GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう日記みくしーに移したほうがいいのだろうか

前回ぱぱが 不参加だったので、風邪も治ってたらしいので拉致してあとぽーとすまさんと
びりーとたなさんを拉致って横浜へ。
いっつも遅刻してくるビリーが3時間ぐらい前にきてたミラクル、たまたま横浜ついた時
すまさんと同じ電車だったので、合流して、交番前でまつ。ぽーとぱぱはすでに合流して
HMVで買い物してたらしく、買い物終ったら交番前こいといってもなかなかコネー
西口っていってんのに東口の交番でもう3人集まってたらしいのでしゃーないので
そっち側にむかう、たなさんが今電車の中であと20分ぐらいでつくと言うので
近くのゲーセンで適当に時間を潰す。今回は脱衣マージャンありませんでした、残念

たなさんと合流してからつぼ八にはいる、客が誰もいなくて開店してんのか心配になる
とりあえず開始20分ぐらいでたなさんの意識が飛び始める、40分ぐらいで沈没する
c0047716_13243712.jpg

右に地味に写ってるのがモロク1のイケメンビリー様である

いじる対象が沈没してしまったので、第2ターゲットぽーをいじることになる
彼は店にはいってもかたくなに帽子をとろうとせず、本人いわく「髪がえらいことになった」
とイって←(素で一発変換これで軽くブルーになる)絶対帽子をはずさせない
そんなおいしいことを逃す集団でないことはあきらかで、ビリーとうちとすまさんの3人がかりで
おまえそれは絶対店の人に迷惑だろってぐらい騒いで、最終的に帽子は脱がす
結果は普通の髪型。どんなすごいのとか期待してただけにしょんぼり
そしてこのメンツでいくとだいたい始まるのが、調味料ごちゃまぜのオリジナルカクテル作り
今回はチューハイに塩 醤油 タバスコ ポン酢 ワサビ 枝まめ サクマドロップス ビール
イカ エイヒレ チーズ マヨネーズ あげ蕎麦 その他etc....
覚えてるだけでこれぐらい、他にもナニかいれたた気がする、ああぱぱが紙とかいれてた
すでに食い物意外の物も混入されたカクテルが完成し、一口のんで口に広がるのは
             生ゴミの匂い
てゆうか元は飲み物なのに底のほうに異常に沈殿物が溜まって半固形になっている
そこでまた天才ビリーが「これろ過しようぜ」とかおもしろアイデアをだすもんだから
あいてるコップにおしぼりをかぶせてろ過を始める、周りの客とか何してんのって顔でみられても
もうこの場は誰にも止められない。なんか最終的にろ過できなくてわけの分からん状態に
c0047716_13415231.jpg

しばらく寝てたたなさんが起きてトイレにいこうとしたら見事にズボンがずれ落ちて
豹な感じ漂うパンツを露出されつつ歩く姿はさすがに平気かなとか思いつつ
トイレいっても10分ぐらい帰ってこない時は本気で様子みにいこうかとおもいました
んで店でてすまさんとビりーが帰って残った4人でポパイというネカフェへいくことに
ぱぱいわく座敷がすごい快適でイコれちゃうよとか言ってたんではいってみたら
まぁ広いけど背もたれがないのがちょっと不便かなぁとか思いつつ
封神演技を読みふける、他の3人はGGでてたらしい、うちもROやりたかったが
自分のID覚えてないからできなかった、なんかID登録した時そのIDは使用済みのなので
適当な英数字を足した奴でいいですか?みたいなのがでて、じゃあそれでいいやって
やったらその適当な英数字をカンペキに忘れたので、ROはいれなかった
1時間ぐらいして店でて解散、てゆうか最後ぽー普通にノックはしたんだけど返事またずに
ドアあけたんだけど、もしうちがイコってたらどうするつもりだったんだろう。
[PR]
by tokona1 | 2005-10-17 14:03
<< アコス過疎化が深刻化 あーそろそろ新しい男欲しいわぁ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC