人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとぽー様一生ついていきます編

さてさて必死に狩りしたいけど組む相手がいなくてほんと まいっちんぐまちこ なとこなです
こんにちは。元ネタ分からない人はそれが正常です、気にしないでください

で、毎度毎度WIZを探してるんですがかいんたんはプリかオーラじゃないWIZあげたい
みたいだし、しゅんろうさんはデュエリストの道に目覚めちゃったし、せんせはWIZ装備
返しちゃったし、うこむさんはPPシャッフルいっちゃうし、るりさんはダンサあげたいみたいだし
ほんとWIIIIIIIIIIIIIZ様誰かいないのか!!とか思ってたら、きました、きました、そう彼が・・・
昨日の日記に散々書いたあのしろこを超える逸材が・・・・・へ鯖最強WIIIIIIIIIIIIZの・・・・
ぽー様(94歳)がきましたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
有無を言わさず拉致してるりさんダンサと3人でADへれっつらごー。

さすがぽー様は一味違います、どれぐらい違うかっていうと、必死すぎてSSとる暇がない
ぐらいすごいです、マジでSSとかとった日にゃぽー死んじゃいます(;´Д`)
なんであんなつっこむんでしょうかwしかも盾ないのに(;´Д`)人
てかSSとらなくても5回ぐらい即死こきました、あれ6回だったかな・・・・まぁ大差ないですね
彼昨日から経験地が22%になったことがないらしく21.9%のところで必ず死ぬそうです
そんなバナナとか思ってたら、ほんとに21%になったら100%死んでます(ノ_・。)
狙ってるのかそーじゃないのか、とりあえず死ぬとわかってるのにつっこんで敵集める
スタイルをかえないとずっとかわらないんじゃないかとか思いながら、面白いので観察
バルトも似たような狩りスタイルですが彼は装備もある程度ととのってるし、回復剤がぶ飲み
だから耐えられるんですよね、昨日書きましたがぽー様は回復剤アイスなので・・・・
けっきょく最後までぽーは経験地プラマイ0だったのかな(;´Д`)
これといったレアもでないしぽー的には最高の狩りだったんじゃないでしょうか・・・・あれ?
あと途中で多分ガジョのサイトラッシャーくらってこんなんなりました
ほんとぽー様一生ついていきます編_c0047716_3153799.jpg

右上のMAPの中の右下の枠外にうちの矢印があるのがわかるでしょうか。
ちなみにPTメンバにはうちが動いてないようにみえたそうです(普通に見えたって意味)
残影といっしょでハエしたらぬけられました。

そのあと帰ってからるーに経験地差を10Mぐらいつけられててダブルオーラが絶望的に
彼AGI槍なんですが、SD4で水つけて1・9ぐらいでてるそうです。勝てるわけがない(;´Д`)
まぁその後バルトとペアで必死こいて2・4Mだしてきましたけど人大杉て狩りずらい(´ρ`)
2時ぐらいなのにエンペラータイムにならないのね・・・でもs3グラでたからよしとしよう
by tokona1 | 2005-02-09 03:22
<< オーラまであと何ヶ月かかるのかしら ほんともう18Mの借金とかどう... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC