GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日は男2女4というなんとも微妙なメンツの飲み会だ編

なんか昨日のサッカー日本vs北朝鮮戦の平均視聴率が45%ぐらいで紅白抜いたらしい
ですね、うち的にはサッカーはワールドカップから好きになっためっちゃなんちゃってファン
です、ゲンクの鈴木以外愛せない、彼の闘争心あふれるプレーが好なとこなですこんにちは
彼はゴン中山を超えるFWになってほしいものです。話しを戻して昨日の試合は前評判とは
大分違いましたな、北朝鮮雑魚とか言われてましたけどかなり日本苦戦しました
そしてすごいいいゲームでした、後半ロスタイムでゴールかました大黒は神だと思います
ごめんなさい昨日始めて存在を知りました、でも多分日本国民の50%ぐらいが彼の事を(ry

そんなサッカーの話しを仕事場で嫌というほど聞かされつつ家に帰宅してログイン
ぽーを発見したので速攻拉致して狩りにでる(最近いっつもこの始まり方だな)
なんか今日は前衛が見当たらなかったので、ペアでいっちゃう?いっちゃう?やっちゃう?
ってなノリでペアで特攻。えっと・・・・・まぁノーコメントで・・・・・このssですべて察してください
c0047716_2511295.jpg

ちなみにSGで固まった残像と重なってるわけじゃありませんよ、必死アイス連打の結晶です
今日だけで3回から4回ほど固まってるぽー様を確認しました、ADでアイス使ってるのは彼
だけじゃないでしょうか、まさにぽーオリジナル、ぽークオリティ。

そのまま普通に狩りしててちょっと思ったんですがうちガジョにつかまると7割ぐらいの確立で
武器脱がされちゃうんですよねp_q うこむさんいわくうちのDEXが足りてないそうなんです
が、武器取られるとMBダメ低すぎてミスでて氷割れないんですよね・・・・・・不便(ノ_・。)
c0047716_2581884.jpg

そのまましばらくぽーが死んだり生き返ったり繰り返してたらかみゆたんが帰ってきたので
かみゆたんをつれてADへ、途中にゃんこがすごく多くてめっちゃ狩りずらかったですが
1時ぐらいからいなくなってそれからはかなり美味でした、1、8ぐらいでてたのかな
そんで3人で狩っててふと思ったのですが「うちら全員前衛じゃん」ってことに気づきました
てゆうか前ですぎなんですよプリもWIZも・・・・・・え?なんで前にでるのかって?
それはテレビみながら適当に画面クリックしてたら敵がいるとこにつっこんで(以下略
まぁ共闘とってるってことで・・・・・ダメ? 論外ですね、すいませんでした
だいたい3Mぐらいかせいだとこで帰還、亡者もでたしウマーでした。
c0047716_335021.jpg

とゆうかカートにs3グラたまってるんですが誰と出したか覚えてません(何
今回出したのがぽーとかみゆたんだったんだけど、前だしたの誰だっけかな・・・・・
たしかうこむさんとしろこだったような気もするけどおちょーもいたようないなかったような
うち自分が休日の時しか露天ださないので売るのめっちゃ遅いからどんどんカートに溜まる
んですよね・・・・・まぁこんど本人に確認とってみよう(;´Д`)
とゆうかうちの日記ぽーのことばっかりだな、ぽーがいればネタに困らない・・ぜ・・・・
[PR]
by tokona1 | 2005-02-11 03:09
<< 吉野家に牛丼が復活したらしいけ... オーラまであと何ヶ月かかるのかしら >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC