GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アホの軌跡Loki編

さて、前回書いた通りバルダー鯖でやることがなくなったのでLokiに
移住してきました、最初はアコを作り火ソドメを借りてホルンと
最初にくらべてずいぶんとリッチな壁になりました
アコ時代はまったのはポタ屋でした。ほんと一日中ポタ屋やってたころも
ありました。普通にお金もうかるし、会話がすごい楽しかった覚えががが
でもだんだんポタ屋利用する人が減ってきて、本格的にレベル上げようと
思いポタ屋で得た収入でプパセイントを買って、さらにポンゴンムナックの壁
で、一気に45ぐらいまであげました、そっからは臨公臨公臨公。
ちなみに95ぐらいまでほとんど臨公であげました。

まぁそんな臨公ばっかりやってると色々常連とかよく会う人がでてくる
わけでその中にChaotic Fantasy 通称カオスがからの誘いがありました
そしてカオスは是空のGGを手伝っているとか・・・・
当時GGはコネも金もレベルもない自分には遠い世界の話だと思ってました
でも、せっかく誘いがきたんだから、ぜひとも参加したいということで
Lv50ブレス速度ともに10未満のアコGG初参戦です!!
色即是空は当時では中堅より上ぐらいの規模だったかな
現ブッシュのピッテラを始めとし、楓~【早漏曲】や血子に捨てられた
さよならじゃない、などLokiTOP厨BSがそろったギルドでした
是空の内情はくわしく知りませんがSIROIWAさんよりも楓がそーいった
問題児をコントロールしてたような気がしました

そしていざ参戦してみて一番印象に残ったのは夢に生きる盗賊達の人達
でした。みんなうちといっしょの一次職なのに、普通に2次職のメンツを
殺しまくり・・・・エヌオさんが当時90歳ぐらいだっけか・・・・
弓シーフもハンタ並の攻撃速度とかもうおかしかったです・・・・
夢盗の人達はほんとに衝撃でしたね「こんな人いるのか!!」みたいな
c0047716_1333639.jpg

まぁその後はギョルナリ前で適当にチャットして狩りいくメンツいない場合
臨公っての繰り返しでしたね。多分この時がROしてる時で一番楽しかったと
思う、カオスはいままではいったギルドの中で一番楽しかった
ぱぱが途中参加ではいったんだけど、ぱぱとか坂田がきてからさらに
楽しくなったかな、坂田はリネ2で廃人になっちゃったけど・・・・
まぁその後是空もGG衰退していってちょうどマイグレきてたから
是空解体と同時にGGも休止。GGはマンションで、でてたのかな
ちょうどこのころからしけもくのメンツとつるむようになったり
色々悪い噂とかでてるけど、話してみて頭おかしいの50%まともなの50%
って感じでした。問題がおきたらちゃんとみんなで話しあってるのが以外
だったかなぁ。まぁ話し聞いてないのもいたけどね(´ρ`)
うちは、ぱるとかの方がwwwwwwwww全快でうざいけど。

んでまぁ是空GG休止あたりからうちもRoですることなくなってきたし
カオスも接続かなり悪くなってきたし仕事も忙しくなってきたので
財産全部枝に変えて枝ラグビーなるイベントを開催。
枝のモブを素手でタゲとって相手ゴールまではこぶ単純なゲームでしたが
なかなか熱い。敵が死んだらその場でまた枝を折るの繰り返し。
夢賊のみなさんに好評だった気がします(何
すまさんにアンコール期待ageされたのでいつかやりたいですね。

まぁ半年ぐらいでネカマキャラで復帰して10ヶ月で♂垢の3倍近い資産
もってるあたり何がおこるかわかりません(´ρ`)
c0047716_1316389.jpg

[PR]
by tokona1 | 2005-02-02 13:18
<< なんかもうタイトルつけるのがだるい アホの軌跡1日目 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC