人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃プリ85歳でDEX109達成、念願のDEX110超えまで@・・・・ギブ

仕事のシフトが変って土日とかもでるようになりましたが、帰ってくるのが1時間ぐらい早く
なりました、前は9時ごろ帰ってきてたからどこも混んでて狩る気がおきなかったんですが
1時間早くなったことにより、あさきさんと狩りいける回数もちょっぴり増えました!!

臨時にいく人に最近けっこう気にいられてます、今週だけで2人友達登録したかな・・・・
あんま友達登録とかしないけど、臨時であって、気にいってもらえたら送ってますな
今日なんかGXクルセとペアしてたんですが、けっこうアグレッシブなクルセで、だったらこっちも
厨狩りモードに移行して、基本的に最低限のHP確保させるヒールとマグニだけして、あとはGXしてる間に前でてひたすらタゲ集めてました、こんな攻撃的なプリは始めてだとか言われました
ペコクルセは他ptだとうざいけど、こっちPTだと心強いですね、今日のクルセはプリおいて
勝手にどんどん先いくタイプだったので、2人してタゲとりまくりのノンストップ狩りでした・・・・

週1更新なのにこれだけでさびしいのでまたログでもぺたぺた


Da Brat : wwwwwwwwwwww
○○○ : 速度きれたんだよばかwwwwwwwwww
LEDIN : www
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー
Da Brat : しろぽの光が死にそうなホタルでセツナス
○○○ : 支援くだしあ><
Da Brat : ・・・・?
LEDIN : なんだこの我らが庭状態w
○○○ : ・・・・・・・・・
○○○ : また死んだしwwwwwwwwwwwwww
○○○ : もうやだwwwwwwwwwwwww
Da Brat : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : あららっら????ww
○○○ : アムムト6匹とか無理だよwwwwwwwwwwww。
Da Brat : リザキル失敗
○○○ : テラコワスwwwwwwwwww
Da Brat : おにいちゃん・・・なんで○○○ひかってるん?wwwwwwwwwwwww
Da Brat : あぶなwwwwwww
○○○ : おにいやん、なんでとこなさん光ってるンwwwww
Da Brat : 死ヌかと思ったwwwwwwww
○○○ : おい辛さがわかったkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : テライタスwwwwwwwww
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー

Da Brat : あれwwwwwwwwwwww
○○○ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
LEDIN : wwwwwwwww
○○○ : ナムスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : 調子こいてました・・・
Quiet : そしてイグがない
○○○ : イグ葉ないです^^^^^^^^
Da Brat : イグないわ。。。。。
LEDIN : イグはないです。。。
Quiet : 残念です・・・
Da Brat : ヤバス
Da Brat : ちょっと
○○○ : 残念です・・・
Da Brat : そこでまってて
○○○ : o┤*´Д`*├o アァー
○○○ : 白ポもってきてー
Da Brat : 何個?
LEDIN : おいちゃんも40ほど欲しいですたい
○○○ : 漏れ30個
Da Brat : OKPK

Da Brat : あああヒールでなかった
○○○ : あるあるwwwwwwwwwwwww
Da Brat : まじヒールでない
Da Brat : ああイグないんだっけ?
○○○ : ないよ^w^
LEDIN : またかwwww
Da Brat : 新居様・・・・・・
新居 優 : ん?
Da Brat : 愚かなプリにチャンスをください・・・・
Quiet : なんか廃プリが横になってるんだけど
○○○ : とこなさんの馬鹿が死んじゃったので起こしてくだしあ・・・
新居 優 : はいな」
Da Brat : ○○○お前は黙れ
○○○ : はい
新居 優 : あ
紫幽 : あらいとんも
紫幽 : しんだ;;
新居 優 : 轢かれたw
Quiet : (||´;д;`)。
○○○ : ぎんがなあああああむ
紫幽 : ああ
紫幽 : おきた
LEDIN : とこなを鑑賞する会立ち上げ>w<
紫幽 : そっちいくよ
新居 優 : むかいます
○○○ : プープープゲラッチョ
Lizard Valeth. : 君たち何楽しそうな事してるのさ
Da Brat : ここなんかカーソルがあわないからヒールでない
Quiet : o┤*´Д`*├o アァー
○○○ : まじ。
○○○ : とこなさんが死んでみんな盛り上がってる
Da Brat : ちょっとみんな
Quiet : ADってこんなに楽しいところだったのか状態
Da Brat : 仲間の死をもうちょい悲しんでよ
○○○ : 仲・・間・・・・・・・?
Da Brat : あれ
○○○ : o┤*´Д`*├o アァーりがとう
Da Brat : ありがとぉ><
Lizard Valeth. : 疑問系入りました
Da Brat : ○○○アスムなしね
○○○ : いつも虐げられてる漏れにも救いを
○○○ : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Lizard Valeth. : 大丈夫とこなは強い子だ
Da Brat : てゆうかしろぽきれたよおかぁちゃん
○○○ : いいから
○○○ : 速度くれよ
Da Brat : ねーよ
Da Brat : 歩けば?
○○○ : さっさとくだしあ・・・
Da Brat : ○○○がほんとに歩いてついてきてうけるんだけど
紫幽 : www
○○○ : だって
○○○ : どこいきゃいいのさ
Da Brat : 新居さんに速度もらいな><。
Quiet : まじ飲み物吹きそうで怖い
○○○ : いいからてめーが寄越せよ^w^・
Da Brat : ねぇSB避けたよ
○○○ : おいばか
○○○ : 食らったの漏れだよ
Da Brat : ?
Da Brat : ああ○○○がくらってたのか

Da Brat : ちょっとしろぽないの思い出して
Da Brat : 引き返した
○○○ : あるあるwwwwwwwwwwwwwww
Da Brat : うちチコン
Da Brat : チキン
○○○ : チコン
○○○ : チコン
○○○ : チ コ ン
Da Brat : ○○○うるせええwwwwww
Quiet : まじ
○○○ : えぇ(・д・;)ぇえ
Quiet : 飲み物ゆっくりのませてよ
Da Brat : ムリス
Quiet : まじはきそうなんだけど


ああ逆毛全開で今みたらけっこうきもかった、約1名名前だしちゃだめとかいってたから○○○で
by tokona1 | 2005-06-05 00:52
<< 出勤→帰宅→寝る→起きる→出勤... 1週間何のネタもたまってない編 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC