GORILLAZ
GORILLAZ

正式に閉鎖しました。みくしーで細々とやってます


更新することはないけど過去ログはみれます
by tokona1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
無断リンクの数々
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
natural horm..
from natural hormon..
mixi ミクシィの裏技..
from mixi ミクシィの裏技情報..
mixi/sexi/se..
from ☆情報商材アフィリエイトレビ..
無料コンテンツ!フォーッ!!
from 面白動画満載【動画/静止画が..
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
ネットアイドルの性態
from 別冊ネットアイドル
スラムダンク
from マンガの知識館
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新しなかった間たまってたSS

オーラだした時にいった崑崙3
c0047716_17204694.jpg

魔女に襲われながら必死こいてあつめた時計1Fの本
c0047716_1721660.jpg

暇つぶしのオシ探しのはずが、最終的にはすべてのイシスをかき集めたピラ4
c0047716_17211912.jpg

BOTがいなくなった記念にいったGH最下層手前の窓手
c0047716_17214353.jpg

おそらく今までで、もっともよく通った狩場。わが故郷ハイオーク
c0047716_17215395.jpg

トレイン中に一瞬でSPが0になる、おそらくトレイン難易度では最高クラスの火山2F
c0047716_1722131.jpg

クローク、ハイドを使えば以外と簡単に集められるが、ラグったら即死のジュペロス1F
c0047716_17223950.jpg

そしてわが生涯最高傑作の、4名がかり?ぐらいで作った早朝の城2中央広間
c0047716_1723321.jpg

さぁ次はアビスレイクだ。
[PR]
# by tokona1 | 2007-04-06 17:31

なんか復活した

とある人からこのサイトのURLが送られてきて、「ああこんなのあったなぁ」とか思ってて
うちパスは全部同じにしてるんで適当にID入力しようと思ったら、左上にby,tokona1って
思いっきり書いてますね、それ入力したらログインできましたよ!!
2年ぶりぐらいのログインだわー。IDパス忘れてからログインする気なかったんですけど
なんかいまだにちょくちょく覗いてる変態がいるらしくて2年間放置してんのにけっこう人きてて
ちょっと驚いた。更新することはあんまないと思うけどあらためてよろすくお願いします

日記はみくしーをけっこうな頻度で更新してるんで、まぁ日記っていうかおもしろいスレを紹介
するサイトみたいな感じになってますが、くだらないなぁとか思いつつ、見てもらえれば幸いであります


気がむいたらクリックしてみそ
[PR]
# by tokona1 | 2007-03-27 13:37

超超超×1000ひさびさ更新

最近家帰って、寝て、仕事言って、休みの日は寝てるか飲んでるで、ほとんどネットしてないので
まったく日記のネタがなかったんですが17日に大阪でけっこう大人数のオフをやりました
関西陣とはほとんど面識がなかったのですがみんなびっくりするぐらいおもろかった。
全員で12人いたのかな?うちがいった中では過去最高規模になるんじゃまいか
みんなはお昼ぐらいに集まってたんだけど、うち実家が京都やから東京から京都にいく途中で
祖父の家によってからみんなと合流する感じだった、その過程でなんかしらんけど余計な
出費をしまくってしまって、うちのおじーちゃんっていっつもあう度にお金くれるねんけど
うちも21歳なったし社会人ってことで今回は金くれなかった、自分のサイフをみつつ
「あれ・・・・これ東京かえれへん気がする・・・」って思ったけどまぁすぐ「誰か金もってんだろ」
と甘い結論に達して、とりあえずる。達と合流することに、なんば駅で待ち合わせやったけど
お互いの場所確認がうまくいってなくて電話何回もしながらクソ寒い駅内(地下なのに)を
ウロウロ30分ぐらい回ってたとこで、る。と合流、第一声で「る、いくら金もってきた?」って
聞いたら「俺も貸せるほどはもってへんぞ」と言われて心の中で「あれ・・?あと関東から
きてて金かりれそうなのってぱぱぐらいしかおらんのちゃうのかな・・・まぁ最悪アイフルでいいか」
とかもうオフきたそうそう借金の計画をたてるという最高のスタートをきりました。

到着したのはうちが最後みたいでもうみんな集まってました、いたメンツですぐわかったのが
る。 船長 ぱぱ みし しるしる えせるん ゼクスまったくわからんかったのが、かっしー らんちゃ
めぽさ りしゃさん。りしゃさん以外は全員へ鯖でモロクにおるメンツだったけど顔が一致しない
のもチラホラ。とりあえずる。とぱぱ以外は全員初対面で、第一印象はらんちゃとぜくしーが
顔似すぎで、めぽさが綺麗すぎって感じだった、らんちゃとぜくしーはマジでヒゲ以外で判別が
つかなかった、兄弟並に似てる。何回か素で間違えて喋りかけてたしね(´ρ`)

あとみしの旦那のじおさが席をはずしてて後で合流ってことだったので先に店はいって始める
こっからはあんま覚えてないけど色々喋ってけっこう飲んだ気がするわ
かっしーが酒グセ悪いらしくて、たしかに2杯目ぐらいから目がヤバイ感じになってそっから
ずっとイッちゃってたけど、うちの後ろで静かになったから寝てるのかと思ったら店員に
「お客様、大丈夫ですか?」って聞かれたから「ああ、平気ですいつものことなんで」って
笑いながら答えてたら「・・・・でも吐かれてますよ?」 「・・・え?」って後ろむいたらカッシーが
おもっくそ食った物全部戻してた。普通にまったく気づかなくてあわててタオルとかで全部ふいて
カッシーの上着脱がして、しるしるとトイレで服洗ってドライヤー借りて乾かしてた。
地味にうちの背中にもついてたけど、かっしーがマジでやばそうだったからそれどころじゃなかった
普通に介抱してたら、えせるんとかしるしるとかに「とこさん以外とええ人やのね」って連呼されて
軽くショック、キリスト並に深い愛と心を持ってると自負してたのにどんな印象もたれてたのか

まぁその店は飲み放題やったから2時間で出て次の店へ、ショットバーって予定だったみたい
だけど、なんかイベントがたまたまやっててその日はビリヤードとかはできない日だったので
普通の居酒屋へ、個人的にはまだ腹も減ってたし飲み足りなかったので居酒屋のがうれしかった
今の時点ですでに2万円ちょいしかなかったしね(帰りの交通費で1万ぐらいとぶ)
2次会は飲み放題じゃなかったから超まったりでゆっくり飲めた、うち的にはこっちのが好き
時間も遅かったし店ガラガラで貸しきり状態でまったりゆっくりダラダラ飲んでました
途中じおさが合流してみしとる。が体調悪いってことで先に帰還、うちらは1時ぐらい?に
店でてネカフェで一晩をすごす、うちは5時ぐらいまで封神演技全巻読破して疲れたから1時間
ぐらい寝て6時ぐらいからROインストールしてログインするも、ぱぱはボス狩りいっちゃって
他は誰もいなかったから、無理やりぱぱ誘ってGH最下層窓手へいく、20分ぐらいで帰ったけど
BOTいなくてけっこうおいしかった、1・6Mぐらいでてたらしい
その後カッシーとニブルいって調子のってトレインこいてたらラグって死んでだるくなったので
帰還、後はマンガ読みながらたまに溜まり場でチャットしながらダラダラと11時ぐらいまですごす
らーくさんに「めぽさがすごいミニスカはいてた」って言ったらものすごいいい反応をしてました
これでもうめぽさは新しくターゲットロックオンされたわけですな(違

11時なったらネカフェ出て外でラーメン食ってゲーセンでダラダラすごしてお昼ぐらいに解散
うちとぱぱとかっしーとえせるんとみしがめぽさに車乗せてもって(7人乗りOKなワゴン)
みしとえせるんはどっかでおろして(駅覚えてない)うちとかっしーとぱぱは高速使って
名古屋まで送ってもらって6時ごろ名古屋についた。どうでもいいけど車乗ると眠くなるね
名古屋駅のホームものすごいいきおいで雪ふぶいててクソさむかった、
ネカフェでぱぱに5000円借金してたけど、それでも金ギリギリで京都から新幹線乗ってたら
普通に金たりんかった、ぱぱに「飲み物とか買う金あんの?」って聞かれて「残り50円ぐらいだわ」
っていったらコーヒーまでおごってもらってしもた、マジ感謝、あの暖かさは5000円返すまでは
忘れないぜ兄弟。

まぁ結論からいって金はかかったけどそれだけの価値があるめっちゃおもろいオフでした
ぱぱとる。以外は始めてやったんですけどみんな普通におもろかった、最終的な印象は
船長は大人って感じがした、ROとだいたい雰囲気はいっしょかね

みしはROとキャラいっしょやったけど顔が写真とけっこう違った髪が超短かった
    地味に3回ぐらい殴った気がするけどみしだからいいか

しるしるもROと印象いっしょかなー普段は普通なのにたまに壊れるところとか(何
      下ネタとか返してくれそうだけどほとんどオールスルーでした(ノ_・。)

えせるんもこれまたROと印象いっしょかな、あんま喋らないけど喋るとおもしろいみたいな

ぜくしーは顔のインパクトが強かったかな、みしといっしょで髪長いのしかしらんから
      普通に誰かわからんかった。あとらんちゃと顔似すぎ

カッシーはある意味今回のMVP、まぁ酒のんで吐いたコトによって己の限界を知れ(何
      今回は飲むペースがいつもよりかなり速かったからみたいなんだけどね

らんちゃは手作りケーキがうまかったな、よくお菓子を作るらすぃちゃこぺんとかあじゅとか
       そのへんの人に好かれる姫プリキラー、ぜくしーと顔似すぎ

めぽさはマジで誰このモデルって感じだったな普通に美容院とかのカットモデルでいそうな
      感じだった間違いなく今回のオフのなかで一番綺麗どころだったであろう(何

りしゃさんは別鯖の人で喋ったことまったくなかったけど、おもしろい人やった。
        地味にむこうの鯖で超金持ちでs中段とか+9防具とか持ってるブルジョア

じおさはROとまったくいっしょで。顔とか性格とかも想像通りすぎて笑った

だいたいこんな感じだった、めっちゃおもろかったからまたやりたいわぁ
次はきゅーりとかも含めて温泉らしいですよ?!!春ごろ予定だとか・・・金溜めなきゃ
[PR]
# by tokona1 | 2005-12-21 00:01

ネットマーブル始めてみました

ふといきなりwizがやりたくなったのでバルトといっしょに城にいく
いきなり城は無謀でした、、、フェンミスるわJTのつもりがSGしちゃうわFBorJT単発でやる時
フェンとショトカがはなれすぎていて持ち替えができなかったり、みんなフェンってどこいれてん
のかな。うちはプリやる時はF8にいれてる、深い意味はない、ただそこがあまってたから
そこにいれてたらそれに慣れてしまった。2回死んでデスペナ2Mとかもらっちゃいました、アイター
やっぱプリのが性にあってるのかなぁ、そのあとデスペナ返すために廃屋へ めっちゃこんでた
けど2・2で安定してたから、まぁ返した。大人数で狩りいきたいんだけど時間会わないのよねー
鹿の人とゲフェニアいったぐらいかねぇ。臨時もクソが多いしほんとまいっちゃうな

そんな感じでROでやることがなくなったのでネットマーブルのキャッチマインドに手を出す
ハンゲみたいな感じだったんだけど使用IDとニックネームが全部使用中でくそうざい
めんどいから適当にガーってタイプして登録。キャッチマイドは1人が絵を書いてそれが
何の絵かあてるゲーム、ビリーとバルトと3人でやったんだけどみんな絵が下手すぎて
何書いてるのかわかんない、だがそれがおもしろい、1時間ぐらいずーと
やってた気がする、以外と盛り上がるのでやってない人にはおすすめ
c0047716_231998.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-11-15 23:03

アコス過疎化が深刻化

最近アコス活気ないなー ぱぱとしるしるぐらい、たまに8ちゃんとりーくすんがいるぐらい
だからってわけでもないが、あじあが火山2にいきたい病になったのでアコスで火山2へ
その場にいたきのpもプリがアコスにはいってるで強制拉致して暇そうなバルトも拉致して火山へ
しるしるはなんかlokiからきた某2人の話を聞いていてこっちにこれなかった。
なんか話を聞くとロキは他ゲーにみんな移住してモロクは過疎ってるらしい
それでへ鯖にきたんだけど、こっちでの知りあい(元ギルメン)はしるしるぐらいしかいないから
こっちで仲良くなりたいんだけど、なんか壁があって仲良くなれないとか言ってます
その2人は元々積極的に話す方ではないので、かやさんの旦那のバンさん以上に多分
喋らないのでしるしるに相談を持ちかけたらしいんですが、延々と無限ループで愚痴を
聞かされた模様。実際3人の会話を聞いたわけではないけどしるしるが見ててかわいそう
前衛になって狩りとかいきたいとか言ってますが、2人ともまだ剣士なわけでLvが違いすぎる
わけであって、それを説明してもなんか納得しないらしくて、2人とも喋るのがすごい遅いらしい
のでうちだったら多分20000%キレてたのは間違いない、普通にチャットはいって
「あんたら迷惑だから2人でロキ帰れ、邪魔」って言おうか真剣に迷った。

まぁそんなこともありつつひさびさのG狩りはアコスらしい狩りでした
新cきても火山はそこそこすいてて他ptが1か2つぐらいで沸きはまぁまぁ
みな死にかけの狩りでした、特にぱぱとバルトは2人で殺しあってました
c0047716_23493729.jpg

↑バルトを轢こうとして逆にIWで隔離される佐々木武蔵の図
[PR]
# by tokona1 | 2005-11-11 23:49

もう日記みくしーに移したほうがいいのだろうか

前回ぱぱが 不参加だったので、風邪も治ってたらしいので拉致してあとぽーとすまさんと
びりーとたなさんを拉致って横浜へ。
いっつも遅刻してくるビリーが3時間ぐらい前にきてたミラクル、たまたま横浜ついた時
すまさんと同じ電車だったので、合流して、交番前でまつ。ぽーとぱぱはすでに合流して
HMVで買い物してたらしく、買い物終ったら交番前こいといってもなかなかコネー
西口っていってんのに東口の交番でもう3人集まってたらしいのでしゃーないので
そっち側にむかう、たなさんが今電車の中であと20分ぐらいでつくと言うので
近くのゲーセンで適当に時間を潰す。今回は脱衣マージャンありませんでした、残念

たなさんと合流してからつぼ八にはいる、客が誰もいなくて開店してんのか心配になる
とりあえず開始20分ぐらいでたなさんの意識が飛び始める、40分ぐらいで沈没する
c0047716_13243712.jpg

右に地味に写ってるのがモロク1のイケメンビリー様である

いじる対象が沈没してしまったので、第2ターゲットぽーをいじることになる
彼は店にはいってもかたくなに帽子をとろうとせず、本人いわく「髪がえらいことになった」
とイって←(素で一発変換これで軽くブルーになる)絶対帽子をはずさせない
そんなおいしいことを逃す集団でないことはあきらかで、ビリーとうちとすまさんの3人がかりで
おまえそれは絶対店の人に迷惑だろってぐらい騒いで、最終的に帽子は脱がす
結果は普通の髪型。どんなすごいのとか期待してただけにしょんぼり
そしてこのメンツでいくとだいたい始まるのが、調味料ごちゃまぜのオリジナルカクテル作り
今回はチューハイに塩 醤油 タバスコ ポン酢 ワサビ 枝まめ サクマドロップス ビール
イカ エイヒレ チーズ マヨネーズ あげ蕎麦 その他etc....
覚えてるだけでこれぐらい、他にもナニかいれたた気がする、ああぱぱが紙とかいれてた
すでに食い物意外の物も混入されたカクテルが完成し、一口のんで口に広がるのは
             生ゴミの匂い
てゆうか元は飲み物なのに底のほうに異常に沈殿物が溜まって半固形になっている
そこでまた天才ビリーが「これろ過しようぜ」とかおもしろアイデアをだすもんだから
あいてるコップにおしぼりをかぶせてろ過を始める、周りの客とか何してんのって顔でみられても
もうこの場は誰にも止められない。なんか最終的にろ過できなくてわけの分からん状態に
c0047716_13415231.jpg

しばらく寝てたたなさんが起きてトイレにいこうとしたら見事にズボンがずれ落ちて
豹な感じ漂うパンツを露出されつつ歩く姿はさすがに平気かなとか思いつつ
トイレいっても10分ぐらい帰ってこない時は本気で様子みにいこうかとおもいました
んで店でてすまさんとビりーが帰って残った4人でポパイというネカフェへいくことに
ぱぱいわく座敷がすごい快適でイコれちゃうよとか言ってたんではいってみたら
まぁ広いけど背もたれがないのがちょっと不便かなぁとか思いつつ
封神演技を読みふける、他の3人はGGでてたらしい、うちもROやりたかったが
自分のID覚えてないからできなかった、なんかID登録した時そのIDは使用済みのなので
適当な英数字を足した奴でいいですか?みたいなのがでて、じゃあそれでいいやって
やったらその適当な英数字をカンペキに忘れたので、ROはいれなかった
1時間ぐらいして店でて解散、てゆうか最後ぽー普通にノックはしたんだけど返事またずに
ドアあけたんだけど、もしうちがイコってたらどうするつもりだったんだろう。
[PR]
# by tokona1 | 2005-10-17 14:03

あーそろそろ新しい男欲しいわぁ

臨時いってきました
c0047716_2138195.jpg

新しい鴨が釣れました
c0047716_21383719.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-09-27 21:39

風邪治った

最近めっちゃWIZをやってみたくなったりしたけど1から育てるのがクソだるい
プリってなんか狩り妨害する時、弓職ならニュマひけるけど、他だと無力だから
ただそれだけの理由でWIZがやってみたいと思った自分はもはや人間のクズでしょうか

あとなんか新装備のよく焼いたトースト?が欲しかったからチーズ集めにきのpと崑崙3へ
以外とここは自給でて、チーズも高く売れて、しかも人がまったくいないため
ストレスを感じない狩りができるのが非常にいい。1時間もしないうちに50個集まって
人まったくいなかったから、きのpだけ先に帰して、自分は軽い気持ちでちょっと遊んで死ぬ
c0047716_2041432.jpg

デスペナ地味に痛いのにナニやってんでしょうかね、ちなみにこれMAP中の敵集めてあり升
c0047716_2042178.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-09-25 20:41

死にそう

いってきました新宿オフ、なんかみんな14時ぐらいから集まってゲームしてたみたいなんですが
ボーリングとかゲーセンとかいく体力がない&元から好きじゃないってことで16時ぐらいまで
狩りやって、そっから新宿いってコマ劇場前のゲーセンにいるらしいので、駅員に
「コマ劇場ってどこらへんにありますかね?」って聞いたら「あっちの方」とかいってすごい
適当に言われてヤヤキレしつつ「えっとあっちの方向へまっすぐいったらあるんですか?どれぐらい
歩くんですか?」ってなるたけ丁寧に聞いたら「あっちに交番あるから向こうで聞いて」

「お前人と話する時は目ぇみろや」 って言いたかったけどいいませんでした。
とりあえずぽー達と合流、とりあえずみんなイメージ通りだったけどゼロさはもうちょい
おとなしい大人な人かと思ってたらめっちゃテンション高くてびっくらこいたね。
どうでもいいけどゼロさが着てたTシャツとまったく同じ物を持ってました、たまに電車とかでも
服かぶってる奴みると、なんともいえない気分になります
すまさんがまだ仕事中で合流できるのが6時過ぎそうなのでうちがみんなと合流したのが5時半
ぐらいだったから、それまで適当にはいる店を探すコトに、とりあえず一番最初に元気のいい
売り娘のねーちゃんに近づく、白木屋の人だったらしい、とりあえずいくらかかるのかと内容を
聞く、うちがねーちゃんから聞いてる間になぜか後ろで盛り上がってるおっさん2人
とりあえず色んな店回って、ここがよかったらここにするって言って離れる
その後2人で何話してたのか聞いたら。「あのねーちゃん胸見えてたって!!」
もうほんとどうしようもない2人組みです(ゼロ&る。)うちが真剣に注文見てる間にナニ凝視
してたんでしょーか、あいかわらずぽーはこーゆうのは関心薄い、ゲイなのか心配になります
c0047716_20593354.jpg

  ↑すけべえなおっさん2人組み
色々回って最後に笑笑のにーちゃんが、「今なら広い席空いてますし、2時間ですけど、お客様
揃うまで、というこで2時間20分飲み放題でよろしいですよ」と言われて。迷わず即決
すこしでも時間がおしかったので、みんなを無理やり店内へ引き入れる。
うちは風邪気味どころかおもっきり風邪ひきまくりだったので、とりあえずノンアルコールカクテル
とか適当にジュースを頼む、る。はカルーアミルクばっか注文してた、ぱぱがみたら吐きそう
ゼロさは普通に酒強そう、そこそこ飲んでたけど、全然酔ってなかったし、こんど体調が万全
の時に、ぜひとも飲み比べをしたいものです、まなちーとかぽーはあんま飲まなかったね
てゆうか酒飲んでる、る。より酒飲んでないうちのほうがテンション高かったのはどうゆうこと
2件目行く体力もなさそうだったし、うちもサイフの関係で笑笑でたら、適当にゲーセンで時間を
潰す。リラックマのタグが受け取り口から手を伸ばせがとれそうな位置にあったけどさすがに
とる勇気はなかった
c0047716_2059156.jpg

結論から言えば、酒飲まなくてもこいつらならついてく事は十分に可能でした
(クライフさんとかあのへんは酒豪のレベルが違うので無理です)
[PR]
# by tokona1 | 2005-09-18 21:00

風邪はやりまくりんぐ

ぱぱもなんか風邪ひいたらしい、17日はけっこう厳しい風味とのウワサ
うちもこれ以上悪化したら考えるケド、基本的にシラフでもガンガンテンションあげられる人なので
そして騒ぐのが大好きな人なのでこーゆうイベントは風邪ひいてようが関係ねぇ的なノリで参加予定
だが次の日6時起きなのでさすがにきっついので開催地を横浜から新宿に無理やり変更
これでますますぱぱがくる確立が減っちゃいました、まぁ直ればくると思うケドねぇ

ROはひさびさにADへ、GGとかまったく参加してないのに、独占のADで2・5Mテラウマスwwwww
やってきました、アスムあると塩酸もメマーもSBも単発ではクソですな、連発受けるときっついけど
c0047716_21363392.jpg

あとみんなでショトカの話してたんで、自分のショトカをあたらめてみるとすごい使いずらそうな
コトに気づいた、なんで1ページ目はLAがF3なのにページ2ではLA F6やねんみたいな
c0047716_21392588.jpg

[PR]
# by tokona1 | 2005-09-15 21:38
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC