人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金、土の分まとめて

えー色々あって更新してなかったので金曜と土曜の奴を一気に。
まず金曜はすんごい調子悪くて狩りいくメンツがなかなかみつからないし、
臨公はクソだしたなさんとかゆずさと亀いったけどデスペナだけもらって帰還・・・・・・・
もう2度と亀はいきたくないです(ノ_・。) んで狩る気がかなり萎えてたらバルトからwis
があってWIZプリペアでなんか戦ってるみたいで、暇ならこいって言われて狩るのだるかった
からPP無制限フェイヨンへ。だいだい2時間ぐらいやってたのかな・・・・すごい疲れた
てかPP普段いかないと動き方ととか全然わからないから、ほんとまいっちゃうね( ´・ω・`)
FWとかSGで普通に足止めくらっちゃうしSGって右周りにでるから右からかわせば
ぬけられるんですかな、よくわからんかった。

後エギラデフォでSPすごくきついです、マグニいれてもかつかつで、なんでみんなspもつの
って思ってたら速度1にすればSPかなり楽でした。QMでどうせすぐ速度切れるので1でも
別に大差ないんですな、まぁうちがマグニをするタイミングわからないってのもあるんですが
まぁPPもっと通わないと動きとかわからないんだろうけど、今は狩りのが大切だから光って
からがんばって勉強しよかな・・・・・・
金、土の分まとめて_c0047716_1123528.jpg


んで土曜はBOSS狩りいってきました。いったのはバフォ2回とDL1回ででたレアは
DLの骨兜ぐらいでしょーかね・・・・んでバフォいった時LOV対策でたれ猫かりようと思ったら
金、土の分まとめて_c0047716_11282916.jpg

こんなんでましたΣ

まぁプリは前でないのでたれ猫あればLOVは余裕でしたゼピュとかワームスつけたら
もっと楽になるんだろうなぁとか思ったけど、別にたれ猫だけで余裕でしたな
ちななみにこの時はたれ猫、ガラス、ロザリー×2、ハードセイントでMDEF40かな
金、土の分まとめて_c0047716_11302761.jpg

その後のDLはかなり暴れん棒将軍でした、コーマがかなり凶悪でほんといきなり即死が怖い
取り巻きもやたら多いし、けんちゃんが誰かに献身して誰かがタゲをとるって形になって
全員から熱い視線が・・・・・・嫌だああああああああああああああああああああああ
ただでさえ金曜-1%で狩り終わってるのに、人柱だけは嫌ぁぁぁぁぁぁあああ(||´;д;`)
って小学生みたいにゴネてたら勇者おちょーが人柱に名乗りを上げました、神に見えました
そんで船長がとりまきのタゲとっておちょーがDL本体のタゲとるって作戦だったのに
早漏してつっこんだバルトが取り巻きのタゲ全部もってて、まぁ結果オーライで献身された
おちょーがタゲをとってる間にぜくしー阿修羅でとどめ!!!
ちなみにこの時は火シルク、たれ猫、ガラス、ロザリー×2でMS一発30ぐらいだったかな
レベル低い方だけしかなぜかくらわなかったけど全然気にならない感じでした
金、土の分まとめて_c0047716_11402768.jpg


んで話変わってその後高校の同級生と同窓会兼新年会みたいなのいってきました
ひさびさにあうメンツが多いのとひさびさに同年代ってゆうかタメだけで飲んだからすごい
楽しかった(*ノノ) 普段はやっぱ仕事のメンツでいくから30台後半の人とかもけっこういて
同年台だけの飲みってほとんどなかったんですよね。まぁ先輩とかから色々話し聞くのも
すごい勉強になるし、お金もいっぱい払ってくれるからすごく助かるんですが(何
1000円飲み物90分飲み放題コースでどれぐらい飲んだかな・・・・・・覚えてない
とりあえず普段あんま喋ったことない寡黙なイメージがある生徒会会長タイプのU君が
ウォッカとか度数きついの飲みまくっててびっくらこきましたな、こっちはチビチビ飲んでました
んで10時ぐらいに一回解散して2次会にボーリングいって問題が発生。
終電がないΣ てゆうかボーリング場ついたのが11時すぎだったから実質終電のるには
1ゲームぐらいしかできなかったんですけどね(´ρ`)けっきょく4ゲームやって
2時ぐらいに終ったのかな。うちは普通に方向いっしょの奴とタクシー乗って帰ろうって
思ってたんですけどなんかそいつら「金もったいないじゃん」とか抜かし始めて
じゃあどこで時間潰すのって話しになって、そのお酒の強い委員長タイプ(男)のU君が
ちょっと遠いけどJJなら場所わかるよーっていってたから、んじゃそこいこーかって話に

そんで深夜2時の道をひたすら歩く、マジで寒い、ハンパなく寒い、北海道かってぐらい寒い
しかも歩いても歩いても目的地までつかない・・・・みんなでアホ話しながらクソ寒い夜中の
道をひたすら歩く事40分ぐらいでやっとJJ到着ここつくだけでもう3時になってるやん・・・・
んでみんなで卓球とか色んなゲームやって4時半に始発が動くとかって言ってたから
4時半からまた地獄の行進が始まる・・・・深夜4時の誰もいない住宅街を歩く歩く
ほんとうちら何やってんだろwとか思ったけど別に全然疲れなかったし、話しながらだったし
別に苦じゃなかったかな・・・・ほんと寒かったけどね・・・・てゆうか1人アホがいて
「なんか今日暖かいし2次会いくつもりないからコート無しでいいかなぁとか思った」とか言った
猛者がいました、コートありでも十分クソ寒いのにコート無しで歩くとかほんとアホかと
そんで家ついたのが6時ぐらいかな・・・・・てゆうか今日だけで使った金

飲み代約3600円 ボーリング代約1600円 ボーリング場で食った色々な物約600円
JJ1時間半で1050円 歩きながら途中で買った飲み物とか食い物約500円

今日だけで約7000円以上使ってるし・・・・・今月これからどーしようか(何
今ROはいったら課金切れてたからチケ買わなきゃだめだし、来週の金曜仕事場の女の子達
と飲み会だしほんと誰かお金くだしあ(||´;д;`)
by tokona1 | 2005-02-06 12:07
<< OKまったくこれといったタイト... ほんと臨時は地獄だぜ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC