GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渋谷でオフ

日記書いてたら全部消えました、すんごいちょっと素でキレそうでむかついたので
後でまた気がむいたらくわしく書く
とりあえずたなさんは顔がイメージ通りな、石田一成みたいな顔してた
こはさんは普通、中肉中背な平凡な大学生みたいな感じだった
すまさんが岐阜から新幹線でこっちむかってて、くるのが遅れるみたいだから
先にこっちで飲むことに、ビリーが30分ぐらいでくるみたいだからその間時間潰しにゲーセンへ
そしてなぜか脱衣マージャンを始めるぱぱ、てゆうか開始3分ぐらいでロン、
c0047716_1591298.jpg

まだ日も高いのに何やってるんでしょうかこの人は

ビリーがきたから店にはいる、もうその後の記憶はほとんどない、アホみたいに飲んで
アホみたいに騒いで、なんか色々なROの合ったことない人に電話とかして、たなさんが
2杯目ぐらいでダウンして、こはさんを脱がそうとして失敗とかして
2時間で店出て、すまさんと合流して死にそうなたなさんつれてさっきの店と同じビルの飲み屋へ
ウーロン茶飲んだらたなさんがなんか元気になって、こんどはぱぱがダウンしてなんかビリーの飲み物にバナナとかマヨネーズとか生姜とかその他色々な者が投入されたりして
でもそれは嫌がらせとかじゃなくて小学生みたいにピーマンを残すビリーが悪いわけであって
c0047716_1525851.jpg

そしてしるしるの声始めて聞いたら声優みたいなかわいい声でびっくりしつつ
関西オフいけなかったコトを謝罪しつつ、こんど船長の声聞いたらなんか、
ダンディーでまたびっくりしつつやっぱり関西オフで合えなかったことを謝罪しつつ
2人ともいつか会おうねと約束しつつ
もうなんか色々頭とか痛くなってきて腹とか痛くなってきたから解散して家に帰りましたとさ
なんか2つともの店もこはさんの隣で帰りもこはさんと同じ電車だったんだけど
はるかさんの命令のこはさんを脱がすミッションは遂行できませんでした残念
c0047716_1573570.jpg

なんか修正したら心霊写真みたいになったね、左がうちで右がこはさんかもしれない
[PR]
by tokona1 | 2005-08-18 14:53
<< まじでちょっと大爆笑したからち... ペガサス流星拳!!!!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC