GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

死にそう

いってきました新宿オフ、なんかみんな14時ぐらいから集まってゲームしてたみたいなんですが
ボーリングとかゲーセンとかいく体力がない&元から好きじゃないってことで16時ぐらいまで
狩りやって、そっから新宿いってコマ劇場前のゲーセンにいるらしいので、駅員に
「コマ劇場ってどこらへんにありますかね?」って聞いたら「あっちの方」とかいってすごい
適当に言われてヤヤキレしつつ「えっとあっちの方向へまっすぐいったらあるんですか?どれぐらい
歩くんですか?」ってなるたけ丁寧に聞いたら「あっちに交番あるから向こうで聞いて」

「お前人と話する時は目ぇみろや」 って言いたかったけどいいませんでした。
とりあえずぽー達と合流、とりあえずみんなイメージ通りだったけどゼロさはもうちょい
おとなしい大人な人かと思ってたらめっちゃテンション高くてびっくらこいたね。
どうでもいいけどゼロさが着てたTシャツとまったく同じ物を持ってました、たまに電車とかでも
服かぶってる奴みると、なんともいえない気分になります
すまさんがまだ仕事中で合流できるのが6時過ぎそうなのでうちがみんなと合流したのが5時半
ぐらいだったから、それまで適当にはいる店を探すコトに、とりあえず一番最初に元気のいい
売り娘のねーちゃんに近づく、白木屋の人だったらしい、とりあえずいくらかかるのかと内容を
聞く、うちがねーちゃんから聞いてる間になぜか後ろで盛り上がってるおっさん2人
とりあえず色んな店回って、ここがよかったらここにするって言って離れる
その後2人で何話してたのか聞いたら。「あのねーちゃん胸見えてたって!!」
もうほんとどうしようもない2人組みです(ゼロ&る。)うちが真剣に注文見てる間にナニ凝視
してたんでしょーか、あいかわらずぽーはこーゆうのは関心薄い、ゲイなのか心配になります
c0047716_20593354.jpg

  ↑すけべえなおっさん2人組み
色々回って最後に笑笑のにーちゃんが、「今なら広い席空いてますし、2時間ですけど、お客様
揃うまで、というこで2時間20分飲み放題でよろしいですよ」と言われて。迷わず即決
すこしでも時間がおしかったので、みんなを無理やり店内へ引き入れる。
うちは風邪気味どころかおもっきり風邪ひきまくりだったので、とりあえずノンアルコールカクテル
とか適当にジュースを頼む、る。はカルーアミルクばっか注文してた、ぱぱがみたら吐きそう
ゼロさは普通に酒強そう、そこそこ飲んでたけど、全然酔ってなかったし、こんど体調が万全
の時に、ぜひとも飲み比べをしたいものです、まなちーとかぽーはあんま飲まなかったね
てゆうか酒飲んでる、る。より酒飲んでないうちのほうがテンション高かったのはどうゆうこと
2件目行く体力もなさそうだったし、うちもサイフの関係で笑笑でたら、適当にゲーセンで時間を
潰す。リラックマのタグが受け取り口から手を伸ばせがとれそうな位置にあったけどさすがに
とる勇気はなかった
c0047716_2059156.jpg

結論から言えば、酒飲まなくてもこいつらならついてく事は十分に可能でした
(クライフさんとかあのへんは酒豪のレベルが違うので無理です)
[PR]
by tokona1 | 2005-09-18 21:00
<< 風邪治った 風邪はやりまくりんぐ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC