で
ハゲとかひっぱれなくなりましたしねぇ。
なんでこれから転生で経験地テーブルきびしくなるのにこんな狩り場がまずくなってるんだ。
その後バルトと廃屋いってきて厨狩りしてそこそこかせいだけどバルトにおいつけなくて5回
ぐらい死んでましたな(´ρ`) こっちが敵に足とられてるとあっというまにはなされて
えらいところにいってますな。そのおかげで1,9ぐらいでてましたが・・・・・・・
あれにおいつけるようになると2M↑だせるらしいですけどどーやればあのめちゃな狩りに
おいつけるんですかねぇ(´ρ`) やっぱ経験しかないのかしら
[PR]
by tokona1 | 2005-02-17 01:35
<< もう閲覧者もうなぎ下がりでコメ... 転生とかマジで後半年ぐらいこ... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC