人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ

あー眠い、マジで眠い、たまに思います、うちの同年台はみんな楽しい大学生ライフを送ってる
のに、成人式も仕事でした、給料が高いわけでもありません、人使いは荒いです。
ほんとやめてしまってコンビニで気楽なフリーターでもやろーかしらとかたまに思います
きっとうちが転生したら、「あーあいつはニートになったんだ」って思ってくれて間違いないかと
思います。とりあえず眠い、早く寝ろって話ですがROやってたら寝れません、ROやめろって
話ですね。骨までどっぷりつかってるのでROやめるのはむりかもしれません、てゆうか
うち一回引退してるのに、おもっきり復帰してオーラとかだして、もうダメ人間ですね。

なんか愚痴ってもしゃーないのでROの話を軽く、ポケマス80台になってそろそろ廃屋がオーラと
同じぐらい無茶しても死なないようになりました、このまま一気に85まで必死こきます
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_13581981.jpg


でもWIZが都合よく落ちてるわけじゃないので廃屋ばっかいってるわけでもありません
最近はハッケイモンクと亀1ペアが多いかな、クソ単純作業ゲーですがなれれば楽です
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_1402054.jpg

テレポで1F入り口までいくんですが、たまにとんぼがすごい数入り口前に溜まってます
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_13595834.jpg

あとはPTでいくなら城2は混みすぎでだるいので、最近は監獄2が楽しいです。
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_1412892.jpg

ペアで人がいなければ1.2ぐらいでるんですが、人がいると敵が一気に減るのでダメダメです
城2ほどレアがないのし、経験地も下がりますが、デスペナはまずないのが強みですかねぇ
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_142456.jpg

そして溜まり場の鹿のアイドルこときのPがオーラをだしました。よくがんばったおめでとう!!
あと4Mでぽーと公平だああああああでも仕事忙しくてROできねえええ_c0047716_1432888.jpg

転生はしばらくしないそうです、最初はきのPと同時にDa Brat転生させてペアで室内ウマー
とか考えてたんですが、けっこう仕事が忙しくて、今は時間がとれなさそうなので、経験地
テーブルが楽なポケマスをとりあえずDEX80ぐらいまであげたいなぁとか考えてます
廃アコも素アコもそーなんですが、激しくソロがまぞい。30ぐらいまではソロであがりますが
そっからがもうだるい。天津ソロしてもSP回復剤がぶのみで、アチャ大将軍ソロの半分も
自給でません。とゆうか元々うち自体ソロができない体なので。やっぱり転生するなら
公平が組めるアチャ系の職がいないときっついかなぁとか考えてたんですが。
さすがに毎回毎回きのPと組むわけにもいかんし。どーしようか考え中。。。。。。。
時間がとれたら桜庭かぽーあたりにアチャつくらせますかねぇ(何
うちがポケマスをつくってとりあえず思ったのが。アコは最初30ぐらいまであげてそっからアチャ
系の職と公平でODとか崑崙いって50ぐらいまであげて、室内→窓で70ぐらいまであがって
あとはいろんな職と組んであげるって感じが一番早い成長コースですかねぇ。
廃プリはアスム以外まったく興味がとれないので。転生させる気がなかなかおきないんですよね。
by tokona1 | 2005-03-24 14:11
<< 最近どこの狩り場も混みすぎな気... ヴィン・ディーゼル主演のThe... >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC