人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい

日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13422569.jpg

雪菜ゲージMAX!!!

わからない人にはまったくわからないネタから始めましたとこなですこんにちは。
また日記書いてる途中に全部消えて萎えたので簡潔に、ROでは窓手オンライン。
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13435438.jpg

BOTスナがいてよかからDSしてうざかったです
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13441746.jpg

ハイドしてる窓手にDSかましてました、反則です
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13444497.jpg

座りながらテレポとかもしてました、テレポ待機じゃありません、ハエは座りながら使用不可です
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13451982.jpg

BOTダンサもいました、両方とも画面の窓手にとりあえずDSなのでうざいであります
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_134632.jpg

でも自給1Mでてそれなりにおいしかったです、でもネクスト2mとか60台なのにマジかよとか
思いました、しろこのWIZとAD三昧ならすぐか・・・・・?????(違
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13471288.jpg

あーようやく落ち着いてきた、てゆうかもうやだよこのPC不具合おきすぎ、もう泣きそう
買い換えたいけど金ないよママン、ぱぱがチーズバーガーパソコン?ってのを6~7万ぐらい
で買ったらしく、それ前週間アスキーとかに激安パソコンみたいなのでのってて安いけど
性能すごくいいんですみたいなのが書いてあって、ああいいなこれとか思ったんですが
グラボとか新しく買ってけっきょく10万ぐらいかかったらしいですがそれでも15万以上ぐらいの
性能をもってるそうなので、次買い換える時はこれをひそかに狙ってます。
てゆうかメモ帳に先に書いておいて、そっからコピペしてはりつければいいんですが。
うちはSSとかと文字のバランスとかをいちいちプレビューで確認しながら書いてるんで
メモ帳からコピペして書くのがめんどくさいんですよね(´ρ`)
てゆうか80台前後のWIIIIIZ様がほしいですね。しろこもWIZメインってわけじゃないし、
早く廃屋マラソンしたいわぁ。
70台は多分こはさんスナイパにお世話になると思います、窓手マラソン頑張りましょう(違
最後にとっても美人な廃プリがいたので、貼っときますね。
日記書いてる途中でまた消えてまじだるいいいいいいいいいいいい_c0047716_13562921.jpg

これやヴぁいって、見た男とか速攻勃起
しちゃうよマジで!
by tokona1 | 2005-04-19 14:05
<< なんとなく気分で毎日更新、でも... 予想以上に前回の日記にコメント... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC