GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アホの軌跡1日目

先日RO始めたばかりのころの知りあいに会って、すごいなつかしくて日記に書こうかと
思ったら、ぜくしーHPじゃ書き切れないほど長い感じになってしまって
最近周りがみんな始めてるプログでも自分で書いてみようかと。。。。。
しょっぱなから文字だけでしかも無駄に長いですが読んでもらえたら幸いです
所詮日記とかオナニーです、カラオケで自分がきもちよく歌えればいいや的ノリです

んじゃまぁ本題( ´-ω-`)
うちがRO始めたのは去年の夏ごろおもろいゲームないかなぁとか思ってたら
たまたまテレビでこのゲーム紹介してて「ネットゲームかぁ・・・おもろいのかな・・」
とか思って始めたのがきっかっけでした。

最初は一番人数の少ないバルダー鯖が一番軽いかなぁと思いバルダーを選択
公式サイトみてアサシンに一目惚れ、クソ長い初心者修練場をクソマジメにこなして
モロクの地に降り立ちました。
うちはこの時周りでネトゲやってる人は皆無でした、もちろん知りあいなんていません
周りが全員知らない人ばかりで何か目的があるわけでもないので最初はモロクをただ
ウロウロしてただけした

しばらくして公式サイトに「アサシンになるにはまずシーフに転職しなくてはいけない」
と書いてあったのを思い出してシーフに転職するためにピラミッドへ(ベースジョブALL1)
生まれたばかりの素ノビがシーフ転職場までいけるわけもなくファミリアに殺されて
わけのわからんウィンドウがでててきた。「なんだこれ?」とか思いながら公式サイトを見る
何度みてもわからない・・・・むしろこのゲーム死んだらどうするんだ?状態・・・・

通りすがりの人達が「南無」とか「なむー」とか話しかけてきたけどうちにはなんのことか
さっぱりさっぱり(AA略
しばらくしてたらプリさんが「おきますか?」とか聞いてきてうちのことをPCの前で寝てる
と勘違いしてるのかなぁとか思って「起きてるけど動けないんですよー」と返してみる
プリさん大爆笑「ああ、ひょっとして初心者なんかなwwww?」とかいわれて
「そーですー」と返すこっからこのプリさんとしばらく話して仲良くなって
関西弁使ってたから「関西の人?」とか聞いたら「高槻w」とか
いきなりえらいご近所の人と遭遇 Σr(‘Д‘n)

その人のギルドにいれてもらって壁してもらって無事シーフに転職
うまい狩り場とか全然しらなかったからそのプリさんにもらった
+6スティでひたすらバッタを食う、最初はカボチャ買う金すらなかった。。。。
集めたバッタの足をカボチャに変えて狩りの繰り返し
そーいえば回復アイテムってニンジン→カボチャ→ミルク→アイスって感じに
その時代によってかわるのね・・・・うちはもっぱらカボチャでした
その後ひたすら(プロ←↑↑)でホルンとヨーヨーを食いアサシンに転職
何ヶ月かかったんだろうか・・・・・すごい時間かかった気がする
傘を手に入れて立派なピクミンになりました(当時そのファッションが本気で素敵だと
思ってました)
c0047716_12304364.jpg

今なんかss編集してたらなぜか白黒に変え方わからんのでそのままはりつけ
この当たりから色々知りあいが増えてきたので自分でギルドを持ちたいと考える
当時GD1は1次職の性地もとい聖地で入り口で座りながら狩りしてたら自然と知りあいが
増えたのもですたい。GD1ソロの会だけじゃさびしいのでプロでギルメンを募集してたら
今日RO始めたばっかの初心者がはいってきました、なかなかの天然っぷりで
普通に話してて楽しい人でした、相方ってゆうか先生と教え子みたいな感じで
色々教えながらROではほとんどその人といっしょに行動してました
その人はアコだったんですが家庭がけっこうきびしいみたいで学業に専念するために
ROを休止しちゃいました、プリまでもうちょいだったので残念でした、、、( ´・ω・`)
そのころはギルメンもほとんど繋がなくてROやめようかなぁとか考えてました。
↑のssにのってる剣士がLokiメインで「よかったらこっちくる?」と言われて
バルダーはキャラセレ全部うまってたし自分が今までやったことがない支援アコを
作ってみたかったのでLokiに移住することにしました。

長かった。。。とりあえずバルダー編はこれにて終了( ´-ω-`)zzz
[PR]
by tokona1 | 2005-02-01 12:47
<< アホの軌跡Loki編
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC